アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 26日

カリフォルニア法廷からの「緊急依頼」その後の意外な展開


いやぁもうこの通知に

ビックリ通り越して気が抜けた。
(髪も抜)


なんと
e0034987_413419.jpg

カリフォルニへは
行かんでもエエ事になりました。ちょ、ドッキリ企画かいの


アレほどドラマクイーン化して大騒ぎしたのに

こちらで励ましのお言葉沢山頂けたのに

それにタダ旅行じゃけ
やれ呑みまくっちゃろ思いよったのに・・


まずは落ち着け

e0034987_4142876.jpg

(ワンパを極める)

どうやらカリフォルニアの裁判官によると

この裁判は
6月まで持ち越しなったらしい。

e0034987_4154071.jpg

って事は
タダで呑みまくれるんは6月?

(もはや呑みのことしか頭に)

e0034987_4165097.jpg

そっか、
カリフォルニアへ無料招待されるん
お預けなっただけなんじゃ。

(ふひひ)

e0034987_4192498.jpg

すいません。

かなり振り回されとる分
タダ飯タダ酒で償ってもらわんと。
(すでに行く気)


ありゃ、
こんなしとる間に

e0034987_4203324.jpg

ガキ山羊が柵から脱走しやがっとる!

わわわ
捕獲係のおっさんおらんけーあたふた

e0034987_421676.jpg

パニック状態のガキ山羊が

お隣さんの庭に侵入するもんじゃけ

e0034987_4213548.jpg

山羊追いヘルパー(勝手についてきたアリゾナ君)と
隣のおばちゃんの協力で捕獲成功。

やれやれ

平穏に呑ましてくれ。たまには

e0034987_422874.jpg


でも
平穏でおれん理由が・・

きゃー

e0034987_4223990.jpg

可愛い♡ 監督が。


現地ファン&メディア大絶賛の活躍は

e0034987_4242050.jpg

同じく中途半端な日本人として

そりゃ嬉しい事じゃが

e0034987_425766.jpg

よりによって
対黒田様の時に・・

e0034987_426233.jpg

ああ可哀想で可哀想で

胸キュンで息苦し・・(乙女なんじゃもん)

e0034987_4262156.jpg

おい、ダルビッ酒よ
空気読んでちいたー点取られるとか

(わ、非難轟々発言してしもうた。もう遅い)

e0034987_4273746.jpg


まあ自称偏ったメジャーファンにとっての
ベストショットは

キャー♡

e0034987_428515.jpg

自らの誕生日に
どっか~ん祝砲ホームランぶっかますチッパー様・・

e0034987_428479.jpg

やはり彼は選ばれたモノ。

不思議なチカラが働いとるに違いない✩

e0034987_4301877.jpg

しかもチッパー、自らの誕生日(4月24日)に
放ったホームランはこれで5本目とか。

す、凄過ぎる!

e0034987_431055.jpg

(引退せんといてえ)

ハグ好きフリーマン君との

e0034987_4312738.jpg

熱い抱擁にどっきゅ~~ん!

(こ、この貫禄スマイルに弱いんよ)

e0034987_4322868.jpg

これじゃけ止めらません。

乙女目線のメジャー観戦♪

e0034987_4324738.jpg

(現地紙より)


エエつまみにはなるで。フヒヒ

e0034987_4332751.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-26 04:40 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by Rally at 2012-04-26 07:23 x
見ました!!
夕べのチッパー様のバースデーホームラン!!(生テレビね)
ドジャースムードで、青チームがウハウハしてたときの一発。
気持ちよかったですね~。
『オリャ~、見ろよ~』的なチッパー様の顔がたまらなかったです。
ダグアウトでのフリーマンとのハグもしっかりテレビに映って、
いい兄貴的存在ですね。

CA(のんじゃえ)旅行は6月だそうで、
ちょうどTEXが遠征に来ますよ。(1~3日)
一緒に行きましょう!!
ちなみに18~20日はインターリーグでSFが来るんですよ。
一緒にパンダの被り物しませんか!?(笑)
Commented by tuguki3964 at 2012-04-26 14:41
え~~っ、からふぉらにあただ飲み旅行...キャンセルっすか~~!
と思ったら、とりあえずは延期なのね~~!
6月バージョンは、なんとか、お会いできる日程であることを祈ってます!
Commented by godeepsouth at 2012-04-26 23:11
Rally様!うわぁ~チッパー様HR, リアルタイムで
観れたじゃなんてとーっても羨ましいです!
しかも昨晩また9回表に
チッパー様が決勝タイムリーかましたらしいじゃないですか!キャー
ブレーブスって西海岸での試合に限って
終盤点取る傾向にあって。。まぁ嬉しい悲鳴ですが♫

