アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 21日

村人自慢の肉塊グリル~鹿肉リターン編


先週末の村人集会で

グリルに乗せられた塊こそ

e0034987_5354010.jpg

おおお
これはもしや

大好物の・・

e0034987_537621.jpg

アメリカーンなバーガー!

やっぱこの厚さじゃないといけんじゃろ。

e0034987_537303.jpg

(マスタードはもちろん巻き巻き)

少し前の
牛肉バージョンとは違い

今回は脂身の少ない鹿肉じゃけぇ

e0034987_538239.jpg

肉汁を口角からじゅるりと
垂らすことは出来んですが

(見とうないか)

驚くほど柔らこうなっとって

e0034987_5394269.jpg

外側のカリカリが余計に引き立つ
絶妙なグリル技が

見事に確立された食の芸術。

e0034987_5405137.jpg

ケチャップも巻いてみた
(アートじゃろ。ガハハ)


もちろん
これをビール以外で頂くことは失礼に値

e0034987_5413873.jpg

かじりかけ画像失礼


さぁこれから
更に呑み爆走、いや加速しそうな理由が

キャー!!

e0034987_5434285.jpg

チッパー様がグランドにお戻りに!

(アトランタ地元紙よ、ありがとう)

こ、この腕に
ヘッドロックされたまま失神したい。

e0034987_5442188.jpg

(その前に腕毛ごとかぶりつきたい)


シーズン始まる以前から
これじゃけーやれん。

ガハハ

e0034987_5445615.jpg

安ワインじゃけどバカにせんといて♡





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-21 05:50 | 田舎のB級グルメ | Comments(7)
Commented by hikaludesign at 2012-02-21 14:42
ジェにーさんは、ハンバーガーは別々に食べる人?
ハンバーガー用のパンでしょ、あれ。
しかし、旨そうなバーガーですね。よだれが止まらんです。
あのグリル、木の上に乗っかったUFOみとうな。
平均年齢48って、わしにぴったりな集会ですよ。
 
Commented by まき at 2012-02-21 18:12 x
肉の写真は、いつ見てもええなぁ~ (*´ρ`*)
外カリッ、中フワッ
口の中に残った肉の脂をビールで流し込んで♪
あぁ、ステキ~★

子ヤギちゃんの誕生も楽しみですね (^~^)
生まれたばかりの子ヤギちゃんの首筋に、
鼻をうずめたいっす!!!
Commented by godeepsouth at 2012-02-22 00:09
ツキノ
ワグマ様! 
おぉ~さすが、
さようでございます。
肉マニアでもありますけぇ
かぶりつくあの感触を楽しみたく
グリルされたバーガーは別々に頂いとります。
じゃ最初からハンバーグセットにせぇやですよね♪
でもパンも載せたほうがよりアメリカ~ンかな、思いまして。
ほんまじゃ、ありゃUFOですね。でもUFOとくれば
まずあの焼きそばが頭に浮かびソワソワします。
じゃツキノワグマ様もTKB48のメンバー入り
確実ですね!頑張り次第でセンターの座
フライングゲット出来ますけぇ
お待ちしとりま~す☆
次回の総選挙で
全員集合♪
☆笑☆



Commented by godeepsouth at 2012-02-22 00:10
まき様!
ほんま肉と
ビールのコンボって
刺身&日本酒コンボと同じく
史上最強なんですよね♬ 今回の肉も
おっちゃんら~全てグリルしてくれたんで
余計に美味しゅうて。ほんま喰い専やめられ~ん☆
可愛い子ヤギ鑑賞、今から楽しみです!やはり春の楽しみは
動物の赤ちゃんラッシュ。庭のメス猫にゃんも徐々に
腹がデカくなってきよりまして、、また今年も
可愛い子猫と乙女のように戯れるのが(ぷぷ)
楽しみで・・その後は野外ビアガーデンで
おっさんのようにジョッキ呑み~♬
やっぱ春はこうでないと(笑)
まあ野外呑みは真冬でも
欠かせんですが・・
(毎日か)





Commented by Godeepsouth at 2012-02-22 03:55
コメ返読みづらくてすいませ~ん

なんか遊んでしまった(汗)


Commented by hikaludesign at 2012-02-22 11:55
アハハ。オモロイ。ペナント型。横にして見たらブラジャー…

意外と形になるもんでしょ。わしも色々試しました。
文字をセンター揃えにすると更にバリエーションが増やせますよね。
壷とかキノコとか…
 
Commented by godeepsouth at 2012-02-23 00:07
キツキノワグマ様!ほんまじゃ、
これ先の尖ったブラジャーに見えますね。
色んな形に試されたの拝見したことありますよ♬
今度はハイレベルな
ひょうたん型いかがでしょう。
さらに難易度アップの串団子とか♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 村の部活動再開~乙女なライフル編      今週の(おっさん)集会アクションレポ >>