アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 10日

庭の新たな4本足“電撃”加入


おお、なんか
興味深いオブジェが荷台に!


e0034987_7401887.jpg

なになに?
うおおおぉぉ

これは仔山羊では無いですか!
(ちっちゃいタマ付き)

e0034987_7403695.jpg

しかもキャラメル色は初めてじゃ!
(買うてきたらしい。爺ちゃんが)


おっちゃん
必死に手ェ伸ばすも苦戦ちゅう

e0034987_741512.jpg

そのまま
一緒にオリ入ってくれてもええぞ。

e0034987_7424173.jpg

あ、あっさり成功しやがっとる

(ちっ)

e0034987_7432925.jpg

山羊さん宅に入れられる
まさにその瞬間をカメラがとらえました!

(カメラマン、大したもんじゃ。自分でゆうた)

e0034987_7435325.jpg

さあ、ドキドキのご対面♡

この後、先住ヤギさん達は

e0034987_7442175.jpg

いかなる反応で
我々を興奮させてくれるのであろうか。

後日に続くで

e0034987_744386.jpg

中年秘境探検んが先か。

(ごちゃ混ぜなってきょーるけ分からんなりよるわい)


でも今明確な事は
わしらまだ首位じゃ。ガハハ

e0034987_7445794.jpg

(ヤフーから抜粋)

打率の低さにもしびれるじゃろ。

これで首位に立てるのも

e0034987_749758.jpg

投手王国復活したけえなんよ

ああ、
首位カープって響きが定着しそうな予感☆

e0034987_7462482.jpg

ブレーブスは未だ冬眠中じゃけえ
あえて触れません。(そういうもんじゃ)


それより今夜は出るらしいぞ

e0034987_7471347.jpg

黒田様トホホな初登板で受けた

傷心乙女心を癒しておくれ♥

e0034987_7514247.jpg

うげ、こいつらじゃないわい。
(へなちょこ過ぎて萌え)


こっちじゃ

e0034987_7522018.jpg

頼むデ兄ちゃん。
(コマンドが課題なだけに今からソワソワ)


とりあえず
月曜こそ呑み飛ばそうじゃないか。

e0034987_75375.jpg


しつこくもう一発!

わっしょいわっしょ~い

e0034987_7532762.jpg

もうしばらく浸らせてや。ウヒヒ





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-10 07:58 | 癒しの4本足 | Comments(10)
Commented by tuguki3964 at 2012-04-10 14:48
うぎょぎょぎょ~~!
新入りプラプラ山羊さんね~~~!
あ~~っ、でも、この子も、あっという間に...なんでしょうね。
次なる赤ちゃんヤギのためにしっかりがんばるんだよ~~!
Commented by Godeepsouth at 2012-04-11 00:15
Tuguki 様!そうなんですよ♪
ブラブラ君の抜き打ち登場、ほんま嬉しい驚きなでして
ますます庭(呑み)時間が増えそうです。
まだやんちゃ坊主なんでハーレム状態って事に気づいてないですが
あと3ヶ月もすれば
なんだか凄い光景になるんじゃないか心配です(汗)

でもちょっと楽しみ…



Commented by kaneniwa at 2012-04-11 02:57
広島カープの強さが光るのと同時に、
序盤ですが巨人とDeNAの弱さも際立ちます。

元々アンチ巨人です。
なので純粋なカープファンの五分の一スケールで
カープも愛しております。
ただ、今の時代にアンチ巨人のアンチを強調していると
「そんなに嫌いであることを公言するのは実は好きなのでは?」
と思われるのが嫌で、かのマザーテレサも
「愛の反対語は憎しみではなく無関心」
とおっしゃっているので、無関心を装っていますが、
実は巨人の弱さは痛快です。
フロントもアホやから野球ができへん。

ちょっと心配なのがDeNAの弱さ。
日本のスポーツニュースではどうしても
DeNAのダメなシーンがダイジェストに編集されることは
あるとして、
「シーズンの最後まで1勝6敗のペースで行くのでは?」
とか、
「この弱さはホンモノではないだろうか?」
とか、
「プロを相手に健闘していると言えるのではないだろうか?」
と、ファンの方々に怒られるかもしれませんが、
正直、そんな眼で見てしまっています。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-04-11 04:55
マーヒー様、ここんとこカープで浮かれとったけえ
野球の神様怒らせてしもうたんか、
さっそく完敗くらってしまったようです。
ちょっとは大人しゅうしとけいう事でしょうか・・
まあ完敗でも乾杯もちろん致しますが。

広島にゆかりのないお方に
カープ応援して頂けると余計に感激するです✩
私もマザーテレサ様おっしゃるように
読売に対しては無関心でおれりゃエエのですが
どうもまだ憎しみのほうが先行してしまい、
私もまだまだ修行足らんの、思わずにはおれません。
まぁそれだけに読売の失速には素直に嬉しいですわ♪
憎しみを越えた快感でありましょうか。
今でも大声で「読売ザマぁ」ゆうちゃりたくてしょうがないです。
(性格の悪さは隠せんなあ)

確かにDeNAは気の毒っていうか
あの中畑監督にまで同情してしまいよるです。
でも横浜のおかげで我らがカープ、最下位を逃れてきたので
彼らの存在はけっこう有難い・・苦笑

あ、ちなみに今もしらふですよん♫




Commented by まき at 2012-04-11 09:24 x
ハーレムの中に、新しいカラーが~ (≧v≦)
キャラメル色もまたキュートですねっ!!
今後が楽しみですぅ~
Commented by godeepsouth at 2012-04-11 22:14
まき様♪ そうなんですよ。
今まで白黒モノトーンばっかりじゃったけえ
キャラメルカラーはとっても新鮮ですよ!
何かと目立つし♫ 

遠くから見るとまるでキャメル。。
(あ、滑った 汗)


Commented by mitzi156 at 2012-04-11 23:49
きゃ〜♡
また可愛い子が来たんですね〜。

でも・・・可愛い子がいっぱいで、ほんに目の毒です。
Commented by godeepsouth at 2012-04-12 01:44
ミッツィ様!ここ一ヶ月でチビヤギが一気に増えて
ほんま嬉しい驚きですよ♪
一番可愛い時期、満喫しなければ♡

そろそろ子猫も増えて欲しい所です。
来月なるかな♪ ワクワク



Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-22 00:07 x
ず・・・随分ラフな入れ方ですね・・・・・投げ入れているように見えますが・・・・・これもジョージア流ってやつですかね。
Commented by godeepsouth at 2014-10-22 06:57
ほんまじゃ、
改めて見ると突き落としよる!
これもジョージア流(笑

名前
URL
削除用パスワード


<< イースターの暴走      勝ちに繋がった(?) 過酷な釣り探検 >>