でも浮かれ青チーム(笑)、おいらとの3連戦までは
ホームで負け無しじゃったんですよね? そんな状況で
ブレーブスがシリーズ勝ち越し!!ってのがもう嬉しゅうて♪

カリフォルニア呑み遠征、、密かに楽しみにしとったですが
まさかの延期なっちまったです。
Riverside Countyってアナハイムからわりと近いでしたっけ?
もし法廷からまたお呼びが来たら
なんとか抜けだして球場で被り物、いや
エンジェルズの応援団にぜひ混じりたいです~~♪



Commented by godeepsouth at 2012-04-26 23:12
Tuguki 様!そ、そうなんですよ。
あれほど大騒ぎしたワリにある意味ガッカリな展開で・・
ほんまここまで振り回されるとは思ってもみんかったです。
それだけに6月に延期された裁判には
喜んで乗り込んだろうじゃないか、
と今からタダ呑みリベンジめらめら✩

まあこれで焦って旅の準備せんでも良くなった
思うと一安心ですが、
6月にまた呼ばれるんなら自由行動出来る
時間も作って頂きたいですわ。
すでに脳内では球場観戦~居酒屋つぐき
という旅シミュレーションが先走り..(笑)




Commented by kaneniwa at 2012-04-27 00:09
今年、ドジャースタジアムにブレーブスが登場するのは
これが最後の機会ですね。
ブレーブスが次にドジャースと対戦するのが、
8月18日(土)から20日(月)にかけての
アトランタでの3連戦。

ブレーブスとカープの日米ダブル優勝が実現し、
じぇにー姐さんが狂喜乱舞するためには
ココら辺のところに大きな山場が待ち受けているという
そんな気がしてなりません。

カープにとってはじぇにー姐さん来日中の、
鯉のぼりを降ろしてからの期間が実に重要です。
おそらくご観戦予定の広島での週末の試合も
交流戦直前の大事なゲームで前半のヤマ場ですが、
そのドラゴンズ戦の直前にカープがどこに遠征しているかと
いえば、新潟でのタイガース戦であり、
これが実に実に大事なゲームになると思っております。

新潟のハードオフエコスタジアムは
世界一「枝豆」が美味しい球場だと
いわれております。

もしもジャパンレールパスで新潟にお寄りになる際には
ご一報ください。

BYマーヒー

Commented by Godeepsouth at 2012-04-27 02:25
マーヒー様、やはり同じDivisionチームでは無い
敵地となるとチッパーにとっては最後の遠征なるんですよね。
その敵地でチッパーへの粋な計らいしてくれると
(スクリーンでチッパーへのメッセージ表示してくれたり)
ほんま他球団からも慕われる素晴らしい選手なんじゃ、
ってしみじみ感じるです。
と同時に敵選手であってもこうにしてTributeしてくれるなんて
やはりメジャーってエエな、思うたり。
(日本でもそういうのあるですよね)

ブレーブスとカープのダブル優勝なんて
生涯あるんじゃろか、ゆう域でありますが
可能性無いワケじゃ無いですもんね。
8月ともなると絶対落とせん試合ばっかりなってくるけー
ますます野球から離れられんなりそうです。

カープは新潟遠征控えとったんですね!
最近冴えんですがぜひ枝豆パワーで
シャキーンして頂きたいですわ。枝豆とくりゃビールじゃし♪ 
対阪珍リベンジ戦なら余計に気合入るですわ。

そういえば新潟はこん平師匠の聖地でもありしたよね。
ローカル線にゆられながら地酒すすり、いざ北陸へ・・

なーんて夢のよう✩



Commented by JUNJUN at 2012-04-27 12:19 x
カリフォルニア行きは延期ですか。
生LOW&ORDERを楽しみにしていましたが、しばらく、お預けですね。
うちのダルが空気が読めん男ですみません。あの顔に免じて許してやってください。
監督とのハグシーンは最高でした。
ダルは、日本では、かなりデカイ男なので、アメリカで大男たちにいたぶられる…いやいや、可愛がられている所を早くみたいです。

じぇにーさんが、来日される頃の広島は、もう暑いんですかね。
札幌は、ぼちぼち桜が咲き始めるころですよ。
やーっと、春が来たとう感じです。
Commented by godeepsouth at 2012-04-27 23:47
JUNJUN様! ほんまけっこう楽しみにしとったんですよ
カリフォルニア強制(呑み)旅行・・
このままキャンセルになってしまわんよう
願いたいものです。(裁判より呑み優先 笑)

ダルと監督のハグ、ほんまお茶目じゃったですよね♪
なんべんも眺めてしまいよるです。

しかしながら黒田様相手に
本領発揮しやがるふとどきモノ(笑)としての
イメージも定着しつつありまして、
それがあのアイドル顔で許されるかどうかは
いまだ微妙なとこでございます。

黒田様への傷心乙女心
いくらテキサスのスーパー大男でも癒せない、
という事実をかみしめながら今夜も独り酒。

札幌にもようやく春到達ですか!
ますます憧れのススキノも
賑わい始める頃なんでしょうねえ✿

札幌らー麺共和国へもいつの日か
入国致したいものです。




名前
URL
削除用パスワード


<< 再)癒しの4本足~生後一日以内...      素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場 >>