2012年 05月 06日

日本遠征前のジャンクな決起集会


やはりコレじゃろ。
ガハハ

e0034987_3372715.jpg

もう一軒あるスポーツバーで
出陣前の儀式じゃ。


そりゃアンタ
日本じゃ和食三昧なるのが決まりじゃけ

e0034987_3375768.jpg

今のうちにジャンク詰め込んどくで。


ゆうときながら
日本でもマック出没しよりそ
(無料Wifiにつられ)

e0034987_339412.jpg

ここのミニチーズバーガー
田舎にしちゃ上等で、

アメリカの事もだんだん好きになって参りました。
(今更ゆう)

e0034987_3393360.jpg

ほいじゃがおいら中年探検隊、

気分はすでにニッポンへの海外遠征。

e0034987_340316.jpg


出陣直前にして
最強武器が届いとってから!

(すいません。うれげに載せて)

e0034987_3403470.jpg

そう、
リンゴの模様入った置物。

e0034987_3404638.jpg

(安うなってから購入する派)

e0034987_3415580.jpg

ほいじゃが

こういうマニアな事ばかりについ時間を・・

e0034987_3413435.jpg

(戦闘意欲出るで)


そしてとうとう
キャー!!

e0034987_342378.jpg

鳴き声発し出したチビフワ団子♥

しかも
うおお!

e0034987_3425689.jpg

黒いんの目が開いとる!!

良かった出発前に間に合うて。

e0034987_3434079.jpg

いや~ん
ちいちゃいお目目がこっち見よるん☆

ああギックリがぁぁ

e0034987_3442093.jpg

グレーのチビのも開きかけじゃ♪


3匹でごにょごにょ

e0034987_3472041.jpg

ワヤにされよる黒チビ、

どうやら付いとるみたいじゃね。アレ

e0034987_3474545.jpg

そりゃ
フワフワ毛玉見てきとると

ちっこいのでもすぐ分かるようなったんよ。

(この程度の事で威張る)

e0034987_3475993.jpg

いやぁん一緒にニッポン連れていきた~い。

大きめB カップ(トホホ)入れて

(Aでも隙間が)

e0034987_3482257.jpg

失礼しました。


とりあえず
次の更新は日本からになるかと。うっひょーい
(いつんなるか分からんですが)

滞在中は状況と呑む量により
一言オンリー(しかも画像無し)更新
なるかもしれんけすいません。


こんな時に限って
うおおぉぉ

e0034987_3484020.jpg

またブレーブスが凄い試合やりょーる!

コロラド時間じゃけえ
寝潰れた後に勝ち越しじゃなんて。トホホ

e0034987_3492719.jpg

日本滞在中も
闘う我戦士達追ってけるかな♪

e0034987_3501377.jpg

禁断の戯れも❤ キャー

e0034987_3505024.jpg

今季はやたら延長でのミラクル多いけぇ
期待してしまうんよ。

悲願のワールドシリーズ制覇

e0034987_3511542.jpg

(わはは、言うは容易い)


とりあえずこんなオバさ・・
いや痛い中年ではございますが


日本で皆様に会えるのん
バリ楽しみにしょーります!

e0034987_353964.jpg

(会いに来て頂ける方達全てに酒臭いハグを。。あ、冗談)


飲みすぎて
アホなった姿勝手に撮るなんて事、

してもええよ♥ ガハハ

(コレ以上隠す必要も・・)

e0034987_3532577.jpg

ではいざ出陣~✈


の前に呑も

e0034987_3534273.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-05-06 04:02 | 呑んだくれ万歳 | Comments(17)
Commented by まき at 2012-05-06 10:02 x
チビふわ団子ちゃん、どんどん大きくなってきますね~(^^
しましま模様も浮き出てきてますね!!
どんな風に変わっていくかも楽しみ~(≧▽≦)

ヤギちゃんも成長が早いですねぇ
嬉しいような、ちょっと残念なような…

日本への旅、お気をつけて~!!!
またいろんな話、聞かせてくださいねーっ
Commented by すぱな at 2012-05-06 12:09 x
いよいよですね、じぇにーさん!
三色団子ズちゃんたちのオメメも開いたみたいじゃし、
廣島DE初夏のぶっかけフェア集会しましょうや!
お会いできるん楽しみにしとりますよ!
体調にお気をつけて、お待ちしております!

