アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 20日

今週の(おっさん)集会アクションレポ


週末恒例の村人集会、
今回もTKB48が裏庭に。

(焚き火メンバー平均年齢48)

e0034987_2293513.jpg

私が一生懸命
平均年齢下げよんじゃけどねえ

(まあ言わせてや)

e0034987_2295239.jpg

おお、
おっちゃんが燃えとるように見えるが

大丈夫なんかいの。ぷぷぷ

e0034987_2301715.jpg

それにしても

ああなんてほのぼの。

e0034987_2303467.jpg


週末爆呑みエンジンも

e0034987_231318.jpg

エンストしそうな程の

e0034987_232171.jpg

脱力集会なりよるな。

e0034987_2312492.jpg

では
田舎臭さを再度ご堪能ください。

e0034987_2322178.jpg

しかしこの膨らみ具合、

もしや

e0034987_2324676.jpg

もう少ししたら子ヤギ登場?!

乳首もビンビンじゃし。

(堂々ちくびなんて言える気持ちよさ)

e0034987_2334483.jpg

おとっつあん山羊、
売られてく前にちゃっかり…

e0034987_234083.jpg

(ある意味かしこいな)


さあ
さらなるTKBメンバー続々集結、

今回の村人自慢のグリルについては
また後ほど・・

e0034987_235027.jpg

(乳首ネタで長くなってしまった)


ちなみに
今週末の別のお楽しみ・・むふふ

どっかではすでに
うれげに載せ済みですが


e0034987_2351785.jpg

ビールが進んでやれんで。


中身公表しちゃいけん事なっとんかいね

でも
この広告ならちょっとエエかな・・

e0034987_2354145.jpg

トヨタもやるねぇ

ダーティーお姉ちゃん効果に期待。
(うひひ)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-20 02:40 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by 尾道らー麺 at 2012-02-20 05:52 x
男達の飲み集会はアウトドアですね、バーベキューでもされるのですか?ヤギさんは妊娠したのですね、お父さんヤギが売られて行くのは可哀想ですね。一緒にはいれないのですか?
Commented by tuguki3964 at 2012-02-20 15:29
でかしたぞ!  おとっつぁん!
これで、また...あの、ふにゃふにゃかわいい子ヤギさんに会えるのね~~!

しかし、まぁ、集会(?)に集まる村人の皆様の、その、気取らぬファッションセンス!
まさに...アメリカだ~~~!

グリルバージョン、楽しみです。

Commented by kaneniwa at 2012-02-20 22:23
マーヒー加藤・48歳としては
この仲間に加わりたくて仕方ありません。
野外料理好きの血がうずきまくります。
そして平均年令が示すとおり、
それを私の同年代でできるのなら
楽しすぎます。

やっぱり原子力より原始力。
原始人もたしなんだ楽しみは
現代人とて味わい尽くさねば。

BYマーヒー

Commented by godeepsouth at 2012-02-21 00:02
尾道らー麺さま! この村人集会には
事情があって呑めない方もいらっしゃるので
基本は外グリルオンリーです。
村人帰った後は
焚き木囲んでの大酒呑み始まりますが 笑

おとっつぁん山羊は旺盛過ぎたがゆえ
他に需要のある場所へ(笑)売られて行きました。
最後にして存在を残しておきたかったのでしょうねえ・・

子ヤギ出てくるのが今から愉しみです♪



Commented by godeepsouth at 2012-02-21 00:03
Tuguki 様!ほんまおとっつぁんは最後の最後まで
ムンムンおとっちゃんでした 笑
ママ山羊、乳首のとんがりようが凄かったので
これは間違い無いでしょう。
もしかしたらお姉さん山羊も?!
っと爺ちゃんゆうとりますが、もしホンマじゃったら
おとうちゃんヤギ・・す、凄すぎる~!

このラフでゆる過ぎる集会に集まる村人達、
ほんまエエやつばかりなんですよ。
やっぱ田舎ならではなんでしょうねぇ



Commented by godeepsouth at 2012-02-21 00:04
マーヒー様! おおぉ、
野外バーベキュー盛りの48でございましたか!
このTKB48メンバー、後から考えると
平均年齢はずっと上じゃったかもしれんです。
(70のお爺ちゃんいらっしゃったので)

でもほんとうの人生の楽しみ方知っとっての48歳、
素敵なお年じゃ思いますよ♪
まあ自分が実際48なったら
おそらく10年くらい平気でサバ読んどりそうな気が・・
野外で火を炊く原始の楽しみ、ほんま貴重ですよね♫

それじゃのに焚き木囲んで
デジカメでオタク写真撮りながら
ネットラジオ聞きながら
ケータイいじってしまう自分は原始人失格(苦笑)



Commented by ジプキン at 2012-02-21 01:15 x
なっ!ななな!!ななななな!!!ビキニや!ビキニ!!TKB48?いや、あたくし、BKN38です!!うっほっほ~!!
Commented by godeepsouth at 2012-02-21 01:56
ジプキン様!うふふ、BKN38のエースですもんね♫
アレはみ出さんようにせんと(^^)

ビキニ姉ちゃん参考に私も頑張りますわ。
総選挙の為に☆



名前
URL
削除用パスワード


<< 村人自慢の肉塊グリル~鹿肉リターン編      新感覚ラザニア@ 隠れ家地中海カフェ >>