アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 03日

チビ山羊の成長過程☆潜入レポート


痛々しい中年が
山羊さん宅に

e0034987_0451884.jpg

よっこらせ

(山羊ファミリー大迷惑)

e0034987_045364.jpg

そりゃ呑みよる合間にも
庭住人の観察、怠れません。

久しぶりにこんにちは

e0034987_045586.jpg

おいらが日本で呑んだくれよる間に
ぐんぐん成長しよる
一番若いチビ(生後約6週間)

e0034987_047373.jpg

赤ちゃんいうより

年頃の女の子。

e0034987_0511350.jpg

それでも
お母ちゃんのチュパチュパしよるん見ると

e0034987_047256.jpg

まだまだお子ちゃまじゃ

e0034987_0473685.jpg

いつまでも
可愛いままでおってくれ♥

e0034987_0475344.jpg

そしてヤギ宅で唯一

股間にフワフワオブジェのある
チャーリーくん、

e0034987_0481427.jpg

肉付きもようなって
ますます立派な形になってきょーる

(こういう股間観察なら許されるハズ)

e0034987_0483343.jpg

そのうちアゴ髭が・・

い、今は考えま

e0034987_0484518.jpg

皆立派に成長してくれさえすりゃええんよ

(子猫ニャン3匹ともおらんなってしもーて。涙)

e0034987_049121.jpg


ちなみにあろうことか
本場広島で食べそびれたお好み焼き


せめてつまみだけでも、思い
持ち帰ったんを頂きました。

e0034987_0491783.jpg

トースターでちょっと焼いたら
サクサクでたまりません。

ああ、
懐かしの風味にまた望郷呑み

e0034987_0493236.jpg

ええんよ。

秋のカープ優勝☆凱旋帰国で
お好み焼き食べれるんじゃけ。

e0034987_0494588.jpg


こういう事なら
なんぼでも言える…




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-06-03 00:53 | 癒しの4本足 | Comments(11)
Commented by kaneniwa at 2012-06-03 13:20
いやーん、可愛いなぁ。
じぇにーさんが日本滞在中、成長しているというのが、
こっりゃまた可愛い!

凱旋帰国があるなら、今シーズンだけに限って
カープを応援しようかなぁ。
関西風お好み焼きは日常的にやっているけれども、
広島風もたいへん美味しいからなぁ。

私、カープファンではありませんが、
広島で乗ったタクシーで
「外木場が理想的な右ピッチャー」
という発言をしたら
運転手さんに
「あんた分かっちょるね」
と気に入られたことがあります。

BYマーヒー
Commented by まき at 2012-06-03 21:50 x
チャーリーくん、男の子だけに筋肉質でがっしり体格ですね~
たくましい、か・ら・だ♪
女の子のふわふわも、きゃわゆさ満開ですねっ!!
クローバーとシロツメクサ(だっけ?)の白い花がまた、ヤギちゃんにぴったりですね~

だけど、
スカートでヤギ宅訪問されてるじぇにーさまが、一番きゅ~とです(^^
Commented by godeepsouth at 2012-06-03 23:57
マーヒー様!うおおお、
ぜひぜひ今シーズンにかぎらず、これからも
我カープを応援して頂きとうございます。
なんせリーグで唯一
20年以上も優勝出来とらんのですけえ・・

優勝経験の無い若いファンらにも
歓喜に沸く広島&優勝パレード経験して頂きたいし。
(ゆう事すっかりババっぽくなっちまった)

作る側にとっちゃ
広島風お好み焼のほうが手間かかるですが
それだけに関西には無い楽しみ、旨さありますけえ
ぜひぜひレッツ再トライ♪

外木場さま以上の大記録やってのける
右スターターはもう出てこんでしょう。
と断言できます☆


一番ちっちゃいヤギにも
かわええ角がポツン、出始めました。イチコロです♥



Commented by godeepsouth at 2012-06-03 23:57
まき様♪ ほんまいつの間にかチャーリー君、
男らしさ増しとるけえ(股間も)嬉しい驚きです!

