アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 23日

つかの間の癒し☆生後1日以内の4本足


予想だにせん慌ただしさじゃ言えど
ニタニタ止まらんのは


キャー!!

e0034987_391618.jpg

先月の双子ヤギ誕生に続き
またも新たなチビが!!

LYG3 (リトル山羊3匹目… ちいと無理あったかな)

e0034987_3101791.jpg

しかも今回は
生まれたての撮影にも成功

(1時間以内)

e0034987_3104516.jpg

まだキレイキレイされとらん状態じゃけえ
全身は載せま。

(ちいとグロ..)

e0034987_3105821.jpg

でもその夜までには

かなり綺麗な状態に♫

e0034987_3112421.jpg

親米ママがしっかりしとるけえ
ほんま安心じゃ

e0034987_3113532.jpg


そして翌日

e0034987_3131888.jpg

まだ生まれて24時間経っとらんのに
この表情

e0034987_3135473.jpg

ああ、もう
この笑顔見よると

e0034987_3144753.jpg

カリフォルニアの法廷で証言する事なんて
屁に思えてきました。(検事よすまぬ)

キャー♥

e0034987_3151061.jpg

それでも糞犯人へは
思い切りガン飛ばしちゃる。

(心の中でう○こヤロウ呼ばわりしながら)

e0034987_3163771.jpg

そんなしょーる間にカープ・・

一番負けとうない変な青球団に
負け放題たぁけしからん。

で、でも

e0034987_3171418.jpg

キャー☆

前田神様に
乙女の絶叫発せただけでももう・・
(呑むしかなかろう)

執念のタイムリーツーベースに

e0034987_317507.jpg

このガッツポーズで失神寸前♥

e0034987_3181978.jpg

私も頑張って
正義の為に闘い続けにゃいけん、

と鉄拳を固め直しました。

e0034987_3183191.jpg

ありゃ、
どこの嬢ですか?

e0034987_3191024.jpg

(昌の勝ち星消し專姉ちゃんらしいで。ぷぷ)


しかも
我ブレーブスはホットな5連勝中!

e0034987_3201464.jpg

開幕4連敗の後
10勝1敗なんて誰が予想出来たじゃろか。

昨日なんて

e0034987_3211262.jpg

最後6連続奪三振で試合終了なんじゃけ
しびれたわい。

e0034987_3214465.jpg

おいらの投手陣も
メジャーナンバーワンなんじゃけ

e0034987_3275097.jpg

さぁ、
ノリノリなってきたついでじゃ

これで負け無し。

e0034987_3243427.jpg

裁判でも何でもかかってきやがれ
ガハハ

(一番真剣になるのはカネ請求時)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-23 03:31 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented at 2012-04-23 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2012-04-23 23:05
乙女応援仲間の鍵コメ様!

うひょ~~あの日参戦されるですか!
そうとなればもう総出でマツダへ出陣致したいですわぁ✩

ちょうどその週末にですねえ
私とよう似た顔した変なおっさんも
東京から戻って来るらしいんですよ。

ホンマ皆総出で酔っぱー観戦出来りゃ
最高じゃろうね!
おいらおそらく最低でも3試合は現地参戦したい思うとるけえ
(翌週の交流戦もできれば)
詳しい日程分かり次第メールさせて頂きますわ。

ぶはは、ぜんぜんカリスマじゃないですよ実際は。
日本到達する頃はかなりやつれとる思うけー
知らんフリせんといてえね(笑)

ぜひマツダで劇的対面乙女ハグ致しましょう✩
(避けられそ)




Commented by 広島の『道化師』 at 2012-04-23 23:49 x
何やら楽しそうですねヤギちゃんカワイー(≧▼≦)…そういや少し前、沖縄料理店で、ヤギ汁にヤギ刺、食らいついてしまいましたが旨かった…しかも精力がつくとかwww是非ジェニーさんのエロ親父さんに…←コラコラコラ
ところで、よう似たおっさんって…湘南の伝説的サーファーの…あの人です?www
Commented by Godeepsouth at 2012-04-24 01:11
広島の「道化師」様、
ええー?! ヤギ喰ったですと?
かわいそうなメェメェ
っでもヤギ刺なんて旨そう... ぐひひ

あのエロ親父はヤギ喰らいつかんでも
精力有り余っとりそー
未だに若い姉ちゃんばっかり追いよるみたいじゃし。ぷぷぷ

そりゃあ家にはババしかおらんけしょうがないか。
(言いたい放題)

ぷっ 湘南の伝説のうつ伏せ野郎ですかい? 

あのおっさんと並んだら
野郎同士の双子じゃ思われるかいの。



Commented by tuguki3964 at 2012-04-24 15:10
あ~~っ、ヤギさ~~~ん!
ママ山羊さんの慈愛に満ちたまなざしにも、ベビ山羊さんの健気な姿にも...アテクシメロメロです。

そうそう。
生まれたてのヤギの赤ちゃんは、ママにぺろぺろ舐めてもらって綺麗になるんだよね...。
かつて...山羊さんの出産に 迷惑立会い した経験ありです。
Commented by Godeepsouth at 2012-04-24 22:47
Tuguki 様!今回のベビ山羊ちゃん、
出生した直後から追うこと出来とるので
何とも貴重なメロメロ経験なっとるですよ♡

うひょー出産に強制的に(?)立ち会われた事あるでしたか!
マイ憧れの北海道での経験でございましょうか・・
子猫の場合もそうですが
確かに出てきた直後ってかなりグロいんですよね(汗)
そっからママのペロペロで可愛い姿があらわに・・キャー✩
この新米母ヤギがしっかり世話してくれよるのには一安心です。

今日で誕生5日目なのですが、毎日チビスマイルにイチコロで
法廷の事なぞどうでもエエなって参りました(笑)




名前
URL
削除用パスワード


<< 素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場      法廷からの召集状に始まった嘘の... >>