2012年 02月 08日

勝手に花見シーズン宣言


すいません

今日は年寄りみたいな記事じゃが
ええかいね。

(どうせ年じゃん、って言いたいんじゃろ)

e0034987_54985.jpg

2月なったばっかりじゃのに
早くも咲いてくれたお花

相変わらずなんも手入れしとらんのに。

e0034987_5534.jpg

先っちょがふにゃ~ってなっとる。
(イヤン)


ありゃ、このオブジェは・・

e0034987_55299.jpg

アンタかい


いやぁ春でんなあ
(庭うろうろする老人みたいなってきた)

e0034987_56389.jpg


これ周りの雑草除去したら
ビフォーアフター画像載せれるけえ

ちょい頑張ってみよか。

e0034987_565126.jpg

肉体作業、

ビール無しじゃ始まらんのは
もはや常識

e0034987_572090.jpg


なーんか尻が暖かい思うたら

e0034987_593516.jpg

おしりあいじゃもんな♪


また牡蠣うれーげに撮った

e0034987_5105071.jpg

(もったい無いけえちびちび頂きよる)


なんか見よるんがおるで。

e0034987_5111569.jpg


うわ、
これが今流行の「ドヤ顔」っていうん?

e0034987_5114848.jpg

(あんたもすっかりおっさんの風格に・・・)


ついでに
思いっきりぶちゃいくなん載せとこ

アリゾナ君すまんね。

e0034987_5123648.jpg

男は見かけじゃ無いっての
わたしゃーよう分かっとるけぇ

(アレとほにゃららさえあれば)


すいません
お目目なおし。

キャー!主将チッパー様のユニ姿は久しぶり♡ 

e0034987_5132095.jpg

今年のブレーブス・スペシャルユニを
華麗に着こなす貫禄男・・ ため息。


雑草抜き作業は
延期じゃ

まずは春の到来を祝わんと。

e0034987_51439.jpg

(週末の到来はまだですか・・)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-08 05:21 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2012-02-08 16:34
去年も拝見して萌えたんですが...水仙って...北国育ちにはたまらない花なんですよ~~~!

でっ、その  どや顔  の新入り君にやられまくり!
アリゾナく~~ん!
あいたい...。
Commented by kaneniwa at 2012-02-08 20:04
間違っていたらすみません。
もしかして、チッパー・ジョーンズの写真に
写っている紺のベストで杖をついている眼鏡の男は、
もしかして最近のハンク・アーロン氏ではあーりませんか?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-02-08 23:53
Tuguki 様! そういえば水仙って花でしたね!
昨日はその美しい単語が出んかったけえ
自分の花に対する教養の無さにかなり萎えました。

どや顔くん & 新入り君そして
体臭キングのアリゾナ君にもぜひ会いに来てくださぁ~い。
(田舎村のおっちゃんらぁにも♪)



Commented by godeepsouth at 2012-02-08 23:54
マーヒー様、おお、あのハンク・アーロン様、
一目でお分かりじゃとはさすがでございます!
この日はターナーフィールドで
新ユニ披露会となるモノなりまして
あのリアル・ホームランキングも招待されたようです。

今でもこうしてファンの前によく登場しださるのは
ほんま嬉しい限り☆
いくつになられても球場が似合うお方ですよね。



Commented by kaneniwa at 2012-02-09 00:14
あれ、そうすると左隅に写っているシロモノは、
ブレーブスの縦縞バージョンのユニフォームですか?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-02-09 02:02
マーヒー様、はい。貴重な縦縞バージョンじゃ思われます。
実際に着用された時期は
調べてみないと分からんですが
これ個人的にかなり気に入っとるので
皆に着て頂きたいです。
自分用のも探してみようかな♪

子供用サイズ...






Commented by まき at 2012-02-09 11:55 x
人が見てても、見てなくても、
春が来ると勝手に咲く花たち。。。
自然の営みって、胸にジーンときますよね~

動物たちの後ろ姿、萌え萌え~♪
後頭部から首筋って、なんであんなに可愛いんだろっ!!

んもぉ、クンクンの刑でちゅよっ!!!
Commented by godeepsouth at 2012-02-10 00:48
まき様! ほんまこの時期になると決まって
綺麗な姿を見せてくれる庭の花見ると、
ほんま癒されるですよ。

ぱぁ~っと花咲いてしぼんでくまでの
わずかな期間、とっても貴重なんですよね。
美しいモノのはかなさに
ちょっぴりほろ苦乙女なりながら(ぷぷっ)
今日もお花と動物に戯れる純情少女なってきますわ。
(わはは)



名前
URL
削除用パスワード


<< ニューメキシコ州で地ビール体...      田舎の車窓から~事故目撃編 >>