アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 15日

田舎街ライブレポ★大物シンガーにドキドキ接近編


さあ

このお爺ちゃん・・・ いや、
Willie Nelson 様の

e0034987_4291317.jpg

禁断の貫禄ビームに
徐々に壊れて行く乙女の様子を (うぷぷ)

約束通りお届け致しましょう
(いらん?)

e0034987_4301484.jpg

なんてったって
ウィリー様と再会出来たからには

少しでも近づきたいってのが
乙女の心情 (キャー)

e0034987_4312447.jpg

ぬおおお

フワフワ腕毛じゃ

e0034987_4321036.jpg

手ぇ伸ばせば掴めそう..

ああうっとり♡

e0034987_4332760.jpg

ほいじゃが
係員のババぁ、いやおばちゃんが

「席戻らんかいボケ」

ゆうて
ほんまに頭どつきやがったけえ

e0034987_434209.jpg

心の中で暴言吐きながら
大人しゅう一時撤退

すかさずエネルギー補給
(3杯目)

e0034987_4344895.jpg

曲終わると間髪入れずに
次の曲のメロディー始まるんじゃけぇ

90分ほぼノンストップパフォーマンス!

やはり
タダモノじゃないでこのお爺ちゃん

e0034987_4363142.jpg

途中から
トレードマークの赤バンダナで
悩殺させるけえ

またお近づきになりたい
っていう乙女のイケナイ欲望が・・

e0034987_4383982.jpg

係員のババとの再戦にも挑むで。


今度は最初からデカイ奴の影に
せこく潜んで撮影

e0034987_4394219.jpg

屈みながらじゃけえ
きついのなんの。腹が

でもWillie様への愛の力で (ぷぷっ)
クローズアップに成功

e0034987_4402768.jpg

キャー
ええ表情しとってじゃけえ


最後には
前座の金髪姉ちゃんもステージにリターン

e0034987_4412170.jpg

90分ぶっ続けでの圧巻、スーパー弾き語りに
吼え続ける観客・・

もう大満足

e0034987_4415853.jpg

Willie様、
ほんまにライブが生き甲斐でらっしゃるのが
よーーーく伝わってきました。


翌日もその翌日も
休みなしでライブらしい・・

e0034987_4431718.jpg

お、恐れ入った。

調べてみると
彼は1933年4月生まれ・・

って事は

e0034987_4511948.jpg

うわー
79なるお爺ちゃんに惚れてもうたで。

年の差実に・・

e0034987_4541860.jpg

言わーん

(歳の話なったけ逃げよ)

e0034987_455819.jpg

でも79歳よりはちいと若いで。

ガハハ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-15 05:02 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by 広島人♪ at 2012-02-15 07:51 x
おお!! すっげーじいちゃん!じーちゃんにパワーもらちゃったんでですね☆ どんなじーちゃんかさっそくyoutubuで見てみました。 Whiskey Riverとかいろいろ見ました。いい声しとってですね。このじいちゃん只者ではないですな・・・。なめらかなギターさばき・・。うちはFUNKY MONKEY BABYSいう3人組のライブ行ってきて大好きな体育会系の加藤さん言う人に猛アピールして手を振ってもらえて失神寸前でした・・・。ほんまいまだに興奮して夜ねれんです。。。 きゃー!!
Commented by kaneniwa at 2012-02-15 08:55
ウィリー・ネルソンは、おそらく40年間ぐらい連続で
世界一バンダナがもっとも似合う人の座に君臨し続けて
いるのではないかと思います。
異存がある方は、ウィリー・ネルソン以上にバンダナが
似合う人の名前をあげていただきたい。
(何を気負っているんだか…)

というわけで、じぇにー姐さん撮影の
「赤バンダナのウィリー、ギター弾き語りの図」
は、もはや名画の領域に到達していることで
あります。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-02-15 17:47
はぁっ~~!
この、ダンディなおじいさま...いまや、アテクシのブログめぐりの必需品~~~!
You Tube さん、ありがとう~~! です。
Commented by godeepsouth at 2012-02-15 23:43
広島人さま♪ ほうなんですよ~~
もう先週末からオオモノお爺ちゃんパワーに
ノックアウトされまくり・・!
お互いライブで乙女の絶叫モーメントじゃったとは。奇遇じゃね♪
キャーしかもお爺ちゃんチェックして頂けたなんて
ファンにとってはもう大感激でございますわ。
あの特徴ある声と貫禄ギター・・やはり殿方は歳とってなんぼ♡

広島人さまメロメロのファンモンについてもちょこっと
学習させて頂きました!
加藤くんがやっぱ一番エエ男じゃね♪
復興の願いを込めたバージョンなっとる
「あとひとつ」ビデオ観てうるうる来たわー
歌詞で聴かせるなんてええね!
ナマの余韻にハマるのが分かる気するわぁ
ライブ通いまた復活させたいけえ
お互い追っかけ活動がんばりましょう~乙女グルピーじゃ。キャー



Commented by godeepsouth at 2012-02-15 23:43

マーヒー様! っですよね!
赤バンダナ見るともはや
ウィリーネルソン様しか思いつかんです。
そこまで自分のスタイルを確立させて
伝説にまでなりつつあるシンガーを
間近で見て聴けてうっとり出来て・・・
今となっては夢のようなひと時でございました。

2年前にこちらで同じような乙女目線ライブレポした際は、
まさか再会できるとは思わんかったです。
それだけにまたウィリー様との
新たな再会を期待せずにはおれんですわぁ。

赤バンダナ・ウィリー画像はもう一生の宝ですね♪
歓声にくしゃっとした笑顔で答えるウィリー様も
一生忘れんとにしとこ、思いました。




Commented by godeepsouth at 2012-02-15 23:44
Tuguki 様! キャー私も昨晩は
余韻に浸りながらウィリー様の動画堪能しとったです。

若い頃のももちろんいいけど
やっぱ80年代以降の貫禄ウィリーですかねえ
あの使いふるされたギターもたまりません。
もうお爺ちゃんとなると、延々語ってしまいそ~



Commented by 広島人♪ at 2012-02-16 00:00 x
コメしてもらっとるにも関わらず ツイッターで質問失礼しました・・・。ファンモンは本当に熱くて たまりません。。ファンモン語ったら誰にも負けんくらい加藤さん愛しとります。でも加藤さんべっぴんな彼女おるんよーしかもエロDVD買ってるとこフライデーされちゃったし・・・そんなとこも含め加藤さんが大好きです。。キャっ!ライブはたまりませんね。。
Commented by godeepsouth at 2012-02-16 02:24
広島人さま、いえいえ、私もこうにして
熱く音楽語れるのが嬉しゅうて。
しかも常に新しい音楽をYoutube で開拓しよるけえ
日本からのフレッシュな音楽情報、バリ助かるんよ。

やっぱエエ男にはべっぴんおるハズようねえ・・
でもエロDVDってのがまたお茶目じゃん。
最近はスマホでダウンロードする人ばっかりじゃのに
(自分もか 汗)
堂々アダルトもん買いよるってのに好感♪

またライブで追っかけ出来るよう
お互い労働耐えていきましょうでェ~





名前
URL
削除用パスワード


<< 今週のコケコッコ部活動      ヘルシーが売りのタイ料理店 @... >>