アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 06日

週明け早々の絶叫サプライズ☆


残業放棄して大正解。



キャー!!!

e0034987_11431347.jpg

こ、これはっ

イヤーン可愛いのが2匹ちょこんと。。わあああ

e0034987_11432568.jpg

お姉ちゃんキュン死寸前・・

(今時の言葉使ってまた照れたわい)

e0034987_11444795.jpg

今年のチビは真っ白じゃなくて
粋なモノトーン!

キャ~ちっこいの付いとるか
早う確認したい♥


ほんまなら今日は

e0034987_11452292.jpg

お母ちゃんヤギの
パンパンに張ったお腹と

つんつんに立った巨乳ネタにしよか
思いよったけど

e0034987_11465950.jpg

なんて嬉しいサプライズ!


今日は興奮し過ぎて
よれよれなっちまったけえ
(これじゃけえ歳寄りは・・)

e0034987_11474528.jpg

チビ君密着取材の様子は後ほど♥

(お母ちゃんヤギにとっちゃ大迷惑)


日々の楽しみがまた・・

e0034987_11502191.jpg

ウヒヒ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-06 11:58 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2012-03-06 15:02
ぎゃ~~~~っ!
もう、もう、もう
きゃ~~っ! なんて叫びじゃ足りなくて、濁点つけちゃいました。
でも、できるなら...園山 俊二さんのギャートルズに出てきたような、岩をくりぬいたような書き文字で叫びたい~~!

アテクシ、世界中でいちばんかわいい赤ちゃんはオランウータンの赤ちゃんだと思っているんですが、次点は...山羊さんなの~~~!
Commented by Godeepsouth at 2012-03-07 00:31
Tuguki 様!あはは、岩をくり抜いた文字、
すぐ想像出来たのがツボでした。
もうほんま赤ちゃんヤギの可愛さ、言葉に表せられん程なんですよね。。
しかも今回は2匹ってのもあり
ダブルの可愛さに即ノックアウト♥
チビ山羊の為に当分は真っ先におうち帰らなければっ
(おっさんおる時は寄り道)

この子らには元気に成長して欲しいですが
とりあえずは可愛いわずかな時期を堪能しまくろ、思うとります。

すでに親バカ炸裂すいませ~ん



Commented by ジプキン at 2012-03-07 01:39 x
おわーーーー!!かわええええええー!!!萌え死ぬ!!アップ見たいっす!もっと近くで見たいっす!!
Commented by Godeepsouth at 2012-03-07 02:41
ジプキン様!うふふ。
アップ撮れるよう頑張って潜入しま~す(^-^)/

あ、見たいのは
ワタクシのアップの事じゃった?

ショック死するで



Commented by Tomomi at 2012-03-07 11:11 x
めっちゃかわいい!昨日は動物の子どもばかり集めたサイトをずっと見てました。すごく癒されます。
密着取材楽しみにしてます!
Commented by godeepsouth at 2012-03-07 11:36
Tomomi様!動物の赤ちゃん、、ほんまたまらんですよね!
今日も思わぬ残業にへろへろでしたが
一気に癒されましたよ♫

密着取材、、これから度々致そうか思うとります。
なんせ赤ちゃん山羊の可愛い時期はほんの2~3ヶ月くらいなんで
今のうちにオタク撮りしまくろうかと。。
ママ山羊にも協力してもらわんといけん(笑)





名前
URL
削除用パスワード


<< 山羊の赤ちゃんからこんにちは☆      新しモノの誘惑にまんまと…(ビ... >>