アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 18日

シャムロックに抱かれ隊呑み週末


今日はアイルランドの
呑んだくれホリデーじゃけえ


三つ葉に囲まれにゃいけんのかいね。

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_0511823.jpg

ぶちゃいくなん載せたれ。
(ビールこぼされた恨みは一生消えまい)


でも雄に(人間も含む)
こんなうっとり顔されると

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_0522399.jpg

だめなんよねぇ
乙女本能刺激されて。


得意のソフト揉み揉みで(あらイヤン)

とろ~ん

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_05382.jpg


あらら

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_0533026.jpg

昇天
(はやっ)

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_0534798.jpg

す、すいません
調子のってしもうた。

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_056025.jpg

ところで

フロリダで実に8週間遊び呆けとった
爺ちゃん婆ちゃんが
ようやく村にリターン


婆ちゃんからの
フロリダ土産にずっこけた

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_0561654.jpg

粋な計らいが可愛くて
見事にツボ。ぷぷ


ブツクサほざいとらず
呑めって事なんよね

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_0563276.jpg

やっぱおみやげゆうたら
懐かしい日本の味が一番嬉しいわ♥

(実家への可愛いおねだりでもある。ガハハ)



しかし今日は
とうとう我聖地に・・

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_11421.jpg

ぬけぬけと侵入しやがったか

(写真提供して頂いた乙女観戦仲間に感謝!)


うおおお
この赤い光景にはなぢ!おやぢ!切れ○!
 (ああまた興奮すまぬ)

シャムロックに抱かれ隊呑み週末_e0034987_1212100.jpg

あっさり敵になりやがったドラ背番号11番よ、

これで正式に
宣戦布告じゃ。ぶわははは





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-18 01:06 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2012-03-18 14:50
えっ、ちょっと待って。
わたしの中で混乱が...。
え~~っと。
あのスーパーおじいちゃんのスィートハートであるおばあちゃんがフロリダで買ってきたお土産が...柿の種なの?
Commented by ジプキン at 2012-03-18 23:09 x
あー、アリゾナくんカワエーーー!!萌え死ぬーーーー!!
鼻ペロペロされたいーーーーー!!お腹クンクンしたいーー!!萌えるーーー!!
一枚目のペロって舌カワエーーー!!!
Commented by godeepsouth at 2012-03-19 00:42
tuguki 様♪紛らわしゅうてすいません。。

爺ちゃん婆ちゃんがフロリダから
帰ってこられたばっかりなのですが
コレ婆ちゃんのピックしたフロリダ土産なんですよ。

あまりの意外さですでにツボなのに
これがビールのつまみと来たけえ余計におかしゅうて・・

呑んだくれ日本人じゃないと
笑えん事でしょうかねえ。



Commented by godeepsouth at 2012-03-19 00:42
ジプキン様!いや~んまたキャピキャピしとってじゃ。
ペロペロとか言いよるし。うぷぷ

お腹クンクンしたら
あまりの体臭に失神するで



Commented by kaneniwa at 2012-03-19 01:19
今日は日本の地上波の映画で『シャーロックホームズ』を
やっていたので、もしかしてシャーロックとシャムロックは…
あ、綴りが違いましたね。

今シーズンのオフに
川上憲伸カープ移籍、もしくはブレーブス復帰という
ことになったらいったいどうなるのか?
興味があります。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-03-19 02:32
マーヒー様! シャムロックの日に
シャーロックホームズ放送するセンス、
なかなかやりますなあ日本も。

わ、そう来ましたか、
川上はもうドラ選手として引退ってなる予感しますわ。
ブレーブス復帰は選手としてじゃ
もう絶対無いでしょう。(言い切れる 苦笑)

カープもほぼ100%無さげじゃ思うです。

いずれも今季川上が活躍するようであれば
日本の野球レベルについて色々言われるんでしょねえ




Commented by まき at 2012-03-19 19:19 x
アリゾナくん~(≧v≦)
いい顔しちゃって~
んもぉ~
罪なお方・・・

ところで、クローバーの間からタンポポの綿毛が出てるんですね!
驚き~(@_@)

おみやげのお得用柿ピー、ありがたいですなぁ~
ビールを飲めと言わんばかりの(^^
Commented by Godeepsouth at 2012-03-19 23:03
まき様!もうほんま罪な奴ですよ~~
あれだけの体臭なのにトロ~ンなんてしてくれると
こっちまでとろーんメロメロ。。
自分のテクがええんかな、なんて
勘違いな事まで思ったりして(笑)

ほんまじゃ、タンポポ出とったんじゃ!(今更気づいた)
今は草刈られた後なんで無いなってしもうたです。

いやぁまさかフロリダ土産が柿ピーとは
未だツボで・・しかも呑めって事ですもんね♫
喜んでぷしゅっさせて頂きますわ(^-^)/




名前
URL
削除用パスワード


<< 春プロジェクト第一弾❀Befo...      騒々しいビアガーデンでの春限定ビール >>