2012年 02月 14日

ヘルシーが売りのタイ料理店 @ 田舎街ダウンタウン


すいません。

お爺ちゃんシンガーに
熱狂し過ぎて

毎週恒例・呑み食いレポ忘れとりました。

e0034987_4231715.jpg

田舎街に一軒しかない
タイレストラン "Yummy Thai"

何て自信満々なネーミング

e0034987_424921.jpg

ヘルシーなんもやたら強調。

まずは
健康ドリンクで潤さにゃいけま

e0034987_4243039.jpg

つまみは
ピリ辛カレーソースがけ水餃子。

e0034987_4245698.jpg

上に乗っかったシラントローが
絶妙にマッチするのもタイ料理の魅力
(知ったげじゃろ)


そしてメインは

e0034987_4252660.jpg

ピリ辛・フラットヌードルの炒め物
(名前忘れた)

ここの魅力は
具が麺より多目になっとる事

e0034987_4404156.jpg

肉、野菜 & 卵がメインゆうても
おかしゅうないくらい

麺がほとんど見えとらんし。

e0034987_4261891.jpg

まさにヘルシー志向じゃーん

まあ炒めてあるけえ
こってりじゃけど。

e0034987_4264110.jpg

2本目からはラッパ呑みが基本。
ガハハ


店出た頃はすでに大人の時間☆

e0034987_427638.jpg

ハシゴしとうても
この日は年寄りにゃ寒過ぎた。

街クルージングしても

e0034987_4272833.jpg

ビッグベン(うそ)
の通りも人おらんで 

(いつもか)

e0034987_4275138.jpg

それじゃけぇ
いつまでもダサ田舎ってからかわれよんよ
(聞いとらんか)



しかし
野球もフットボールも無い冬眠期に

久々スポーツで萌え、
いや燃えたのは・・

うおおお

e0034987_4311145.jpg

オオモノ同士が最終ラウンドで同じ組に!

落ちブリが気の毒な
タイガーにも頑張って頂きたいですが


やっぱフィル様♡

e0034987_4322116.jpg

4月のオーガスタ、追っかけしよかな

(あ、むふふ独り言をつい・・)


お詫びに
はっぴ~バレンタイン♥

e0034987_433475.jpg

もちろんワタクシではございません。

ちっ





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-14 04:43 | 田舎のB級グルメ | Comments(2)
Commented by kaneniwa at 2012-02-14 19:33
野球、ビール、Yummyなもの、きれいな姉ちゃん、
アメリカ音楽 と、今週だけをとっても
私とじぇにー姐さんは
「好きなものベスト10」のなかの半数以上を
共有していると感じます。

じぇにー姐さんと合コンをしていたら、
趣味が合いすぎて 「運命の人だぁ!」 ということに
なったかもしれません。

BYマーヒー

Commented by godeepsouth at 2012-02-14 23:44
マーヒー様!あはは、
ほんまそうじゃったかもしれんですよね。
趣味が合い過ぎると
遊びほうけてばっかなったりして。笑
でもほんま、レゲエバーでは話が尽きんでしょうね♪

世の殿方が好きそうな事は
ほとんど私の守備範囲なので
昔からおっさん呼ばわりされてましたよ。

まぁ女性でも綺麗な姉ちゃんに惹かれるようですし。
(無理に正当化させようしよるのバレたかな 汗)



名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎街ライブレポ★大物シンガー...      田舎キャバレー風ライブレポ~呑... >>