アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 28日

低能バナナアート


すいません今日は。

(苦情を承知で)


疲れとる時こそ
バナナパワーどっか~ん!

低能バナナアート_e0034987_108641.jpg

エルビスも好んで食したいう

バナナ& ピーナッツバターサンドから
インスピレーション受けたはええが

低能バナナアート_e0034987_1092596.jpg

(エエ感じそそり立っとるじゃん。自画自賛)


どんな風に被りついたんかは
ご想像の通り。いやん


画面越しの貴方にも

低能バナナアート_e0034987_1095114.jpg

作って差し上げたい♥ あ~ん


すいません載せ逃げ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-28 10:12 | ただのバカ | Comments(8)
Commented by ジプキン at 2012-03-28 10:55 x
そんなバナナ…
Commented by まき at 2012-03-28 12:05 x
見事なスイーツ★
バナナの正しい使い方ですね~(^^
Commented by tuguki3964 at 2012-03-28 13:29
お~~~っ、さすがじぇに~~さん!
タイトルから当然これ系であろうとは思っていましたが、でも、まさか、ここまでの迫力画像とは...。
でも、こうなると...。
〆にはあれがほしいかも...

♪ほらほ~~ら黄色いさくらんぼ♪
Commented by すぱな at 2012-03-28 14:04 x
ナイフでちんk・・・、じゃなかった、
バナナにフォークを突き刺してー、
ほいでナイフでザクッとカットしてー、

男性陣、股間を押さえとったりして。
Commented by Godeepsouth at 2012-03-28 23:08
ジプキン様!そんなバナナラマ~
やっぱ痛いんかね。

切られんよう気ィつけにゃ。ふふふ


Commented by Godeepsouth at 2012-03-28 23:09
まき様♪ うふふ、
やはりバナナ握ると
いらん想像力が豊かになるですよね~✩
それって乙女っていう証拠なんかね。きゃ


Commented by Godeepsouth at 2012-03-28 23:10
Tuguki様♪ た、たしかに
あのタイトルからすでにバカバカしさが・・(汗)

うふふ、予想以上にしっかりそそり立ってくれたので
更に想像力飛躍しそうなりましたよ。
黄色いサクランボ手元に無かったのが悔やまれます。
次回はぜひ2つのミニ玉、、
いやサクランボ添えておかないと・・



Commented by Godeepsouth at 2012-03-28 23:10
すぱな様! ちんころ, いやバナナ切断行為、
かなり楽しかったですよん✩
最近は一発でバナナの輪切り出来る
粋な兵器、いや用具が出まわっとるみたいですよ♪

世の殿方、これからは鋼鉄パンツで身を守ったほうが
よさげじゃね。うぷぷ
(蒸れそ)



名前
URL
削除用パスワード


<< 呑んだくれ中年のダラダラ部活動      初夏の秘密基地 >>