アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 04日

今週の皆勤賞~隠れ家カフェでイタリアン豚


まずは

コレ無しでは何も始まりません。

e0034987_2423473.jpg

隠れ家ダイニングへ
リターンしたくなるのも


他では絶対味わえん
ユニークな週替わりメニュー

e0034987_2424643.jpg

今回のチョイスは
イタリアン・ポーク&特製グレイビー
(サラダ付き)


おお、
ビューティホー肉塊が2つも!

e0034987_243890.jpg

最近ご無沙汰じゃったけえ
豚さんに申し訳無かったし。


今まで味わったことの無いタレ、
何て表現してエエんか分からんぞ (汗)

e0034987_2444523.jpg

でも美味しゅうございました。


おいちゃんの
牛肉もそれは美味そげでしたが

(横取り未遂に終わった・・)

e0034987_2435720.jpg

豚の魅力はなんてったって
骨周りの柔らかい部分♪

(もちろん豪快にかぶり付くのが礼儀)

e0034987_2434037.jpg


遅い時間じゃったけ
堂々のオタク撮り☆

イタリアンには
イタリアンビアーがよう合うわい。

e0034987_2453650.jpg

(自己満時は知らんうちに口ぽか~ん開いとる 汗)


ちなみにこのレストラン、
向かいにガソリンスタンドあるけえ

e0034987_2455466.jpg

ビール持参し忘れても大丈夫♥


夏になると
この庭で宴会もええんかい。

(わ、滑った)

e0034987_246977.jpg



さて昨日は

絶対負けとうない青いドームで

e0034987_246257.jpg

負けとんかい。ガクッ


日本から発信された
画像に釘付け。

この見慣れた投げは・・

e0034987_247191.jpg

昨年までは味方じゃったが
今季は敵以外の何者でも無いもんな。

(一点取ってやったしの。ガハハ)


ほいじゃが
真紅の戦友たちがこんなに!

e0034987_2474798.jpg

今季も
青いドームを真っ赤に染めちゃりましょうで。


うわぁ観とるだけで気持ちエエ~

e0034987_2482570.jpg

一緒に混じって
オイオイオイってやりた~い☆

e0034987_2484311.jpg

そして
この呑んだくれおじさん、いや
恋鯉仲間みたいに

e0034987_248557.jpg

ビール重ね呑みしたーい!


今年は
おいらのシーズンじゃもーん

頼むでオヤジ
e0034987_2492350.jpg

いや謙二郎。


監督イビリも愉しいなあ
ガハハ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-04 02:52 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented by まき at 2012-03-04 13:57 x
ビ、ビ、ビールぅ~!!!!

実は最近、ビールをやめておるんですよ(>_<)
冷え症対策のため、もっと気温が高くなるまでビールは我慢です。
(居酒屋ではビールたっぷり飲みますが 笑)

もっぱら、泡盛のお湯割りばかりという、
かなり年配寄りのお酒の飲み方をしてる日々。
ビール、ごきゅごきゅいきたいもんです。
Commented by サザエ♪ at 2012-03-04 22:32 x
おしゃれじゃ~いちいちおしゃれじゃ。。
うまそうじゃし・・・。いつみてもカープの赤はいいですな~
うちも今週末は真っ赤な中に混ざって酒臭吐息かましてきますけ~
Commented by godeepsouth at 2012-03-05 00:16
まき様!家ビールご無沙汰でございましたか!
確かに冷えるんですよね。。

私は寒い時こそ、
思ってビールがぶがぶやっておりますが
調子乗るとたまに腹に・・苦笑

でもこちらじゃ暖冬に恵まれたのもあり、
ビールの量は相変わらずです✿

っとか言いつつもお湯割り&熱燗ちびちびするのが
が恋しかったりする・・




Commented by godeepsouth at 2012-03-05 00:16
サザエさん♪ おやぁおいらおっさんには
お洒落すぎて気が引けましたわ。
客がほとんど帰ったのをエエことに
堂々ゲップとか・・(笑)

おぉ~今週参戦されるですか!
赤い戦友達との再会も楽しみじゃね♫

乙女の酒クサエール、こっちらかも
ぶっ飛ばしときますわぁ。

参戦レポ楽しみじゃ☆彡



Commented by tuguki3964 at 2012-03-05 14:51
豚さん好き!
牛さんも、鶏さんも、お魚も...なんでも好きなんですが、でも、ここぞという時には(どんな時だ~~?)絶対豚です。

ほのぼのとしたライティングのお庭に...ジェニーさんのクーラーボックスがなじんでる...。
Commented at 2012-03-05 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2012-03-06 01:51
Tuguki 様!豚ってあんな美味しいのに
なぜか牛と鶏に押され気味なんですよね。
骨付きジューシー豚の美味さはリブアイ以上じゃ思うてますのに。。

あはは、愛用クーラー(正式名称:Macooler )に
気づいて下さり光栄ですわ✩
これからますます登場回数が増えそな予感。。
野外呑みシーズン到来にウキウキです。
(って調子乗ったら今日から冬型なりよるし・・苦笑)




Commented by Godeepsouth at 2012-03-06 01:52
鍵コメ様♪ どうも、お待ちをば致しておりました(笑)
いやぁ~もうドラの一味となってしまったわけじゃけえ
敵視しまくりなんをお許しください。ふふふ

そちらのローテ事情はまったく知らないのですが
川上は(すでに敵なったけえ呼び方変えた 笑)
ローテ狙っとるですか!
それは鍵コメさまから見るとハラハラもんでしょうね。

先週末のオープン戦で
いきなり川上から点奪った際はそりゃー嬉しくて
こうもあっさり敵になってくれるもんなんじゃ、
って変に感心しましたよ。
(わ、またいちゃもん来るかな 笑)

おおー「男3人」ぷぷぷ。
これまた懐かしい名前でございますなあ

まあこれで鍵コメ様のドラ熱アップ・・・って事は
ますますライバル同士ヒートアップしそうですね!
赤い戦士たちに川上KOしてもらった日にゃ
どのくらい狂い舞いするんかも楽しみ・・ふふふ

お互い容赦無い応援合戦、
醜くなっても(笑)続けるとに致しましょう~




名前
URL
削除用パスワード


<< 新しモノの誘惑にまんまと…(ビ...      村人自慢のパリパリ肉 >>