アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 02日

村人自慢のパリパリ肉


グリルしたてホヤホヤ

ジューシー鶏もも肉を

e0034987_4313287.jpg

その場で頂く贅沢ゆうたら・・ウヒヒ たまらん


村人手作りの
ビーンズもピリ辛スパイス効いて激ウマ!

e0034987_43219.jpg

(村のオヤジパワー凄いぞ)


肉塊モロ画像

黒焦げまでダイナミック・・(汗)

e0034987_4322573.jpg

焦げはさすがに食べんわい


ほいじゃが
中がほんまジューシー

e0034987_433107.jpg

ビールとの相乗効果、凄いのなんの
(何喰うても同じ事言いよるな)


さっそくオタク撮り
自己陶酔タイムに入りました。

e0034987_434313.jpg

この瞬間の為に

やれアホみたいに早起きして

e0034987_4343358.jpg

顧客(とボス)のアホなリクエストに
耐え続けよんじゃけ。



それにしても
話題が尽きまへんな

e0034987_435636.jpg

アメリカで一番有名な
メイド・イン・ジャパンじゃ。ガハハ


しかし
乙女のため息出てしもうた・・

e0034987_4354981.jpg

野球選手のカッコしたモデルじゃん


でも貫禄さでは

彼に敵うものはおるまい

e0034987_4374512.jpg

チッパー様に比べりゃダルはまだまだじゃの

(デカイ口叩くんは愉しいなあ)


我戦士達の元気そうな姿も

e0034987_4443764.jpg

(毛マニアにはたまらん♡)

日に日に報道されよんは
嬉しい事。


ブルペンの貴公子を見つめる主将チッパーに

e0034987_4453331.jpg

つい禁断、いう2文字が頭に・・


鍛えられた殿方同士
和気あいあいなっとると

e0034987_446118.jpg

こっちまでニヤケちまうな。


キャンプ先で
男同士の戯れと言えば・・

いや~ん

e0034987_4462952.jpg

強引過ぎたかな。汗


でも遠征先の男部屋って
いつもこんなイメージが・・

e0034987_4471716.jpg

キャー

これが伝説の飛び蹴り!

e0034987_448011.jpg

なんか思いっきり
はだけとるし。

e0034987_448558.jpg

で、でも愉しそう・・


ミスターの必殺飛び蹴りなら
喜んでくらいますわ~♡

e0034987_4501784.jpg

世の殿方に
この表情も捧げとうて✩


今日も失礼をば..

(自主退場)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-03-02 04:56 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented by kaneniwa at 2012-03-02 12:56
今のペースでいくと、
「アメリカ南部牛追い唄」
の初演は、招待状と出演依頼が届いている
5月13日(日)の京都市左京区の焼肉店
(その日はウッディな特設ステージがある)
ということになりそうなのですが、
(早よお完成さねにゃならん)
本来ならば、こういう大きな焚き火のそばで
やりたいなぁと思いました。
しかも、まさにアメリカ南部だし。

長島茂雄さんはチキンが大好き。
国際線の飛行機のなかで
「Beef or chicken?」
と尋ねられ、
「 I am chicken」
と元気よく答えられたそうです。

メンタルがチキンにならないためには、
むしろ、こういうチキンを喰ってやることが
とてもいいと感じている今日この頃です。

BYマーヒー

Commented by tuguki3964 at 2012-03-02 15:47
え~~ッ、これって、あの、あの…4年半ぶりの新作じゃないですか~~!
ふじやんの赤ヘル…。
あ~~っ、赤ヘルだ~~~! って、アテクシ、しばし口をぱっくり開けてました。

ウェルダンチキン。
ジェニーさんの芸術的注ぎ業ビアでいただきたい!
Commented by サザエ♪ at 2012-03-02 22:54 x
ジューシーさがビシビシつたわります。。そしてビールと一緒に食いたい・・・・。うちは、お好み焼きで巻きグソいいのできたけー暇なときチェケラしてください。。しかしダルさまますます遠い世界へ行ってしまわれ、国内おられるときに一発お会いしときたかったですわ・・。
Commented by godeepsouth at 2012-03-03 01:42
マーヒー様! おぉ~南部牛追唄ライブ情報どうもです!
うわぁその日程ならちょうどニッポン凱旋中かも!
でもおそらく広島の聖地で
酔っぱらいスクワットしよる最中かもしれんです。

まだまだ詳しい日程組んどらんので
大々的に公表はしとらんのですが
大阪方面も行けるかどうか検討中。。
でもぜひ焼肉特設ステージで
一緒に「Yah! 」シャウトしたいですねえ♫


長島さんのお茶目なチキンエピソード、
「長島語録」の中でも
トップ扱いされとるですよね♪

こうも話題のネタなってくれると
鶏たちにとって本望でございましょうねえ




Commented by godeepsouth at 2012-03-03 01:42
Tuguki 様! こ、これってやはり
新作じゃったですか!
さすが映像も昔のと比べるとかなり良かったんで
そのままスクリーンコピーしまくり~♫

即赤ヘル出るとはさすがです!
洋ちゃんが
「カープファンに申し訳ないだろー」
みたいな事言いよったけえなんか嬉しゅうて。

ウェルダン過ぎて笑ったですが
中身は肉汁じゅるりで柔らかくて、、
まさに最高の居酒屋つまみでございました!



Commented by godeepsouth at 2012-03-03 01:43
サザエさん♪ ジューシー肉見せびらかしばかりで
すいませ~ん。
たまには肉汁だらりをペロペロするワタクシの
乙女な姿も・・ うそ。

おお、またも巻きグソチャレンジされたですか!
さっそく糞パワーもらわんといけ~ん。

一発しときたかった、ゆうて最初読んでしもうて
ギャルが大胆発言しょーるわ、
思ってしまいました。汗

まあダルなら一発

おっと、自主規制しよ。



Commented by まき at 2012-03-04 13:54 x
カリカリ鶏肉~~~(≧v≦)
はぁぁぁ、たまらんっ!!!!!!
画面から香ばしいかおりがしてきそうですぅ~

唇とかあごに、ソースをいっぱい付けながら、ガブリと齧りついて、
口の中で鶏肉の味がたっぷり広がったら、
冷たいビールを喉へ流し込んで。

ひゃーーー、たまりませんなぁ!!!!
Commented by godeepsouth at 2012-03-05 00:16
まき様!キャー(゚∀゚)!!
もう、その描写だけでビールぷしゅっしとうなりますなあ

おっしゃるとおり、
フォークなんて使わずそのまま
豪快かぶり付き堪能させて頂きましたよ♪

口周りは案の定、凄い事なってました。
(ガキか、笑)

そちらでもはやく
花見日和なるとええですねえ❀



名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の皆勤賞~隠れ家カフェでイ...      ビールオタク、ここまで頑張りました☆ >>