アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 19日

春プロジェクト第一弾❀Before & After


ゆうても
単に草刈りしただけなのですが
(一気にガックリ?)


まずは
草ぼーぼー画像

e0034987_8232436.jpg

あつかましく登場しとるのしか
画像無かったけえすいません

e0034987_824150.jpg

そして
草刈り後

あ。

e0034987_8244685.jpg

(ギックリ腰再発で悩める乙女ポーズ)


執拗に出てくるんも

鬼婆に(別名: Older sista)
出るなやボケ言われたけぇ。ガハハ

e0034987_825652.jpg

嫌がらせは愉しいなあ


す、すいません
改めてスッキリ画像を

e0034987_825295.jpg

フレッシュ草の
ネギみたいな香りがたまら~ん


うつ伏せしたいトコじゃけど

e0034987_826114.jpg

至るトコに猫のうんこが地雷のごとく…


ほいじゃが
一番楽しげなんはこいつじゃ

e0034987_8263658.jpg

スマイルしょーる・・


さ、やれ呑もうかいの
思いよった日曜午後

突如出現した怪しい影…(汗)

e0034987_8265232.jpg

後日に続くで。

(セコイ締めかた)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-19 08:32 | ド田舎ならではネタ | Comments(16)
Commented by hikaludesign at 2012-03-19 09:24
昨日に続いて写真がかわええです。
ワン達がたのしそう。
いつ見ても素敵なお庭ですよね。やっぱその庭に
わしの家を建ててもらお。山羊小屋より小さくてええですよ(笑)
 
Commented by tuguki3964 at 2012-03-19 14:00
あ~っ、ほんとだ~~!
アリゾナ君が笑ってる~~!
でっ、最後の一枚は...もしや、スーパーおじいちゃんの愛犬では...。

フレッシュな草の香にかこまれいただく春ビール。
さぞや美味かろう...。
Commented by すぱな at 2012-03-19 15:02 x
あれまあ、もう半袖?
草刈りの後のビール、気持ちえさげなね~。

おじいちゃんのワンコ、
なんか、
矢が刺さっとるように見える!
Commented by kaneniwa at 2012-03-19 15:24
私としてはじぇにー姐さんにどんどん登場していただきたい。
特にアウトドアでビールをたしなまれるお姿は美しい。
アウトドア雑誌のモデルになって欲しいとも思います。
(ビール雑誌というものがあれば、そのモデルもいいです)

BYマーヒー
Commented by まき at 2012-03-19 19:22 x
アリゾナくん、ビッグスマイル♪
ナイスショットですね!
じぇにーさんのカメラの腕がいい、っちゅーわけですねっ(^^

刈りたてのお庭、私も走りまわりたいーっ!!(≧v≦)
ほんと、ゴロゴロしたいですねぇ。
地雷がなければ・・・

草の香りをかぎながらのビールもまた、格別でしょうね!!
Commented by Godeepsouth at 2012-03-19 23:01
ツキノワグマ様、アリゾナ君ふだんは
ほんまぶちゃいくなんですよ。
それがふと見せる癒しの表情に
お母ちゃんはメロメロなってます(ああ親バカすいません)
飛びついて来たりすると
体臭の凄さはさほど気にならんなってきました。
(鼻がイカレタかもしれん・・)

トラックから外した
キャンパーの部分だけ庭に放置プレイ状態なんで
すでにツキノワグマ様の「基地」は確保済みですよ。

手ぶらで(あの手ブラじゃなくて)いつでもどうぞ♪ 




Commented by Godeepsouth at 2012-03-19 23:02
Tuguki 様♪ おぉ~さすがいつも鋭いですね!
あのフワフワ犬を覚えて下さっとるなんて
お爺ちゃんも喜んでじゃ思いますよ。

連絡も無しにいきなり登場するけえ
こっちは慌てて着替えてボサ髪くくって・・(汗)
アリゾナ君の凄い体臭も
あの笑顔でカバーって事で・・苦笑
フレッシュ草のあの香り、たまらんですよね~♪
 



