アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 21日

春の庭に突如出没「リトルモンスター」


怪しい人影の正体を
暴いてみました。


アポ無し突撃かい..

e0034987_212873.jpg

カメラ適当に向けよったら

お婆ちゃんが
皆を整列させだしてから..

(仕切るのはお婆ちゃんらしい)

e0034987_213013.jpg

あのスーパーお爺ちゃんも

尻敷かれとるようです。ぷぷぷ

e0034987_2133143.jpg

アリゾナ君、

空気読もうで

e0034987_2135727.jpg

お爺ちゃんもこっち向かにゃ


向いた♪

e0034987_2144040.jpg

結局撮影会なっちまったな

整列までしてくれたけど
ガキの目線バラバラ..

e0034987_2154936.jpg

この悪ガキ小僧の
間抜け顔アップしたれ。ふひひ

e0034987_2161044.jpg

前2日酔いで床にへばりついとった時
コイツに枕攻撃受けたけな。
(根に持つ)


さ、騒々しいのが去った後はいつもの
ふひひ

e0034987_2171760.jpg

ずーっと8㌦以下になりやがらんかったハイネケンが
とうとう$7.68 に!
(粘り勝ちじゃ)


しぶとく待つって大切なんよ♡

e0034987_219479.jpg

ありゃ、オタク撮りしよったら
すぐ泡が消えた.. アワワワ (滑り過ぎた)


ああ
呑みだすとオタク撮りが止まらな~い

e0034987_2202377.jpg

撮りだすと呑みが止まらな~い

キリがナーイ
若さもナイ

e0034987_2204775.jpg

(こうにして過ぎ去った貴重な時間・・)



ほいじゃが
広島でこんな禁句抜かす奴おるで。

「お好み焼き言えボケ」
って一喝しちゃりた~い

e0034987_2213218.jpg

あらいやん、
すっかりオバハン目線なっちまっ・・


フライングゲットされる前に
スカートひらりさせて逃げよ


(AKBネタからはもう卒業するはずが・・ 言い訳Maybe あ、)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-21 02:27 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by すぱな at 2012-03-21 12:51 x
ひ~ろ~し~ま~や~き~じゃ~と~!?
しばくどわれ~!?
なんちて。

てか、おじいちゃん!
おっぱいおっき!
おばあちゃんより巨乳じゃん!
Commented by godeepsouth at 2012-03-21 23:46
すぱな様! ほんま広島入りするんなら
事前に常識くらい抑えときやがれ、思うたですわ。
ほんましばいたりましょうや。
(ああすっかりオバハン口調・・)

わ、私も久しぶりお爺ちゃん見てビックリしたですよー
ど偉いきょぬーなっとってから.. 何カップあるんじゃろ。
女性ホルモンあるんじゃろか、本気で思うたです。

で、でも羨ましい…



Commented by tuguki3964 at 2012-03-22 15:44
そう、そう。
自然なショットが欲しいだけなのに、カメラを向けたとたん整列しちゃうんですよね...セピアな皆様。
でも...こんなほほえましい写真なら、それはそれで楽しそう~~!
見るからにやらかし顔のお坊ちゃま(くそガキ?)に...残り少なの闘争心がかき立てられるぞ~~!

うんまっ!
じぇに~さんほどの名人でもあるんだ~~!
泡が消え あわわっ てなことが...。
Commented by godeepsouth at 2012-03-23 00:04
Tuguki 様!ですよねー!
いきなり整列しだしたけえズッコケましたよ・・
お婆ちゃんらしいの余計にツボでした。

ほんまこのガキには色々やらかされてまして・・
2日酔いの朝に不意の攻撃受けた際は暴言連発(S ワード)
それでもケラケラ笑いやがるけーほんまクソガキです笑

いやぁビール撮るのに夢中で
泡が消える事てしょっちゅうなんですよ。
それでも泡の消えない上等ビールは
濃いBock系ビールか、ギネスでした。
(ビアーレポみたいで楽しゅうなってきた~♬ 笑)




名前
URL
削除用パスワード


<< 美人姉妹の戯れ(チビ山羊)      春プロジェクト第一弾❀Befo... >>