アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 17日

The Great アメリカン・ジャンクフード✩


先週末のですが

残業の危機から
オアシスへ無事避難

e0034987_941845.jpg

やはりこうじゃないと。

そして
ジャンクをビールで流し込む快感、
もはや言葉では言い表せません。

e0034987_942261.jpg

(たまにじゃけエエんよ♫)


各テーブルにテレビ付きってのが魅力の
いつものスポーツバーで

e0034987_9434980.jpg

豪快にバキバキ喰らいついて
肉食の欲望を満たす熟女。
 
(指はペロペロ音出して舐めにゃいけんのんよ)

e0034987_9441186.jpg

ビールすぐ無いなるのがアレじゃがね。

この翌日は
例のマイナー球場で呑んだくれる事に(汗)


ウコンの世話なりながら
あっけなく過ぎやがった週末。

e0034987_9444712.jpg

朝焼けオタク撮りしたはエエが

灯りの無い場所に
怪しく光る2つの物体。気になるなぁ

e0034987_945289.jpg

でも田舎の朝焼けは

e0034987_9454518.jpg


期待を裏切りません。

e0034987_946821.jpg


期待を裏切るのは

タイムリー出せんカープ打線。
(ああ滑った)

e0034987_9471554.jpg

(ナイス見出し。わしらの代弁じゃ)

野村くぅん、こんな貧打チームでごめんね♡


それでも
ニタニタ止まらんのは

e0034987_1063321.jpg


我ブレーブス、
対ブルワーズ戦スイープで5連勝!!

しかも

e0034987_9495176.jpg

今季ホーム試合に初めて登場されたチッパー様の

華麗なホームランまで観れたなんて♡

e0034987_949948.jpg

もう何をされても
ため息モン。

e0034987_9501514.jpg

チッパー様よりもこのポーズが似合うお方
もう出てこんのじゃろうな。

e0034987_9503066.jpg

キャー!!

こんなムフフな事まで出来るんじゃけえ
なんてラッキーな..

e0034987_9511440.jpg

将来おっきくなったら
メジャー選手になりたい、って思いました。

(突っ込みはええけ♥)

e0034987_9515962.jpg


最後に
ブレーブスファンからかっぱらった
イチコロショット!

e0034987_9524915.jpg


... バタン



e0034987_1021020.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-17 10:11 | 田舎のB級グルメ | Comments(16)
Commented by ジプキン at 2012-04-17 10:51 x
ジャンクフード、ビール、メジャーリーグ!僕、大きくなったら絶対アメリカへ行って、髪金のオネーチャンとムフムフするんだいッ!!
Commented by tuguki3964 at 2012-04-17 14:08
バキバキ喰らいつき、ぺろぺろ舐めまくる...。
ジャンクをビールで流し込む快感...たまりませんよね。

あ~~っ、アテクシ、みだらな女になりそうです。
Commented by まき at 2012-04-17 17:16 x
各テーブルにテレビ付きですか!?
いいバーですね(≧v≦)
そこへ、ジャンクフードにビール♪
鼻息が荒くなるなぁ~
チキンのタレで口の周りをベタベタにしたいっ!!

野菜のスティック(?)は、セロリですか~??

アリゾナくん、ナイスリアクション(^^
一緒にコロ~ンしたいですぅ
Commented by Godeepsouth at 2012-04-17 22:26
ジプキン様!ふふふ。アメリカ行って
パツ金姉ちゃんとムフフ出来るようお互い頑張らにゃいけんですね✩
(未遂ならあるかも。なんちゃって)
大きくなったら、ってのは横幅の事ですよね(^-^)?


それともアレ…



Commented by Godeepsouth at 2012-04-17 22:27
Tuguki 様!いえいえ、チキンウィングになる鶏さんは
そういうみだらな女にしゃぶられるのが(あらいやん)
大好きなんですよ♡

でもジャンクのチープな旨さ、最高ですよね!
チキンとビールであれだけ腹膨らんだのに
2人で20㌦以内じゃったです✩



Commented by Godeepsouth at 2012-04-17 22:27
まき様!このスポーツバー、
野球やフットボールの試合となると
呑んだくれの群れ(私も含む)できて異常に盛り上がるんですよ。
こんな粋なバーが近くにあるってのはホンマ有難いです♪

もう我を忘れて骨しゃぶりまくったけぇ
チキンのタレ口周り付きまくりでしたよ♪
乙女化計画からまた一歩後退です。
(諦めぇですか? 笑)

