アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 29日

ビールオタク、ここまで頑張りました☆


すいません。
カリカリ鶏肉載せる前に

もっとうれげぇなん
ちょこっと。

ガハハ

e0034987_11171939.jpg

自己満もこのレベルまで来ると

呆れるか。

e0034987_11173140.jpg

これにつぎ込むカネあるんじゃったら

更なる王冠求めて・・呑むしか無かろう
(目指せ3箱目♪)

e0034987_11174974.jpg

今宵は失礼をば致しました。

(毎回か)





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-29 11:19 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2012-02-29 13:42
王冠コレクションが3箱目にいって一杯になったら、
これがホンマの三冠王です。

BYマーヒー
Commented by hikaludesign at 2012-02-29 13:49
↑上手い!座布団、座布団。
あっ、すいません。人のコメントに反応してしまいました。
面白かったもんで。
前に王冠コレクションが出て来た時は一箱目だったんですね、
時が過ぎると王冠も増えますね。
更なるご尽力で4箱、5箱を目指して酔っ払い街道ひた走ってください。
 
Commented by まき at 2012-02-29 14:46 x
かわい~~~~~!!(≧v≦)
王冠コレクション、いいなぁ~
こういう収集は止まりませんよねぇ
3箱目、いっぱいになったらまた見せてくだせ~!
Commented by tuguki3964 at 2012-02-29 17:21
いつ見ても...じぇに~さんの王冠コレクションはステキです。
なにがステキって...これ、すべて、じぇに~さんが味わったビアの王冠だってとこですよね。
Commented by サザエ♪ at 2012-02-29 19:02 x
なんか、うちも集めたくなってきた!!でも、何でも捨てたい人じゃけー無理じゃー。。男も捨ててきたけー(ありゃ捨てられたんじゃったかいね。。)
Commented by godeepsouth at 2012-02-29 23:57
マーヒー様、わはは。ほんまじゃ、3冠王じゃ。
私からも座布団を・・
でも山田くん、こんな遠いトコまで来てくれるかな・・

こうなったら4冠、5冠も目指しちゃりましょう✩



Commented by godeepsouth at 2012-02-29 23:57
ツキノワグマ様! いえいえ、全然構わんですけぇ。
呑んだくれの輪が広がってくれとるようで
嬉しかったりもする。。笑
そうなんですよ。最初は別にコレクションする意図は無かったのですが
知らんうちに溜まってき出したけえ
それならとことんやってやろーじゃないか、いう呑み野望メラメラ・・
こういう事なら真剣に頑張っちゃろ、思うのにねぇ。。
まぁ日々の原動力じゃいうことで♫

あ、3箱目はズルして
ちっちゃいケースにしちゃろうかな 笑




Commented by godeepsouth at 2012-02-29 23:59
まき様! ほんま、まさにチリも積もれば・・ですよね♪
何気なく溜めていきよったらもうこんなに、、ですけえ。

この呑みの軌跡を
たまにオタク目線でじ~~っと眺めながら
(薄笑いも浮かべながら)
自己満に浸っております。

3箱目もそう時間はかからん思うですが・・
王冠溜まっても懐には貯まらんけぇなあ・・
(トホホな現実 汗)




Commented by godeepsouth at 2012-03-01 00:00
Tuguki 様!ほんま王冠を
愛しい表情で(ぷぷ)見つめながら
改めてこれ全部自分が・・・なんて思っちまうです。

クラフトビアー独自の風味を
ゆっく堪能したい瓶ビールでこの量じゃのに
ガブ呑み専用、チープな缶ビールの量は
この何倍にもなるんじゃろうなー

なんて
余計な事は考えんとにしました(苦笑)




Commented by godeepsouth at 2012-03-01 00:01
サザエさん♪ うわー何でもスパっと
捨てられるのが羨ましいですわ。
わたしゃあ呑みに関しては
パッケージまでもなかなか捨てられず
オタク部屋(別名コックピット)占領してしもうとるのに。

ふふふ、男もポイ出来るなんてさすがですわ✩
まあリサイクル不可能じゃけぇね~ 笑
あ、でもその前に美味しい部分だけ持ってかんと♡
続きは女子会で♬ なーんて



名前
URL
削除用パスワード


<< 村人自慢のパリパリ肉      お爺ちゃん自慢の肉塊~カリカリ鶏編 >>