Commented by Godeepsouth at 2012-03-19 23:02
すぱな様♪ そうなんですよ。
こちら春通過していきなり夏なりやがったです。
もうすこし涼しい気候堪能したかったのに
今となっては寒い気候が恋し・・なんて書いたら
日本の方達にとってはバリイヤミに聞こえるかね..(^^;

ほんまじゃ、しっぽがツーン立っとるけえかなあ。
でも仰向けじゃと別のがおっ立っとるよ。
そんな光景観ながら
毎日ビールやらしてもろうとりますわ。
(はたから見ると定年後のジジ・・)




Commented by Godeepsouth at 2012-03-19 23:02
マーヒー様!いえいえ、モデルじゃなんてとんでもございませぬ。
せいぜい読者投稿系雑誌(変なんも含む 笑)
にちょこっと載る程度で十分過ぎますです。

こちらの釣り雑誌で
読者の釣った魚自慢コーナーあるのですが
そこへ写真投稿するのが今年の目標なので
頑張ってデカイの釣ってやろう、と今からやる気満々。
それ以前に早起き出来るかどうかが
最大の課題となりそうです。

マーヒー様のお言葉そっくりそのまま
うちの鬼バァに聞かせちゃりたいですわ♪



Commented by Godeepsouth at 2012-03-19 23:03
まき様♪ アリゾナ君のスマイルショットは
撮りまくった写真の中にたまたま入ってまして・・
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、、と全く同じなんですわ。

刈りたて草、ほんまええ香りなんで
思いっきり猫ちゃんとゴロ寝して
得意のうつぶせ技も致したいトコじゃのに
あの一帯、かなり危険なんですよ(笑)
アリゾナ君もそこらで足あげションしよるし( ^^;

それじゃけえ結局ダラダラ呑み、
その後アリゾナ君と走ってまた呑みの繰り返しです♫
(カロリーなかなか減らせんわけじゃ 汗)




Commented by 高松宮記念 at 2012-03-20 14:32 x
高松宮記念の結果予想は出走馬の枠順がキーポイント!?
Commented at 2012-03-20 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サザエ♪ at 2012-03-20 21:37 x
パラソル新しいのかいんさい!!最初からそんなパラソルだったんかと思えるほどにしっくりきとるが~!!
Commented by godeepsouth at 2012-03-20 23:46
高松宮記念? 
ここで聞いてどうするんならボケ (釣られてみた)



Commented by godeepsouth at 2012-03-20 23:46
鍵コメ様!
はい。そこら辺の石ころも同然でたまに蹴ったりなんか・・ふふふ
すっかり敵対視しよるに関わらず毎度川上インフォどうもです♬
おぉ~意外にも先発ローテに入っとるじゃないですか!
(3000万以上の働きするようであれば
複数契約って恐れも出てくるですね・・敵目線で 笑)

開幕戦はマエケン間違いなしなのですが
2戦目、誰なんかワタクシも・・汗
まあ時期が近づけば大々的に報道されるんかも。
いやぁこの際、
敵関係である事思いっきり愉しもうじゃ無いですか 笑
ドラファンとの罵り合いが昨年から楽しゅうて楽しゅうて♫ 
まあやられてばっかりじゃけーヤケってのもあるですが。

わはは体型チェック入っちまったですか(^_^;) 
腰回りはかなり怪しいですが、肌はもっと怪しいですよ。
しかもすでに夏の気候なっとるですけえ服で隠すの難しく・・
これからは都合のエエ画像しか登場せん予定です(汗)



Commented by godeepsouth at 2012-03-20 23:47
サザエさん♫ わはは、パラソル買って♡ (きもぃ?)
先週末いつものディスカウントストアいったのに
切れとりやがるけー
無理やり直してみたけど相変わらず貧相なわ。
中国製じゃけえしゃーない..



名前
URL
削除用パスワード


<< 春の庭に突如出没「リトルモンスター」      シャムロックに抱かれ隊呑み週末 >>