2012年 05月 28日

時差ボケ無理やり解消計画


さっそく
効きそうなん調達致しました。

e0034987_1034526.jpg

愛しのクアーズとの
濃厚なひとときは久しぶりじゃ♥

日本でようけカネ(記憶も少々)飛んでったけぇ
安ビール購入するハズが

e0034987_10344199.jpg

夏仕様☆限定パッケージにやられた

まぁ30缶で20ドルは悪うない。
(何日で無いなるんじゃろ)

e0034987_10354353.jpg

アメリカ戻ってきて丸5日経ったゆうのに

未だ昼過ぎから意識がトロ~ン

e0034987_103647.jpg

でも
この名古屋からの賜物(頂いたお宝のほんの一部)
には救われました。

e0034987_10364632.jpg

ほんまに豚骨そのもの、
絶品べビースターの旨さに目シャキーン☆

e0034987_1037780.jpg

本来「宿敵」でもある
ドラゴンズファンのdra66様
ケンカ相手じゃのにいつも有難うございます!


名古屋ってほんまエエね。
(青い球団以外)

e0034987_10382597.jpg

美味しいの沢山あるし
ムフフ情報誌(無料)も豊富じゃし。


(他にも素晴らしき呑み仲間達に頂いた沢山のお土産、
遠征レポと一緒に
少しづつ紹介させて頂きますね♥)

e0034987_10392220.jpg

アンタの
変パフォーマンスにも癒されたわい

(モザイクかけんでエかったかいね)

e0034987_103995.jpg

でも
へなちょこパンツ野郎のせいで
一気にやる気失せた

e0034987_10393827.jpg

しゃーない、
ふひひ。作っちゃるで

日本じゃカレールー
一個128円で買えるんじゃけ凄いわ。

e0034987_10402221.jpg

(ルーって打ったら予測変換で大柴)


こっから更にグツグツするんよ

e0034987_10404725.jpg

芋は皮むくの面倒くさいけ
代わりにいつのか分からん冷凍カリフラワー投入

そして
サウナ状態なったキッチンで
冷えたビール。これで完全復活☆

(時差ボケに勝った!)


でも
あああ(涙)

e0034987_10415442.jpg

野球ファンでおるのって

切ないね。トホホ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-05-28 11:17 | 呑んだくれ万歳 | Comments(11)
Commented by Tomomi at 2012-05-28 11:37 x
機内でずっと飲みっぱなしやったのに、Coors light は到着してすぐに購入しました。あの画面じっと見てるとホント、動いてるんかいな?と思いますよね。退屈まぎれに何度見たことか・・・
遠いようでも一日かけたらたどり着きますが、入国審査やセキュリティチェックの長さ、空港の待ち時間、ゲートまでの距離など体力勝負やなと最近感じるようになりました。
近い台湾でさえこんな風に思うのはまぎれもなく年をとった証拠なのですが・・・
Jenniさんはすっかり元通りになりましたか?
Commented by tuguki2964 at 2012-05-28 15:04
スガキヤ~~!
あの、ちょっとむせかえるような独特のスープが...大好きでした。
(あっ、あの、貧乏学生にも優しいお値段も~~!)

ル~~~!
128円で買えるカレールーもいいけれど、ルー大柴...かなり好き!
Commented by まき at 2012-05-28 22:58 x
長旅の疲れは、あとからジワリジワリと出てきますよねぇ(>_<)
アリゾナくんや猫にゃんたちに癒されて、ゆっくり休んでくだされ~

長旅のレポ、楽しみにしてますねっ!!(^^
Commented by godeepsouth at 2012-05-28 23:37
Tomomi 様! そういえば少し前に
クアーズライトとの素敵なツーショット、
アップされてましたよね♪笑

同じくフライトマップ画面、
何度もチェックしとりましたよ。
映画見終わった後でもたいして進んどらんかったのにはげっそり・・
ほんま遅いですよね飛行機って(笑)

確かにセキュリティが一番厄介でしたよ。
最近じゃアメリカ市民に対してのチェックも
厳しゅうなったようでますます体力勝負なっとるですよね。
4年前の凱旋帰国じゃ
そこまで辛いたぁ思わんかったのに。

それだけに今週末は3連休なので
ものすごい助かっとります。
今朝は久々朝7時台に目ぇ覚めたけえ
(今まで朝2時だの4時だの)心底ホッとしました!



