アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 02日

黄昏時の「密林アドベンチャー」


ダサ田舎の空が
ええ感じなっとったけえ

夕焼けを追う少女になってみた。
(ぷっ)

e0034987_4281146.jpg

いやぁこうにして

夕焼け鑑賞☆らぶらぶデートできる時間に
帰れたの久しぶりじゃけ。

e0034987_428542.jpg

お相手はもちろん・・

相思相愛じゃもんな。

e0034987_429174.jpg

(勝手についてきただけ)


うおおお

e0034987_4294372.jpg

消える直前に一番輝く

クライマックス・サンセットじゃ!

e0034987_4301875.jpg

夕焼けゆうたらアンタ

純情・青春時代の象徴じゃけぇ
ちょっと胸キュン♡

(まあ言わせてや)

e0034987_430444.jpg

その後
はかなく消えてしまった夕焼け・・


美しいものは長続きしません。

e0034987_4312053.jpg

さ、こうなったら
とっとと帰ってビールビール


中年隊長らしく勇敢に密林潜入すると
(ただ近道なだけ)

いきなりこんなんに遭遇

e0034987_4323176.jpg

昨年村を襲った暴風で
根こそぎぶっ倒れた大木の

実に不気味な姿・・

e0034987_4333635.jpg

(前にも載せた覚えが)


こりゃ酔っ払って歩いたら
はまるわ。

(裏の小川に落ちたトホホ歴有り)

e0034987_434148.jpg

まあ
広島市の川に落っこちて背広一式パーにした

酔っ払い親父よりゃマシじゃわい。

e0034987_434308.jpg

(暴露は楽しいなあ。ガハハ)


ほいじゃが
こんな化けもんみたいなん

e0034987_4345490.jpg

目前に登場したら

ちびるで

e0034987_4352415.jpg

あらいやん。
純情少女になりきっとったのに(汗)


さ、締めはもちろん

今日もお疲れ様でした画像

e0034987_4354923.jpg

単なる見せつけ画像か..(汗)





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-02 04:43 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented at 2012-02-02 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2012-02-02 23:52
非公開くん、ぷぷぷ。
ユーモアにとれん困ったのがおるけえ
やれんですの。
最初は笑い話としか思わんかったけど
あれで生還出来たってのが凄い思うわ。かすり傷程度で。

京橋川じゃったかいね? ぷぷ

まぁ他の醜態に比べりゃ可愛いもんじゃ。ガハハ



名前
URL
削除用パスワード


<< 砂漠から観光地へ~中年のボテボ...      (中年)西部探検隊のラスト任務... >>