アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 30日

野球シーズン開幕☆決起集会のつもりが


ありゃ


e0034987_11332225.jpg

ナマ足チラ見せショーですか


誰のあんよかいね

e0034987_11334065.jpg

アンタかい

e0034987_11335349.jpg

すいません
ここんとこチビチビ更新・・

(やれ忙しいほざいとる割に毎日釣り。 坊主)

e0034987_1134503.jpg


とりあえず明日は
朝5時起きでカープ開幕戦追ってくで~!

(うう、5時か..)

e0034987_11351419.jpg

紙面提供して頂けた鯉仲間に感謝!


まあ
カープの為なら早起きなんて屁じゃわい。

なんせ今年は

e0034987_1137408.jpg

わしらの年なんじゃけ。


さ、開幕前夜祭じゃ!
(まだ明るいのは大目に見てや)

e0034987_1138492.jpg

うげ、またビールの泡噴火

おお、私としたことが・・
ハイネケンよ許してくれ。

e0034987_1138364.jpg

パラソルも
かろうじて生きとるで。


さあ開幕戦勝利の祝杯じゃ!

e0034987_11385172.jpg

ええんよ
気が早うても

e0034987_11391069.jpg


マエケンで勝つんじゃけ。
ガハハ

e0034987_11392745.jpg


(コレで負けるとかなりカッコわりぃなあ)

ってのは考えま




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-30 11:42 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2012-03-30 14:06
あんれっ、まっ!
弘法も筆の誤り! じぇに~の注ぎこぼし!

でっ、ついに開幕なんですね!
うちの両親にも、今年もしっかり赤ヘル軍団を応援するように言っておきます。
Commented by hikaludesign at 2012-03-30 15:35
いよいよ開幕ですね。予告先発がええんかわるいんかわからんですけど
いちファンとしてはオモロイです。
まえけんもブログで気合いが入っとったですよ。
5時ですか。キツイですね… 優勝の年なんで(断言)開幕戦は
見届けちゃってください。
 
Commented by まき at 2012-03-30 17:30 x
ビ、ビ、ビールの泡~っ!!!
泡の噴火は、すっごく焦りますよね。
誰かにビールをついでる時に噴火したら、
本当に心底申し訳ない気持ちになります~
Commented by godeepsouth at 2012-03-30 23:42
Tuguki 様!いやぁ最近注ぎこぼしの失態、
多発しよりまして・・
再トレーニングの為にまた呑む機会増えそう。ふふふ

キャー!
憧れの北の大地から我カープに
声援送って頂けるなんて!
それじゃのにいきなり負けてしもうたんが
申し訳ないくらいです。汗

しかし勝つ事想定して
態度デカなブログ記事アップしてしもうたけえ
フォローアップ、どうしようかなぁ(自業自得)




Commented by godeepsouth at 2012-03-30 23:42
ツキノワグマ様! とうとうシーズン始まりましたね♬
(試合結果はともあれ 汗)

予告先発が当然じゃ思いよったですけえ
今年から義務付けられたってのが意外なくらいですわ。

事前に先発投手わかると
ナマ観戦の予定立てやすいけえ助かりますよ♪

昨晩は結局興奮であまり寝れず(お子ちゃまか)
朝4時台から目パチっ

さすが途中は放棄して寝ちゃろか思うたですが
(ノーヒットにエラーに)
今は負けたのに変なテンションです。
夜まで持つかなぁ



Commented by godeepsouth at 2012-03-30 23:43
まき様!ほんまこぼれて消えてくビール泡・・
切ないですよねぇ

噴火しよるの見て
またもおっさんみたいな雄叫びあげちまいました。

まだまだ修行足ららんですわぁ

(また呑むべき理由が・・ふひひ)



Commented by JUNJUN at 2012-04-01 09:37 x
プロ野球始まりましたね~。
まあ、まだ始まったばかりですからね。
最後には、誰が笑うかですよ。
とはいえ、勝つと嬉しい(日ハム2連勝!)
いつも、発泡酒ばかりだけど、ビールで祝杯あげました。
メジャーリーグの開幕も、ぼちぼちですよね。
ダルの先発も気になります。

ジェニーさんのブログに触発されて、私も、ほったらかしにしていた
自分のブログを復活させて、ビールについて語っています。
お時間がありましたら、どうぞのぞいてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/​sonji_0818/
Commented by godeepsouth at 2012-04-02 00:52
JUNJUN様!ようやく開幕しましたね♪(日本では)
開幕前の高ぶる期待感が
早くもしぼんできよるですが
まあこれも毎年の事ですけえ(すでに自虐)

でも仰るとおり、最後に笑っとれればエエんですよね♪
(って言い続けて20年)

そちらは連勝スタートでしたか・・(遠目)
発泡酒でもビールとさほど味変わらんのですよね?
来週にはメジャーも開幕するし
ますます祝杯で忙しゅうなりそうです。(ヤケ酒もか)

おぉ~ビールブログ復活おめでとうございます!
ぜひ拝見致しとうございますが
リンクコピーしたら開けなかったので
(私のPCがいかれたかな)
もう一度貼っていただけますかね。

ぜひ「常連」ならせて頂きとうございますので
宜しくです♪




名前
URL
削除用パスワード


<< プリプリ牡蠣との再会      呑んだくれ中年のダラダラ部活動 >>