Commented by godeepsouth at 2012-05-28 23:37
Tuguki さま♪ おぉ~東海限定のすがきや、
ご存知でしたか!さすがです。

ワタクシ名古屋の観戦仲間と関わるまで
その存在自体知らんかったもんですけえ
今までに味わった事のないご当地ぐるめに
感動しまくりでございます。


ルー大柴のようなキャラ、なかなかおらんですよね♪
あの濃いお顔もけっこう好きかも。

でもまわりに濃い~のばっかりじゃけえ
やっぱ和風かな♥

(は、話が・・汗)


Commented by godeepsouth at 2012-05-28 23:38


まき様、どうもありがとうございます☆
未だ疲れが完全抜けん状態なので
やはり歳を認めざるを得んですわ。。

アリゾナ君の懐かしい臭さでさえも
私の老体に心地良く染みております。

呑んだくれ遠征レポ、
かなりだらだら続く思いますが
我慢してやってくださ~い✿


Commented by kaneniwa at 2012-05-29 00:16
夫婦喧嘩は犬もクアーズ

すんません、時差ボケではないのですが
眠気ボケでもうひとつかな。

BYマーヒー
Commented by kaneniwa at 2012-05-29 01:03
ありゃ、前にも夫婦喧嘩は犬もクアーズと、
すでに言ったことがあるような気がしてきた…
寝よっと。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-05-29 04:24
マーヒー様、あはは、
可愛い眠気ボケにもまた癒されました☆

犬とクアーズのある風景見るたび
その格言思い出すのん間違いなしです。

今はもうエエ子して
お寝んねされてじゃ思いますが
マーヒー様には
とことん語って頂きたい程♪



Commented by dra-dra-dra66 at 2012-05-30 01:52
姐さん こんにちは!

どっかで見たことのあるパッケージと思ったら(笑)
時差ボケ解消効果もあったのですね、それ。
なかなか美味いんですよね。ビールのつまみにもいいです。

まぁ、ケンカ相手が元気じゃないと、つまんないですからね(笑)
歓んでいただけて、こちらも嬉しいです。

あ!こちらこそ、紅葉まんじゅうとか、ありがとうございました!
いま、いろいろあるんですね。抹茶とかチョコとか。
自分ひとりでは食べきれないので、
特別に実家の親にもあげました(笑)
なんか、エラい歓んで食べていましたよ。ごちそうさまです!

クアーズライト!何缶でもいけそうな。
ビールがより一層美味い時期になってきましたよね!
飲み過ぎ注意です☆

Commented by godeepsouth at 2012-05-30 03:16
dra66 様!こちらこそどうも有難うございます♪
勝手にハンドルネーム出してすいません。
また警告無しに出すますで 笑

ほんま寿がきやにはなにかと助けられたけえ
感謝の意を込め紹介させて頂きました。

名古屋はいまだ未開の地ではありますが
何としてでも踏み入れとかにゃいけん、いう
使命感が出て参りました。(ナゴドを赤く染める為にも)

もみじまんじゅう押し込みプレイもお好きかと思いまして(笑)
個人的には抹茶味が一番好きかも。
(中はいっとったかな)

他にもアメリカもん
差し上げたかったのですが
当日までdra66様広島入りするの知らんかったもんですけえ
(今更言い訳 汗)
宜しければ新しい住所教えてもらえますか♪
急に押しかけてガサ入れせんですけぇ。笑

こちらすっかり真夏なって
ビール無しじゃ干からびてしまう程なりましたよ。

まぁ元から干からびとるですが。
(うなずきよるじゃろ。ちっ)



名前
URL
削除用パスワード


<< 広島空港に突如現れたへなちょこ...      ジャパン遠征記Vol.2~祖国... >>