2012年 02月 27日

今週の焚き火メンバー集会~脱力火おこし編


またもいつもの
TKB48が(焚き木メンバー平均年齢48以上)

裏庭集結

e0034987_7563772.jpg

週末呑みの始まりを告げる

火起こし始まりました。

e0034987_757430.jpg

Dee お爺ちゃん(70歳)はグリル技だけじゃ無し
焚き木技もプロ並み。

e0034987_803149.jpg

貫禄男は違うよの~


働くおっさん観察は楽しいなあ

e0034987_805959.jpg

その合間に

アリゾナ君は骨カリカリ。

e0034987_812779.jpg

残ったチキンの骨は
そこらへん投げとるもんな。

(田舎で得)

e0034987_814644.jpg

ちっこい新入り猫も

(Moonshine と名付けた)

e0034987_82822.jpg

骨欲しかったんと。

すまんね

e0034987_822741.jpg

諦めた新入り君、

おっちゃんらぁの輪ん中
勇敢に潜入

e0034987_831932.jpg

ああ
ほのぼの過ぎて顔が歪む。

(ゆがんどるんは元から)

e0034987_833065.jpg

さぁ、薪もフライングゲット完了、

喰い專スタンバイじゃ♫ ガハハ

e0034987_8435.jpg

今回のジューシーグリル肉はなんじゃろーか。

次回に続く
(すっかりワンパターン化・・)


ほいじゃが

自宅でこんな事可能なったのは

e0034987_842256.jpg

この国来た当時
(何年前かはもう数えきれんで)
予想だにせんかったのに。


しかし

e0034987_844887.jpg

まさにDream Job じゃ無いですか。


ポスト吉田類目指して
飲み続けるしか無いな。

ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-27 08:12 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2012-02-27 14:00
吉田 類 という人の本業はわかりにくいのですが、
シュールアートの画家として主にパリを拠点に活動後、
一応、イラストレーターということになっています。
また、俳句愛好会「舟」を主宰していて、
ビッグコミックオリジナルの表紙に俳句を
書いていたこともありましたが、
あとはよくわかりません。

Dream job のことですが、
最後にカメラマンが吉田類と一緒に店を
出た後に、ディレクターが領収書をもらうところを
想像すると、ちょっと笑えます。

BYマーヒー
Commented by 広島人♪ at 2012-02-27 22:54 x
も~TKB48・・・死ぬほどうけたです!!!うちは職場でじぇにーさんの話をよーするんですが(マニアックすぎる・・) じぇにーさんの写真見せたら こんなにかわいい人じゃったんじゃ!!って意外がられとりましたで。。うちもじぇにーさん見習って巻きグソからしブログにのせたけー巻きグソの完成度、色、ツヤ・・ぜひチェックして頂きたい。。よろしくチェケラッチョ!!
Commented by godeepsouth at 2012-02-28 00:48
マーヒー様!おぉ~吉田類さん、
元々は画家でございましたか!
そんな俳句の達人でもある彼がどういういきさつで
居酒屋巡りというドリームジョブゲットされたか、
かなり気になるけえ
後でグーグル先生に聞いてみよっ。
会社の経費で呑んだくれるほど
気持ちエエことは無いですが。
20年前は船貸切(お姉ちゃん付き)クルージングとか
普通にあったですけどねえ。。
バブルの夢、また観たいもんです☆



Commented by godeepsouth at 2012-02-28 00:49
広島人さま♪ TKB48 中年焚き火メンバーの事じゃのに
焚き木ってなっとったん今気づいてちょっと恥ずかぴー。

恥ずかしいと言えば
キャー職場で話題なんて、、申し訳ないくらいでございますわ。
載せる写真はそりゃ都合のエエのばっかりじゃけえ
(いちお家族にまともな姿見せとかにゃいけんし 笑)
実物でドン引きされそう~
ほんま実際はおっさんと変わらんけえ
今からビックリせんよう心の準備をお願い致しますだ。

これから目覚めにゃいけんけー
巻きグソチェックに向かいますわ♡
やっぱ月曜は巻ぐそからパワーもらわにゃいけんし♬

わはは。また乙女失格なった・・




Commented at 2012-02-28 03:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2012-02-28 03:53
非公開アニキ様、
どうもお疲れ様でございます。

はい、マスタードでいかにリアルなうんこに仕立てるかを
競っておりまして。(勝手に)

しかもチャレンジャーが皆乙女っていうのがまたエエじゃろ♬
巻きグソ選手権、近いうち開催しようかな✿

ぷ、プロバイダーに入金し忘れとか・・(笑)
まあ私も同じようなけぇ笑えんですが。
じゃスマホからも送れるんかトライしてみよっと。
(うれげじゃろ)

ではまたのご来店を楽しみにしております。
巻きグソ参加も大歓迎☆
(しつこい?)





名前
URL
削除用パスワード


<< お爺ちゃん自慢の肉塊~カリカリ鶏編      こんな田舎でシーフード三昧~生... >>