アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 28日

お爺ちゃん自慢の肉塊~カリカリ鶏編


TKB48(焚き火同好会・平均年齢48)

選抜メンバーそろいましたが

e0034987_9151810.jpg

一期生不動のエースは
Deeお爺ちゃん70歳。

エエお顔されてますなあ

e0034987_9155648.jpg

自慢のグリル技を
惜しみなく披露!

e0034987_9163480.jpg

鶏肉もも肉が
お爺ちゃんマジックで

みるみるグルメに大へんし~ん☆

e0034987_9165820.jpg

次期TKB48総選挙でセンターを狙う
巨漢くん、

イカツイ体型とは想像つかん程
笑顔の眩しいおっちゃんでもありますが

e0034987_9171590.jpg

お爺ちゃんの指示に

ええ子に従いよります。

e0034987_932230.jpg

素晴らしきチームワーク☆


この貫禄プンプンな表情・・プライスレス!

e0034987_9183394.jpg

お爺ちゃんの華麗技、
しかと目に灼きつけておこう

e0034987_923027.jpg

その過程をガハハハやりながら見守る
おっちゃんら。

(自分も含む)

e0034987_9235379.jpg

変に手ぇ出すと
逆に足手まといなるもんな。

(喰い專お決まりの言い訳)


メラメラ焚き木が
やたらデコうなっとるのも気になるが。

e0034987_9244319.jpg

ジューシーカリカリ鶏肉の
お披露目、また後ほどでええかいね。


じらしよんじゃないんよ。
すでに長くなってきょうるけぇ

(力尽きてきたわい)

e0034987_9253757.jpg

っとか言いながらチラ見せ♡


さぁ、過酷週
始まってしまいましたが

また共に戦ってこうで。

e0034987_9261399.jpg

キャー!そのバットで思いっきりお尻・・(言うま)


ああすでに脱力。

アンタの毛の香り、たまらんのよ

e0034987_9264157.jpg

(匂いフェチの弱みだなぁ ウヒヒ)


週明け早々失礼しとります毛ぇ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-28 09:40 | 田舎のB級グルメ | Comments(10)
Commented by 広島の「道化師」 at 2012-02-28 14:22 x
(・∀・)ノみんな、フライングもせず(酒も飲まずに)行儀よく待ってますな。

失礼ですが、ジェニーさんの広島の親父さんなら、この時点で1升瓶の半分くらい空けているのでは?www

しかし、普段飲まないワタクシでも、ビールが飲みたくなる光景ですね。しかも、、キャンプファイヤアアア(」゚□゚)」
Commented by tuguki3964 at 2012-02-28 15:52
週末ごとにバックヤードに集うご近所さん。
しかも、この...チョ~~気取らないファッションセンス。
(あっ、あの、これ、大真面目でほめ言葉です。)
アテクシ的には、これぞ、アメリカンライフ~~!です。
カリカリBBQチキン...せめて映像だけでも酒の肴に欲しいです。
Commented by サザエ♪(元、広島人♪) at 2012-02-28 20:46 x
TKBって 焚き火って狙ったわけじゃないんですね!!さすがじゃ! 肉うまそ~!そのポッチャリしたおっちゃんもなんだかアメリカンな感じでかわいらしい。。今日カープの紅白戦のニュースで見て、ウハウハ!!たまりませんでした!!来週はズムスタ突撃してカープにキュンキュンしてきます!
Commented by Godeepsouth at 2012-02-29 00:02
広島の「道化師」様!結局フライングしたのは
ワタクシだけでございました 汗
他のおっちゃんらは皆お行儀ええのに・・
そんなじゃけーわたしゃTKB48 選抜入れんのじゃわ

広島の酔っぱらい(エロ)親父なら
早々に暴走、そのまま庭で寝潰れとるじゃろうねえ。
しかも翌朝まで放置されるパターン。ぷぷぷ

キャンプファイアーで呑まんのは
ファイヤアアア(」゚□゚)」 に失礼にあたりますでおっさ~ん(^-^)









Commented by Godeepsouth at 2012-02-29 00:02
Tuguki 様!あはは、
この田舎ファッション、ほんま憎めんのですよね♪
この野外集会に顔出すときは全然オシャレぇ気にせんでええけえ
ある意味ラクですよ。
でもこの感覚でいつも日本上陸するので
逆カルチャーショックにうろたえまくってます。。

カリカリ鶏肉、路地裏の焼き鳥屋の香りがして
懐かしさにも萌えました。
あのニッポンの香りだけでもエエつまみなりましたよ♪




Commented by Godeepsouth at 2012-02-29 00:03
サザエさん♪ おっ、粋な名前なっとる(^-^*)
TKBの正式名は焚き火ボーイズなんですが
(どーでもえかったかな 笑)
お爺ちゃんがセンターなんでボーイズは
ちょっと無理ありました。。

周りはほとんどぽっちゃりじゃけえ
自分も知らん間に・・ってならんよう気ぃつけにゃいけん。

うわーズムスタええなぁ
そりゃ胸キュンしまくりじゃろうね。
私も早うキャーキャーピンクの声援送りたいわ♡
酒回ればオヤジ路線まっしぐらなるんじゃろうけど・・




Commented by まき at 2012-02-29 14:50 x
チラ見せのカリカリ鶏肉、にバタンキューです・・・
(バタンキューって死語らしい 笑)
味付けは何ですか??
手に持っておられる調味料が気になる!!

猫にゃんのセクシー前足クロスにも、バタンキュー♪
クンクン、さしてくりーーーっ!!
Commented by godeepsouth at 2012-03-01 00:00
まき様! バタンキューって死語じゃったとは!
今でも全然ナウイい(笑)表現じゃ思うとったですが・・

お爺ちゃん必殺の調味料は
そこらへんで買えるバーベキューソースみたいですよ。
ほんのり甘くてスモーキー、
グリル鶏&ビールとの相性も抜群でした♪

ほんまに足クロスなっとる!(今更気づいた・・汗)
外猫なのに全然くちゃくないのは不思議ですよね。
毛もええ具合にふわふわでどっきゅ~ん♡
(こっちにも親バカが・・)




Commented by 尾道らー麺 at 2012-03-01 20:50 x
外で男衆のバーベキューですか、いいですね~カリカリの鶏はさぞかし美味しかったでしょうね。
Commented by Godeepsouth at 2012-03-01 23:42
尾道らー麺さま!はい。中年男揃いのバーベキューは
ある意味圧巻でございましたよ(^-^)♪

やはりこういう野外バーベキューとなると
力を発揮してくれる男衆、ずーっとキープしときたいですね~✩笑



名前
URL
削除用パスワード


<< ビールオタク、ここまで頑張りました☆      今週の焚き火メンバー集会~脱力... >>