チビ娘らもやんちゃ盛りで
鳴き声がやたらやかましい程なのですが
それも元気な証拠ですもんねぇ♪

子猫ニャンらが残念じゃったぶん(泣)
チビヤギにはずっと元気でおって欲しいです。


わ、中年のスカート&開脚失礼致しました.. 汗
スカートの中覗いたママ山羊が
すんごい顔で反応しとったんは何でじゃろ 笑



Commented by longoria at 2012-06-04 05:46
帰国後、そろそろ落ち着いたかな?


相変わらず、4本足たちに囲まれた生活をアップしてもらってこちらまでほのぼのです(^O^)


あんまりブログの構想が湧かなかったけど、先ほどエキサイトデビューしました

先輩よろしくです。

元々、試合の流れを詳しく書こうなんて気はサラサラないので、じぇにーみたいに選手や監督達を色々とイジってみようって思っています。

今、思えば広島で記念撮影と2日目に宴会場?の近くに陣取るべきだった(高所恐怖症なので逃げた(汗))


時々文章にじぇにーの名前は使わず登場してもらおうと勝手に考えています


広島弁のブレーブスファンとか、ベンチ覗き趣味のビール好きとか(笑)
Commented by longoria at 2012-06-04 05:52
連コメ……さっきのコメはトト21です。

こっちのURLにロンゴリアって入れたら、名前に登録されてたけど、以前通りトトでよろしくです。
Commented by kaneniwa at 2012-06-04 09:05
あ、それから へなちょこカウボーイではないけれども
太っちょ☆カウボーイ という名の芸人は
いるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=3t5sSuq-LBY&feature=relmfu

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-06-04 10:16
トトさん♪ おぉ~さっそくお引越しの連絡
どうもありがとうございます!
そろそろかなぁ、思うとりました。
やはり同じエキサイトってだけで余計に嬉しいですね☆

先輩じゃなんて、、
MLBに関してはトトさんの方が
キャリア豊富でございますよ。

Newブログでは
他のMLBフリーク達の攻撃(笑)気にする事なく
ご自分のペースでゆる~くタンパベイの試合、そして
ロンゴリア語っちゃってください♪
さっそくリンク先も変えておきますね。

そういえばマツダじゃ
記念写真ひとつも撮っとらんでしたね(汗)
次回こそは出来上がる前に
乾杯写真撮りましょう♪
高所恐怖症は球場行き続けるとなおるかも?!

あ、名前出して頂いて全然構わんですよ♪
むしろ嬉しいぐらいです(^-^*)

呑んだくれるおっさんみたいなん、
とかいう表現も全然Okですけぇ 笑


Commented by godeepsouth at 2012-06-04 10:16
マーヒー様! わはは、リンクありがとうございます!
あんなメタボなカウボーイ初めて見ました!
さすがマニアなお笑いにお詳しいですね♪

そっか、デカイ腹なったら
肉つまんでバーンってすりゃええんじゃ!

ほんまバカバカしいのに
声出して笑ってしもうたです。
パワー・オブ・酒☆彡


Commented by tuguki2964 at 2012-06-04 15:03
まっ、ちゃ~り~くんったら...。
ちょっと見ぬ間に、どこもかしこも成長されちゃって...。
いまや、すっかり、若武者風情。
母ヤギさんも、子ヤギさんも、すっかり心開いたかのような微笑が心和ませます。

麺好き、卵好きとしては...。
いつかは絶対食べたいの~~!
本場広島のお好み焼き~~!
Commented by godeepsouth at 2012-06-04 22:59
Tuguki 様!そうなんですよ~
もうすっかりママ山羊くらいの大きさなって
早くもボスの風格漂わせてきよるです。
これからも成長観察(イコール股間ガン見)欠かせません♪ うひょーい

チビ山羊らも皆それぞれ違う個性で
存在アピールしよるのがこれまた面白いですよ。
こうなったら動物(股間)研究家なろうかな♪ 

うわぁ~ぜひぜひ
つぐき様にも広島本場のお好み焼きトライして頂きたいです!

ワタクシが腕ふるって披露・・
なぁんて出来ればエエですが、いつの日か頑張りまーす♫




名前
URL
削除用パスワード


<< ニッポン遠征記Vol.4~瀬戸...      長旅疲れがブっ飛んだ凱旋祝杯 ... >>