緑色のコースター、シェラネバダのペールエール?よね?
わしあのビールだいすき!
Commented by godeepsouth at 2012-05-06 22:19
まき様!どうも有難うございます♪
おうち離れる時に限って
チビ猫ニャン可愛い盛りなんて
ちょっと寂しい気もするですが。。

今回は3匹とも元気に育ってくれよるのが
嬉しゅうて嬉しゅうて♫
(ちなみに昨年生まれた5匹のチビ猫、
今でも裏庭に住み着いとるのは1匹のみ・・涙)

ヤギに至っては一番可愛い時期
過ぎてしまいそうです。
元気なのはエエことじゃけどやはり複雑ですよね。

せっかくの日本遠征、
記憶無くさんように気をつけますわ。
無くすのはカネと恥だけにしとこ・・



Commented by godeepsouth at 2012-05-06 22:20
すぱな様♪ そうなんですよ
自宅出るのもあとちょいになって参りまして
今更ながら
動物達全てにハグ&ちゅぅしまっくとります。
(ギトギト顔に毛いっぱい付いた)

廣島闘魂ぶっかけ集会、
呑み遠征メインイベントじゃ思うとるですけぇ
一夜じゃなしに2夜できるかな☆ 身体持てば(笑)

もはや広島も外国の街と化しょーるですが
こんな田舎中年を夜露死苦ぅ☆(20年前のレディース風)


おぉ~さすが!!
シェラネバダそちらでも手に入るんじゃね。
使いふるし&シミ付きでも良ければ受け取ってくださ~い☆



Commented by dra-dra-dra66 at 2012-05-06 23:17
姐さん こんにちは!

いよいよ出発ですか。気をつけて来てくださいね。
あと、日本へ来たら、懐かしいものに囲まれて、
やっぱり飲み過ぎると思うのですが..........
カラダには気をつけましょうね。ほどほどに、毎日楽しく。
え、dra66なんかに言われたくない??(笑)

自分も12日の土曜日か13日の日曜日に(たぶん土曜)、
行けたらマツダスタジアムへ行きます。仕事次第ですけど。

そんじゃあ、酒臭いハグされましょうか(笑)

とにかく、お気をつけて、楽しいお里帰りを満喫してくださいね☆

Commented by godeepsouth at 2012-05-07 00:17
dra66 様!敵からの心強いエール(笑)有難うございます!

はい、いよいよあと何時間かで田舎離れるですが
実際飛ぶまであと20時間くらいあるので
遠足前の(くそ)ガキ状態です♪

土曜でしたら総出でマツダ出陣するかもです!
お忙しい思いますがホンマ遠征出来るとエエですね!

会えた際は喜んで酒クサ濃厚ハグを、、
いやハグどころか
嬉しさのあまり得意のリキラリアットかましてしまいそ☆
(ふ、古い・・)


一番の得意技は必殺・股避け○○潰れキック♪
(あ、聞いとらんか)



Commented by kaneniwa at 2012-05-07 20:58
じぇにー姐さんが日本滞在中、
広島カープが勝ち続けますように。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2012-05-08 14:51
あ~~っ、じぇに~さんは今頃旅の空~~!
Commented by 美絵 at 2012-05-08 22:04 x
東京はいらっしゃる???
Commented by Godeepsouth at 2012-05-09 09:04
マーヒー様!わはは、どうも有り難うございます!
昨日はいきなり凄い試合なっとったですよね。
まぁ負けたとは言え実家で呑みながら(芋焼酎)
カープ生中継観る、いう念願の夢がかなって
しばし余韻に浸っております。(今夜も♪)



Commented by Godeepsouth at 2012-05-09 09:04
Tuguki様!はい、ついに来ました!酒屋の隣にある実家☆
実に出発して約26時間後じゃけ
この時ばかりは西海岸在住の方たちがほんま羨まし~~思いました。
それでも4年ぶり自宅での野次り観戦ビアー、プライスレスです!



Commented by Godeepsouth at 2012-05-09 09:05
みえさん♪ 今回は東京までは
遠征出来ずに残念です。。
どうしてもマツダでの呑み観戦がメインなるけえ
西日本オンリーなんですよ~
帰り成田での待ち時間長いんでカモ~ン♪



Commented by Godeepsouth at 2012-05-09 09:07
自己レス: 親父の10年モノおんぼろPCしか無いけえ
(無線LANも無し)
なかなか日本からの(念願でもあった)更新できずにすいません。

タダでネットできる場所ようけありゃええんじゃけがねぇ。
でも実家じゃタダビールじゃけ文句言わんどこ



Commented by 広島の『道化師』 at 2012-05-11 10:27 x
『歴史街道』熱いですな。自らの民族の歴史を知り誇りを持つことは、自己の誇りに繋がります。誇りこそ、自分を制御し律する要だと思いますので(たまには真顔で語ったりww)
Commented by Godeepsouth at 2012-05-11 10:47
広島の道化師さま、ぶはは。真顔でなに言いよんか思うたら。
歴史街道ええよね。自称歴史オタクにとっちゃウキウキわくわく。

ぷっ、自分を制御し律するとか、わたしには難し過ぎるけぇ
ギャル言葉に約してお願いしまーす♪



Commented by 泊まりのトトロ at 2015-02-10 08:46 x
油ギトギト感が愛おしいですね〜
こんなの毎日食べてビール飲んでりゃそりゃアメリカ人はでかくなりますよね〜
Commented by Godeepsouth at 2015-02-10 23:17
泊まりのトトロ様、
はい、人の振り見て我が振り直せ、
実践中でおります(笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 広島からひとこと更新      生後一週間のチビ猫団子 >>