2012年 04月 12日

イースターの暴走


この国じゃ盛大に祝うようなけ

ちゃんと空気読んで
顔出して来ました。村の教会へ

e0034987_3361767.jpg

(当然皆にビックリされ)


村人からの
スペシャルおすそ分けに萌えたはエエが

e0034987_3364141.jpg

この卵みると


ああ、つい

e0034987_337353.jpg

すいません。

もうバナナで変なことせんって
宣言した矢先の・・

芸術じゃ。ガハハ

e0034987_3372913.jpg

こんなしながら
マスターズ観よったんよ♪

フィル様に桃色エール送りながら♡ (ちょっと酒クサ)

e0034987_3394148.jpg

(じゃけ勝てんかったんかね)


次回は皮剥いとこ

e0034987_3413686.jpg

(連発すいません)


そして応援といえば
とうとう出ましたな。

ネットの普及には改めて感謝。
(アサヒビールにも)

e0034987_343698.jpg

とか言うといて
最初の2イニングしか観とらん。

(成りきりファンってのはこんなもんじゃ)

e0034987_3441818.jpg

ダル君を今までリアルタイムで
追った事無いけぇ

ホンモノ実力まだ知らんのよ。

e0034987_344454.jpg

次回は見せやがれ。


君の魅力は長い足だけじゃ無かろう

e0034987_46216.jpg

ウィーラブ・ユー✩ぷぷ


ほいじゃが昨日は
なんてったって

チッパー様!!キャー♡

e0034987_3463656.jpg

自らの復帰をホームランで大主張なんて
鼻血ブーどころじゃ..

カープの前田智徳さまと同じ神レベル✩

e0034987_347058.jpg

やはりタダモンじゃないぞチッパー様

e0034987_3472048.jpg

もうオーラが違うんじゃけえ

e0034987_3475443.jpg

ヒューストン近郊にお住まいの
ご両親が見守る中

華麗プレイ連発するチッパーに

e0034987_3483197.jpg

父上も上機嫌♫ (そっくりじゃ)


優雅にお歳取られたマダムも素敵♪

e0034987_3491364.jpg

さあ、
こっから連勝しちゃらにゃ、ブレーブスよ。

e0034987_3494935.jpg


そういえばカープは?

いやぁ
試合結果はさておき

e0034987_3503019.jpg

なんだか
エキサイティングな展開に・・

e0034987_3505815.jpg

ほんま困った外人じゃわい。

打球当たっとりもせんのに
大騒ぎしゃーがる

e0034987_3513768.jpg

間抜けヅラ出しちゃれ

e0034987_3515561.jpg

「はよ帰れやオマエは」
いう懐かい響きの野次に思わず萌え~


もっと萌えたのは

e0034987_3522731.jpg

こんな状況じゃのに
ほのぼのベンチ


まあ明日勝ちゃエエんじゃい

e0034987_353574.jpg

謙二郎も
ちいたぁ熱うなってええんじゃけ

e0034987_3532663.jpg

最後に
チーム愛が勝つんよ♡

e0034987_3534799.jpg

試合内容には触れんで。

ガハハ




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-12 04:10 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by JUNJUN at 2012-04-12 12:14 x
ダル〜??カッコいい〜??
と、乙女らしく、叫んでみました。
ダルの立ち上がりの悪さはいつもの事ですよ。去年も、開幕投手で負けてたし、想定内、想定内。
一応、勝ち投手になったし、アサヒスーパードライブラックで祝杯をあげました。
また、いい酒、飲ませて欲しいです。
Commented by godeepsouth at 2012-04-13 00:28
JUNJUN様!やはりダルはこちらでも受けイイみたいですね。
(容姿に関しては…)
おいらの田舎じゃレンジャースの試合なかなか映らんので
ネットのちいちゃい画面で追うのが精一杯・・
ダルは開幕戦っていつも苦戦するでしたっけ?
7失点とかありましたもんね。

こちらではワイルドデビューとか
ラッキー勝ち星じゃとか皮肉っぽい見出し多いですが
まあチーム勝ったけほんま良かった~✩
こちらにもはやくスーパードライのブラック上陸して欲しいです。
ダル君、サッポロじゃなくて
アサヒのCM出とるんが意外でもありますが(^-^)




Commented by Rally at 2012-04-13 09:01 x
お久しぶりで~す。
シーズン始まりましたね!

