アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 03日

生後4週間目のチビ山羊シスターズ


久しぶりこんにちは♡

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_48516.jpg

そろそろ
産まれて1ヶ月のチビ姉妹

ほんま仲エエけえ

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_485771.jpg

お母ちゃんは(私じゃ)
安心しとれるんよ。

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_494715.jpg

動きまでシンクロ

キャー

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4102152.jpg

かけっこ前の
萌えストレッち

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4115769.jpg

向こうのほう走ってったけえ
ズームイン・オタク撮り

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4132199.jpg

いや~ん

恥ずかぴー事しょーるで。

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4141334.jpg

乗っかる遊びにハマッてから・・


これいちお
イケナイ画像の部類入るんかね。

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4151416.jpg

でも元気にぴょんぴょん跳ねまわりよんは
エエ事じゃ

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_416154.jpg

お姉ちゃんも乗っからせて♡ イヤン


ほいじゃが
おーいおっさ・・

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_42114.jpg

いや謙二郎よ、地元開幕戦は頼むデ


まあ今季初
サファテ様の雄叫びも観れたし。

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4213868.jpg

男前チャーリーは相変わらず頼れるし

(浅尾ザマぁ ぶワハハハ)

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4221197.jpg

男前と言えば

前田様の神スマイル✩
どっきゅ~ん

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4224514.jpg

(後ろの若いんもエエの)


さ、今週も
ぼちぼちエンジン始動じゃ

野球と呑みと
こいつらの為に。

生後4週間目のチビ山羊シスターズ_e0034987_4232686.jpg

仕事は気が向いたらしちゃる。ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-03 04:27 | 癒しの4本足 | Comments(10)
Commented by tuguki3964 at 2012-04-03 14:15
きゃ~~、魅惑の白黒ショ~~!
(って、これだけで、場所が場所なら発禁発言?)
でも、組んず解れつ、乗せつ乗られつ...って、彼らの最も重要な使命 子孫繁栄 のための、大切な予行演習なんだろうな...。

それにしても...。
かけっこ前のストレッチ姿...かわいすぎ...。
Commented at 2012-04-03 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まき at 2012-04-03 17:15 x
きゃーー!!!
シンクロしちゃって (≧v≦)
そろってピョンピョンされたら、たまりませんね!!!

ストレッチ、萌えぇぇ~ (´I `*)

乗っかり遊びは、こんな時期からするんですね
かわいさとのギャップに、萌え~

先日行った遊園地内での動物ふれあい公園で、
小さくてかわいいワンちゃんが、懸命に子孫繁栄行為をしてて、
子どもと一緒だったから、子どもの視線をそらすのに必死でした~

子どもがいると、なんか恥ずかちー (*・ω・*)ポッ
Commented by Godeepsouth at 2012-04-03 23:51
Tuguki 様! ふふふ、ほんま野次馬にとっちゃ
かなり楽しめる18禁、いやチビ山羊の戯れでしたよ♡
後ろから不意に上乗っかるのが
ほんまリアルな覗きショーに見えて、いや微笑ましくて♪
やはり子孫繁栄という生まれながらの習性で
乗っかる遊びに夢中なるですかね。
人間のガキでいうたら電気アンマ? 
(わ、全然違った 汗)

チビ山羊の伸びポーズにこっちの鼻の下まで伸びよります。
目尻のシワも・・



Commented by Godeepsouth at 2012-04-03 23:52

鍵コメさま!お忙しい所近況報告どうも有難うございます!
あれからどうしとっちゃってじゃろうか、思ってまして。。
こうしてビール解禁出来るまでに回復された、
と聞いてほんま安心致しました。
近くならご一緒に祝杯&野球トーク致したいですに。

長い事苦労されたブリが伺えますが
それじゃのにこんな下品暴言ブログ(笑)が支えのひとつに
貢献して頂けたってだけで感激です✩
メジャーも開幕直前でますます偏った野球ネタ増えそうですが
また熱く野球論語りたいですね♪
レイズブログ、早速探してみます!

どうか無理なさらないように、、また近況報告宜しくです✩



Commented by Godeepsouth at 2012-04-03 23:52
まき様♪ ほんまこのチビシスターズの
ひとつひとつの動作に萌えまくり、メロメロしまくりで
目尻のシワがいっそう深くなってきよるです 笑

チビちゃんら、もうとにかくこの時期は
ぴょんぴょん跳ねまわりたいみたいです。
それでお母ちゃん山羊にも無謀に乗っかろうして
よく転げ落ちるんですが、
それがまた違法なくらい可愛くて・・バタン

あはは、ワンちゃんの子孫繁栄行為、
確かに説明に困るですよね..(^_^;) 子供様小さいとなおさら。
まき様が一生懸命視線そらせようとする光景、
想像しただけで何だか和みました✿うふふ



Commented by kaneniwa at 2012-04-04 00:54
昨夜の広島VS巨人のゲームは
日本の地上波でけっこうじっくりと
観戦しました。

カープのいいところも随所に出たゲームでしたが、
別に巨人ファンではないけれども巨人の弱っちょろさが
目立っていましたねぇ。

巨人はまた例によって投手を中心に贅沢補強をしたわけですが、
昨日のゲームを見る限り、カープがこのチームより下の順位に
なることは考えられない気がしてきました。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-04-04 02:16
マーヒー様! おぉ~カープ応援有難うございます!
(勝手に決め付け~の)
やはり読売の試合じゃないと
全国で観れんなっとるですかねえ。。

私もたった今ハイライト観たとこですが
地元開幕戦でようやく打線が目覚めてくれたのには
ほんま安心しました。

何より嬉しいのが悪徳腐敗組織(球団)相手にゼロ封した事。
しかもアレだけ金使ったのに
単独最下位らしいじゃないですか。
仕事はもちろん後回しで舞い上がっておりますよ♫

(ひとつ勝っただけでこの浮かれよう.. 苦笑)



Commented by Tomomi at 2012-04-04 09:24 x
私が訪れたジョージアの南あたりでもチビやぎちゃんたちがいました。
心なごむ風景でした。
野生のターキーを見かけたり、鳥の鳴き声で目が覚めたりと田舎暮らしの2週間を堪能して先週のの日曜日に帰国。長いフライトでまだ身体がだるいです。ステイ先の子どもの野球観戦にも行きました。
ニューオルリンズはトルネードが来ていて雨に降られ1泊で切り上げ
レストランは1箇所言ったのみ。でもガンボがおいしかったです。
ZATARAINSのジャンバラヤミックス買って来ました!
Commented by godeepsouth at 2012-04-04 10:37

Tomomi様!長旅でお疲れの所
ご報告ありがとうございます!
ジョージアでは初夏並の気候に恵まれて
冷たいビールそして野球観戦には最適じゃったでしょうね♫

そちらの風景、おいらの田舎とよく似とったんで
パッとみてうちの近くにいらっしゃるのでは!
なんて思うたです。笑

ニューオーリンズは大雨暴風じゃったですか~残念・・
まあ本場ガンボにありつけられたので
とりあえずミッション果たせたですよね♪

ジャンバラヤミックスは
エエ感じスパイス効いとるけえ
ますますビール進むのでは☆彡

落ち着かれたらまた写真アップ宜しくです!





名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の秘密基地トレーニング・続報      プリプリ牡蠣との再会 >>