アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 25日

暴風後の野外ビアガーデン


偉そげに
ビアガーデン再生プロジェクトゆうて

張り切っとったはエエが

e0034987_10572920.jpg

一向に進んどりまへーん


瀕死の危機にあるパラソルも
いちお骨組みは健在

e0034987_1057461.jpg

なんせ
毎週末のように来やがる暴風大雨

(言い訳か)

e0034987_1058337.jpg

こうなったら
ズタズタ傘がどこまで変形するんか観察してみよ

(言い訳ならスッと出てくるんじゃがね)

でも
よう見たら

e0034987_1059695.jpg

チベット自治区の旗にも見えて参りました。


まあ要は
4本足とけだるく

e0034987_10591999.jpg

呑めりゃええんよ。ガハハ

e0034987_10595426.jpg

しかし今日は
カープ聖地で鯉祭りなん..


呑んだくれ戦友仲間によると
今年はわしらの年らしいぞ

e0034987_1114975.jpg

リーグ優勝は頂いた。ガハハ

行くで優勝パレード
(開幕前は何とでも言える)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-25 11:10 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by 広島の『道化師』 at 2012-03-25 18:52 x
中国製パラソルwwwが、、チベット国旗に…。それはチベットの人の魂の叫びかも。(いきなり重い話ですが)

それにしても、うちの親父の遺言の一つ、「安物買いの銭失い」とはよく言ったもんです。

ぱらそるなら、日本の誇る…『和傘』があるじゃないですか
Commented by godeepsouth at 2012-03-26 00:52
広島の道化師さま!わ、ほうじゃ、
中国製のチベット旗、考えてみたら凄いことじゃ!
まともな話も出来るんですねえ ぷぷ。

そちらの親父、すでに遺言作ってらっしゃるですか!
貯蓄は子供の手に渡るより昔の女に・・
とかもあったりして(笑)

和傘の下で桜吹雪浴びながら日本酒できりゃ
もう言うこと無しですわ。

じゃ、和傘送ってくださ~い♫






Commented by tuguki3964 at 2012-03-26 14:20
>チベット自治区の旗にも見えて参りました。
って...ツボ~~!
でっ、その、右手前の使い込まれたBBQコンロはもっとツボ!

今後のパラソルの行方が楽しみです。
Commented by まき at 2012-03-26 18:07 x
四足のモフモフたち(≧v≦)
あなた達がいてくれたら、パラソルなんてどうでも…(^^;

どこまでパラソルが変化してゆくのか、楽しみにしてまふ~
Commented by Godeepsouth at 2012-03-26 22:47

Tuguki様!おぉさすが、BBQ見る目、鋭いですね~♬ 
ここんとこ顔毛のおっちゃんが夜勤続きなんで
TKB48主要メンバーがなかなか集まれないんですよ。。
来月にはまたゆるーい村人集会再開できそですが、
それまでパラソル持つかどうか・・



Commented by Godeepsouth at 2012-03-26 22:48
まき様♪ ふふふ。もうすっかり
4本足&呑みがメインなっとりますわ☆

ぴしゃげたパラソルもまた
前衛アートっぽくてエエかも!なんて思うてきました。
(出てくるのは言い訳ばかり 笑)



Commented by すぱな at 2012-03-27 13:18 x
パラソルが!
パラソルがもはやパラソルじゃない!
瀕死の危機ちゅうより「おまえはもうちんでいる。」状態じゃー!
でもなんか処分でけん気持ちわかるー。
こりからこのパラソルの役目を果たさんパラソルがどうなっていくんか楽しみ❤
Commented by godeepsouth at 2012-03-27 21:40
すぱな様! そうなんですよ。
すでに原型留めとらんパラソル、
未だ葬っておりませぬ。
でも骨だけが残るって・・おいら人間と一緒じゃね。

でも見る角度によっては
いちお何かのオブジェにも見えるけえ
(こじつけかな)
しばらく放置プレイの予感♥



名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の秘密基地      脱力系☆刺身盛り >>