チッパー様、早々の復帰にホームランとはすごかったです。
そして守備も素晴らしい。
今年エンジェルスは三塁手が定着してなくて、
なおかつエラーも多く。。。(泣)
思わず、『エンジェルスの三塁手に教えてやってよ』と、
チッパー様に叫んでおりました(笑)。
テレビで見てましたが、チッパーパパそっくりでしたね~。

それからダルビッシュの不甲斐ないピッチでしたが、
デビューしたあの日はオジー・ギエンの不祥事のほうが大問題になって、
あまり話題にされなかったのはラッキーでしたね。
それもダルの持ってる運ってことでしょうかね。ハハハ

では今年もよろしくお願いします。
Commented by kaneniwa at 2012-04-13 11:54
あんりゃ、COLTSっちゅうチームのユニフォームは
何でしたか? まさかフットボールのコルツ
(インディアナポリス)がブレーブスと異種格闘技的球技?
それともお遊戯?

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-04-13 13:53
あっ、うっすら桜色...。  (うん?  なにが?)

しかし...。
チッパー様を見守るご両親。
髪型、髪の色、笑顔の口角の上がり具合、あごライン...見事なまでのシンクロですね。
Commented by kaneniwa at 2012-04-14 00:46
本当はCOLTSのことに優先して、
こちらの問題を書きたかったのでコメントします。

お下劣を演じつつも、実は知的で気品あふれる写真を
じぇにー姐さんは掲載されておりますので、
そのことにどうしてもふれたくなってきました。

古来より、現代の中国でも
「卵」の文字はキャンタマを現しております。
本当の話でございます。
「卵」の文字は、象形文字として
一対のBALLSを表現しておるのでございます。

中国人に筆談で「卵」を所望する場合には
「蛋」の文字、もっと正確には「鶏蛋」の文字をもって
書き表さねばなりません。
あくまでも「卵」の文字を掲げつつ、執拗に所望すれば、
せいぜいありつけるものは睾丸料理でございましょう。

それを知った上でお下劣を演じつつ、
知的にブログに写真を掲げるじぇにー姐さんに
私、参ってしまいます。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-04-14 01:54
Rally様!どうもお久しぶりです!
待ちに待ったメジャー開幕以来
ますます呑みに追っかけにニュースのはしごでバタバタ、
嬉しい悲鳴あげております♪

おぉ~チッパー様観て頂けたですか!
昨年はAngels本拠地でもお会い出来たんですよね?!
今季ヒューストンでの試合は
あの三連戦だけなんで
チッパー様ご両親がテレビに映るのも
あれが最後なんかも・・って思うとちょっとしんみり・・

やはり頼れる3塁手がおってくれうのは
安心ですよ。
来季の事はあまり考えたくないですが(汗)

確かにオジー監督発言のほうが
話題なってましたよね 笑)
ダルってなんてラッキーな奴・・
運も実力のうちじゃ言うけど
次の登板でも荒れるとメディアも荒れそうですよね。

また今季も
乙女目線ベースボールトーク(笑)致しましょ~☆彡




Commented by godeepsouth at 2012-04-14 01:55
マーヒー様! コルツって聞くと
まずインディアナポリスですもんね。。

確かHouston Colts はヒューストンで
最初に設立されたメジャーチームの名前じゃったと・・

私も試合の解説で初めて知ったのですが
(メジャーオタクとしては恥ずかしぃ)
今年はその球団設立からちょうど50周年にあたるとかで
当時のコルツユニ着用しとったらしいです。


まだまだメジャーに関しては
知らいない事多いので暇さえあれば
メジャーの知識の幅、広げんといけんです。

(ビール片手にゆったりと♪)

下に続きます。



Commented by godeepsouth at 2012-04-14 01:55
品無し卵画像で
まさかお褒めの言葉頂けるとは
思ってもみない快挙でございます☆

しかもマーヒー様からキンタマ(あら、伏字なし失礼)
に関する深いお話も聞けて
ますますタマ、いや睾丸の神秘の魅力にハマっ…(笑)

やはり昔から卵は
復活&誕生のシンボルですもんね(チンボルか)
象形文字もそれなりの形じゃった、てのにも納得です。

余談ですが
ガキの頃、粘度を使った美術のクラスで
案の定生徒のほとんどが
ボールとバナナひっつけて
キャーキャー騒ぎよりました。

(自分の作品が一番リアルじゃったのが
今でもひそかな自慢)
って事はあの頃から思考レベル
全く変わっとらんって事じゃ。

こんなお下品な事で
教養レベルの高いお話にまで持ってけるマーヒー様にも
参ってしまいます私。



Commented by godeepsouth at 2012-04-14 01:55
Tuguki 様!うふふ、桜色にそまったタマもまた
春の装いを… あ、すいません。

おぉ~ご両親、ほんまシンクロされてますよね!
なんだかお二人も似てらっしゃるような気が・・

ほんまチッパーを立派に育て上げただけあって
気品と貫禄がにじみ出た、
とっても素敵なご夫婦ですよね。

白髪への不安が消えました。
(すでに何本か白・・汗)





名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎街にメジャーリーガーがやっ...      庭の新たな4本足“電撃”加入 >>