そう、これセロリですよん♪
やはりこってり系並ぶと生セロリの存在感はピカイチですね♫
(ピカイチも死語じゃったかな 汗)

アリゾナ君と一緒にごろ~ん、
鼻つまんでのほうが良さそです(笑)


Commented by kaneniwa at 2012-04-19 01:41
チッパー・ジョーンズのホームラン打った時の
決めの手のポーズ、
これは楳図かずお先生原作の
『まことちゃん』
の主人公、まことちゃんの決めのポーズである
「グワシ!」
ではないでしょうか?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-04-19 02:34
マーヒー様! あはは、
ほんま、まことちゃんポーズですよね!
思わずグーグルで画像探さずにはおれんでしたよ。
「グワシ」の懐かしい響きにも和みました。

チッパーのポーズは
観客に向けて「アイラブユー」って意味も
込められとるんじゃ思うです。
(手話じゃと実際その意味ですもんね)

今季はHR打ちまくってもらって
チッパーにもっとアイラブユー言われた~い♡



Commented by kaneniwa at 2012-04-19 08:09
「グワシ」で手話の「アイラブユー」となるという
ことがわかっただけで、勉強になりました。

ありがとうじぇにー姐さん。
ありがとうチッパー・ジョーンズ!

BYマーヒー
Commented by Tomomi at 2012-04-19 09:08 x
私もバッファローチキン大好きの肉食獣です。フィンガーフードをビールの組み合わせって最高!ようやく日本も暖かくなってきました。
大阪は便利でにぎやかやけど、あの自然の解放感はゼロ・・
ジョージアがもっと近かったらと思う日々です。
Commented by Godeepsouth at 2012-04-19 23:09
マーヒー様! 実は「グワシ」ポーズにも
アイラブユーの意味合いが含まれとんかもしれんですね♪

私もいつかメジャーの舞台でホームラン打てたら
同じポーズで決めてみよ思うとります✩
(ってゆうてみたかった…)



Commented by Godeepsouth at 2012-04-19 23:09
Tomomi 様!バッファローウィング最高ですよね!
たまにむしょうにガツガツいきたくなりますよ。
カロリーとか全く考えずに♪

日本もようやく春なんですね✿
大阪のミナミで呑みまくった約7年前、
ギラギラぴかぴかネオン浴びながら味わった
酔っぱらい開放感はたまらんかったですよ!
また大阪行きとうなりました✩



Commented by Tomomi at 2012-04-20 00:54 x
ぜひ、大阪に来るときがあれば連絡くださいね。実はこの3月もJenniさんに会いたいなあと思ってましたが、なんせ私の滞在していたWillacoocheeはアトランタから約5時間は南に行ったところ、フロリダまで2時間くらいのところ。遠くて断念しました。2-3年後にはまた行きたいです。
Commented by Godeepsouth at 2012-04-20 03:13
Tomomi様!ジョージアはけっこう縦に長いですけえ
北と南とじゃかなりの距離ありますもんね・・

実は
まだこちらで大々的に発表(大げさかな)してないのですが
来月(GW後)に弾丸帰国控えとるんですよ。

今回は遠出はせず広島周辺ばかりなる思うのですが
神戸&大阪なら数日くらい滞在出来そうじゃけえ
関西弾丸遠征プランも考えてまして。。
(帰ったからには新幹線にどうしても乗りたいし 笑)

神戸プランがどのようになるかまだ定かじゃないですが
もしかしたら大阪駅で集合できるかもですね♪

ほんまに大阪まで足伸ばせそうじゃったら
FBの方に直接メッセージ送ればいいですかね?




Commented by Tomomi at 2012-04-20 09:02 x
おお、それはすごい。うちから神戸も近いです。もし、私の予定があえば広島にも行ってみたいし。5月18日から4日間台湾に行きますが、それ以外の土日は今のところ遠出の予定なしです。またFBにメッセージ送りますね。
Commented by godeepsouth at 2012-04-20 21:14
Tomomi 様♪ 今度は台湾まで呑み行かれるですか!
世界をまたぐ呑み遠征(笑)
ぜひ便乗させて頂きたいほどです。

ちょうどその時期まだ日本滞在しとるので
入れ違いなってしまうかもしれないですね。。

まだとりあえずどういう日程なるかわからないんで
また迫って連絡しますわ☆



名前
URL
削除用パスワード


<< 呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地...      メジャーリーガーにドキドキの大... >>