アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 09日

勝手に子ヤギ密着取材シリーズ


こんな田舎っぺな光景が

あたり前過ぎるこの村で

e0034987_49089.jpg

あえて
Siri 突き出しサービス。なんちゃって

(ブラウザー即閉じちゃいやん♡)

e0034987_492916.jpg

3日前に
初めて子ヤギ発見してから

e0034987_410930.jpg

つきっきりで戯れとりたいのに

迷惑な残業血祭り。

e0034987_4104512.jpg

それでも
なんとか山羊さん宅侵入に成功

e0034987_4111299.jpg

きれいきれいしてあげるママ山羊。

母の愛を感じるなあ

e0034987_4114554.jpg

柵の中入れんアリゾナ君、
ちと可哀想じゃけど

e0034987_4121564.jpg

虚しそうな表情に萌え。


このチビ、
80年代の派手なアンドレ・アガシみたい✩
(見え~ん?)

e0034987_4125912.jpg


産まれたてじゃけえ
猫にゃんとほぼ同じ大きさ・・

e0034987_4151968.jpg

キャー
今日も萌え尽きコンプリート♥


ほいじゃが
やれ激務じゃぁわめきよるワリには

つ、つい

e0034987_4165633.jpg

(これで残業は自業自得)


でも公式戦前とは言え
いちおメジャーデビュー登板なんじゃけ。

e0034987_418328.jpg

しかしこの足の長さ、、やれん


まあ初お披露目で
なかなかエエ投げ(守備)見せてくれたけ

こっちまでホッとしたわい。

e0034987_419759.jpg


その一方で
ああため息

ヤンキース先発投手として2回で3失点デビュー

e0034987_4195366.jpg

黒田様の事じゃけえ
一人で悔しがっておるに違いない。。


まあ
このお姉ちゃんに比べりゃマシじゃが

e0034987_4205768.jpg

2回で5失点にわろうたわい・・・ぷぷぷ

公式戦でも失点頼むぞ

e0034987_4213080.jpg

お姉ちゃんの悶える姿、
今季も楽しませてもらわんと。うひひ


とりあえずは
野球 & 釣りシーズン到来に

っぷはぁ~

e0034987_4221314.jpg

呑むべき理由あり過ぎて...

ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-03-09 04:27 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2012-03-09 15:26
呑むことに...理由などいりません!
なぜ呑むか?
それは、そこに酒があるからです!
(って、おめぇが買ってくるからあるんだろ~~~~!)

チビやぎちゃん。
白黒度合いがたまらない~~! と思ったら、なんと、Norahによく似たチビネコちゃんまでしっかりと見守ってくれてるのね!
Commented by まき at 2012-03-09 23:42 x
もふもふぅ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アリゾナくんも、猫にゃんも、子ヤギちゃんが気になるのかしら~
あんなにふわふわじゃ、仕方ないよねー

はぁ~、癒された。。。
Commented by godeepsouth at 2012-03-10 01:44
Tuguki 様!そうなんですよね。
そのお言葉、「まだ呑みよんかい」
いう無礼な奴らに聞かせちゃりたいです。

まあ呑むべき言い訳は
尽きませぬので
戦いには有利なんですよね♪
(なんの戦いじゃ・・)

モノトーンの赤ちゃんヤギと
の~らちゃん似の猫ニャンそろうと
妙にマッチするんですよ。
大きさもほぼ一緒なんでほのぼのトリオ☆キャー

なんて書きよったら自然に
ニタニタしとりました。。

(キモいってよく言われるのも分かるような気が・・・汗)




Commented by godeepsouth at 2012-03-10 01:45
まき様♪ ほんま頭もふもふなんですわ。
いまだ鼻埋めること出来ずに
ウズウズしまくってますが、、
まずはソフトタッチ目指して今日も潜入です(^-^)

アリゾナ君、ひとり遊び出来ん男の子じゃけえ(笑)
いつも猫の輪に入ってくるんですよ。

裏庭で戯れる動物を見守る私は
はたから見ると定年後のお爺ちゃん... 汗



名前
URL
削除用パスワード


<< 呑んだくれ用B 級つまみ~ピリ...      山羊の赤ちゃんからこんにちは☆ >>