アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 16日

騒々しいビアガーデンでの春限定ビール


まずは恒例の
付いとるか付いとらんかチェック♫

(性別チェック言え~ですか)

e0034987_3312541.jpg

うう
顔毛のおっさんに持ち上げられ

可哀想なチビよの

e0034987_3321148.jpg

でも甲高い鳴き声がたまら~ん♡


いちもくさんに逃げる姿が

e0034987_334464.jpg

これまた違法な程の可愛さ。バタン


気になる性別ですが
両方付いとらんかったらしい・・

e0034987_3351948.jpg

キャー
2匹とも女の子じゃったんじゃ!

って事は

e0034987_3562052.jpg

ヤギ宅全員メス?!

うわ、ムンムン野郎にとっては
コレ以上の楽園はあるまい。

(山羊のことじゃけ)

e0034987_339633.jpg

お爺ちゃんが
頑張って雄ヤギ探しよったんじゃが

フロリダ遊び行ったキリ帰ってこんのよ。
(放置プレイか)


e0034987_3394070.jpg

さ、こっちも
春限定ビールで大人の時間入るで。


ふと忍び寄る怪しい影

e0034987_3401057.jpg

うわ、
アンタそんなトコで興奮しちゃぁ・・

e0034987_3404960.jpg

うっぷ。

ただでさえ凄い体臭じゃのに

e0034987_3412460.jpg

そして
お、恐れておった事が!

ビール瓶倒しやがっ

e0034987_3421130.jpg

うぎゃあああぁぁ

(静かな村にこだます雄叫びがオッサン過ぎた)


こぼれたビール
本気で吸いあげちゃろか思うたり

e0034987_3423840.jpg

でもこうにオタク撮りしよるけえ
こぼされたっ、てのは認めとないな 汗


ま、春ビールの
ウキウキ気分は変わらんで。

e0034987_347185.jpg

ほいじゃが
ここまでズタズタなった安パラソル (中国製)

さすがに貧相だなあ

e0034987_3475735.jpg

今週末にも
ビアガーデン再生プロジェクトの予感❀


なーんて言うだけで
実際呑むばっかりなりそ

e0034987_3523054.jpg

(それもプロジェクトの一環✩ ガハハ)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-03-16 03:58 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by サザエ♪ at 2012-03-16 19:03 x
もー(^q^) パラソルの状態がひどすぎて吹いたがー。。春はいいですよね。ぬくーなったら変な人出てくるけー要注意。うちの事か。。春限定ビールっちゅーだけでうまさ倍増じゃね。発泡酒も桜の柄が入ってたら女子力アップしそうで、がぶ飲みしょーります。。
Commented by godeepsouth at 2012-03-17 00:14
サザエさん♪わはは、このパラソル・・
買ってまだ6ヶ月経っとらんのに。
やっぱ安モンはいけんわぁ

こっちは春が無くいきなり夏なりよるです。
昨日もヘラヘラ外呑みしよったら蚊に変なトコやられました。
(いやん)

ほんま春限定ビールって、ついつられるよね
乙女な柄の缶ビールってきゅ~~んってなるし。
カープロゴ入った酒類となると
買い占めてしまいそうじゃ・・
(単純な消費者)




Commented at 2012-03-17 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まき at 2012-03-17 11:58 x
ツートンカラーの女の子たち(^^
逃げて行く後ろ姿、たまりませぬ~
必死で逃げおって。
ウシシ!!

アリゾナくん、やっちゃいましたね・・・
木のテーブルに液体が吸い込まれていくのが辛い(>_<)

ビアガーデン再生プロジェクト、楽しみにしてます♪
Commented by godeepsouth at 2012-03-17 12:35
鍵コメ様! こちらすっかり夏仕様なっちまいまして
今日はあわてて蚊よけスプレー買い占めて来ました。
こんな時期に
蚊取り線香出すことなるとは思わんかったです。

日本の厳冬といいこっちの暖冬と言い...
まあ共通する事といえばビールの旨さですね♪
(無理やりこじつけ・・)

おぉ~今日からまた対ドラ戦始まるんですね!
もう川上の動きは追ったりしとらんので(苦笑)
こういった登板情報は
鍵コメ様からしか入ってこんのですよ…(^_^;)

まあオープン戦言えど
負けとうない相手チームだけに
試合結果により嫌な敵ファンと化してしまうかも。。笑




Commented by godeepsouth at 2012-03-17 12:35

まき様! このチビちゃんら、
はねたり走ったりする姿が
もうコレ以上無い程の可愛さなんですよ。。
動画でも撮りたいのに
カメラ向けとらん時ばっかり跳ねてから..(^_^;)

こぼれたビールが木に吸い込まれてく過程を
ただ呆然と見届けるしかなかったです。。
(オーバー?)
ビールオタクには悲痛の瞬間でした(汗)

再生プロジェクトも
呑みながらじゃと倍の日数かかりそうです。。

実際今日始めるハズが
案の定呑んで終わった…




Commented by tuguki3964 at 2012-03-18 14:46
アリゾナ君~~~!
喝~~~~ッ!
ビールは、ビールは、ビールは...絶対こぼしちゃだめなのよ!

ツートンカラーのプリンセスちゃん。
なんと愛らしい姿でしょう。
その、一目散に逃げ去る姿に...萌え~~!
Commented by godeepsouth at 2012-03-19 00:42
Tuguki ! ほんま一喝しちゃりたかったですよ~~
しばし呆然しながら
脳天気に遊びまわるアリゾナ君見よると
怒る気も失せちまいました。(親ばか)

耳びよ~~んなって逃げられると
どこまでも追っかけとうなるですよね♥きゅ~ん



名前
URL
削除用パスワード


<< シャムロックに抱かれ隊呑み週末      ウィンテージ☆セピア写真の大暴走 >>