アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

田舎の車窓から~事故目撃編


先週のですが

職場から
はよ抜け出せた時に限って

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_4365314.jpg

うわぁぁ

なにごとね。

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_4371618.jpg

げー
デカいのがひっくり返ってから。

大丈夫なんかいね

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_43879.jpg

どうやら
数十分前に起こったばかりとの事


野次馬なりよったら
ポリのおっちゃん近づいて来て

「オイル漏れの恐れあるけ~両車線閉鎖するで」

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_439731.jpg

どうやら横転したのは
プロパンガスのタンカーらしい。

ひょえええ

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_440928.jpg

引火して爆発したらしゃれならんけー
急いでユーターン

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_4435376.jpg

遠回りで慣れん山道突入。

また溝にハマらんよう
気ィつけにゃいけん・・ (汗)

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_445244.jpg

後のニュースによると

数時間閉鎖されたけど
大した怪我人もオイル漏れも無かったようで一安心。


ちなみに別の日の早朝
(少し前ですが)

またも

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_4483617.jpg

たまたま居合わせるってのが
多いわけじゃけど

田舎道の事故の多さ、やれんで。

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_4485786.jpg

安全運転しよるハズでも
当てられるんじゃけえ

(保険会社とのバトルはもうカンベン)

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_4493753.jpg

画面向こうの素敵な貴方も
気をつけるんですよ♡ 


さぁ
スーパーボウル翌日の
よれよれを救ってくれるのは

我が戦士達のむふふ始動ニュース♪

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_450513.jpg

後ろから不意打ち目隠しして

「だーれだ♡」ってやってみたーい!

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_450324.jpg

スプリングトレーニングまで
あと2週間ちょいじゃん。

って事は、

我が鯉戦士たち、
すでに活動開始しとんじゃ

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_4511661.jpg

こがーに爽やかなんが
カープにおってくれるとウキウキするわいねえ

(ばば目線... ほっとけ)


ま、私にとっちゃ
(聞いとらんか)

 田舎の車窓から~事故目撃編  _e0034987_452072.jpg

経験で勝負じゃ、
ってほうにしびれるがの。 キャー!


すいません
月曜じゃけ見逃して♪

(毎週こうじゃ)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-02-07 04:58 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by hikaludesign at 2012-02-07 08:39
じぇにーさんがひっくり返したん?おてんばじゃね。
冗談は置いといて、真っすぐな道に見えるんじゃけど
あんな大きい車が綺麗にひっくり返るのは
やっぱり、じぇにーさんの仕業?(もうええ)
わしはたまに短い距離を運転するだけなんで事故をする確率が低いけど
毎日通勤で長い距離を走る人はどうしても事故に遭う確率が
増えますよね。お気を付けてください。
 
Commented by godeepsouth at 2012-02-08 00:04
ツキノワグマ様! そーなんですよ。
デカいタンカーをもぶっ飛ばす日本車の威力、
じゅうぶん見せつけちゃりましたよ!

・・じゃなくて。

ほんまこの写真、
地元の人らにもうれげーに見せびらかしたのですが
皆にお前の仕業じゃろー言われました。
やたら追突される事が多いので、
(追突するんじゃなくてされる、がポイント)
別名クラッシュ・クイーンなんて呼ばれとるです。
クイーンよりディバんがえかったなぁ
(ゆう問題じゃないか)

ほんま平日は路上出とる事多いけえ
これからも尻引き締めて注意せにゃいけんです。

そちらも
へばりつくクラッチには充分お気をつけて♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手に花見シーズン宣言      おっちゃん達の鹿肉料理~ピリ辛編 >>