アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 17日

アリゾナ君故郷へ帰る


乾いたナバホの大地へ
一時帰省じゃゆうても

チョッと寂しいよね。

e0034987_164972.jpg

(緑が恋しゅうならんかな)


呼んでもなかなか出てこん思うたら

e0034987_181222.jpg

大好きなおいちゃんの元から
離れようせんのじゃけ。

e0034987_175173.jpg

困った坊主じゃ

e0034987_195727.jpg

夏恒例の
西部リターン凱旋へ

おいちゃんと旅立つワケじゃけども

e0034987_1101730.jpg

わたしゃ今年は西部探検・・うう微妙

(有給なんてもう出んじゃろうし。ちっ)


数時間後には
長旅控えとるアリゾナ君との
濃いひととき

e0034987_1104544.jpg

ポーチで一緒に同居しとる
(昔は可愛かった)猫ニャンも

寂しゅうなるじゃろうに

e0034987_111383.jpg

あの体臭も
ダイレクト吸引しておきました。

熱い抱擁も

e0034987_1124972.jpg

(うおおぉぉ ハマる臭さ♥)

やっぱアリゾナ君追っかけに… 飛ぼうかな。

(ふふふ。ニューメキシコ州地ビール)

e0034987_1131740.jpg

ありゃ、おいちゃんの事はど忘れ 汗
(ま、えっか。ガハハ)


ほいじゃが
ようやく勝ってくれたわい。

ああ長かった連敗週間

e0034987_1135453.jpg

(とたんにカープの連勝ストップ・・ってのは触れるま)


キャー!
このバッテリー愛に胸キュン❤

e0034987_1144119.jpg

こういう戯れ観て
毎晩眠りにつきたいよね。

(いらん妄想働くなあ)

e0034987_1151143.jpg


いらん妄想といえば

長い脚で悩ますこのお方を

e0034987_1153265.jpg

一気に落とすのもアレですが


なんじゃこりゃぁ

e0034987_1155260.jpg

ぷぷぷ(今朝スポーツニュースで観て鼻から珈琲)


どうやらチャリティー集会で披露された

レンジャース・ルーキー選抜による
ドラッグクイーン仮装パフォーマンスらしい。

e0034987_1163623.jpg

(暇人は今すぐYoutube検索♪)

いやーん。
ダルがほんまに歌っとるんじゃけぇ

e0034987_117653.jpg


「Man, I feel like a woman♥」

e0034987_1172184.jpg

おえええぇぇ

e0034987_1251910.jpg

痺れるキモさを
しばしご堪能下さい。


途中からはヅラ飛ばしサービス

e0034987_1183319.jpg

こうして見ると
どこのモデルじゃ一瞬思うよね

e0034987_1184761.jpg

あ、でもキモ..

e0034987_119657.jpg

後日に11奪三振かますんじゃけ


あらゆる意味で
メジャーでも長うやってけそうじゃ。

e0034987_1203141.jpg

でも

おえぇぇぇェ

e0034987_1245659.jpg

ハイ退場





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-06-17 01:27 | 癒しの4本足 | Comments(9)
Commented by tuguki2964 at 2012-06-17 13:45
えっ、もうそんな時期ですか?
と、よそ様の年中行事(?)で季節の移り変わりを感じるアテクシです。
なんだか...アリゾナ君がアリゾナから帰ってきたのは、つい昨日のことのようなのに...。

そうだ!
いっそのこと、この夏は、びゅぃ~~んと南からふぉらにあに飛んできて、居酒屋tugukiで数日過ごした後アリゾナでアリゾナ君に合流なんてコースはいかがですか?


でっ、アテクシは...。
マイクを持ったドラッグクィーンよりも、マイクを持ったたぬきの置物が気になります。
Commented by dranino at 2012-06-17 21:14
ひぃ~~~。(゜ロ゜;

そう、メジャーリーグでの
恒例儀式なんですよね、
新人選手の仮装・・・。

日ハムファンは、大騒ぎしてる
かも?(^-^ゞ

いや~、でもダルビッシュは
お姉キャラは似合わない感じ?

いい男は、女装しても
どこかしら、いい男に
見えてしまいます~。
(^.^)


Commented by サザエ♪ at 2012-06-17 21:45 x
今日まさにダルビッシュのCMの黒ビール呑んでみたところです。。
なんと女装までサービスとは、ダル様もすっかりアメリカン。。
それにしても、マエケンもちょっと歳重ねていい味出てきましたな・・・。
Commented by godeepsouth at 2012-06-18 01:11
Tuguki 様!そうなんですよ~
でも今年はちょこっと早めの「帰省」かも。

帰宅と同時にポーチから飛び出してくる
アリゾナ君を当たり前に思っとっただけに
チョッと慣れるのん時間かかりそうです・・

うわぁ~今年の西部遠征コースは
居酒屋つぐきから、なんて夢のよう☆

今年は日本遠征ですでに2週間以上お休みもらったけえ
実の所、西部遠征は半ば諦めかけとったですが
やっぱどうしても西部に「帰りたく」なってきたので
1週間以内の弾丸プラン練っとるとこです。

おそらくチケット値の下がりだす
夏の終わり辺り狙っとるですが
日数取れんけぇカリフォルニアへはまた
先送りなっちまうかなぁ(涙)

早いとこ定年できるようがんばらねば 笑

おお~!あのデカ玉たぬき(あら失礼)まで
観察なさってじゃとはさすがです!
マイクまで持っとるっての初めて気付いたかも・・苦笑



Commented by godeepsouth at 2012-06-18 01:11

dranino様!ほんまにあの女装観た時
珈琲と一緒に目玉も飛び出るかぁ思いました。

ダルの事じゃけえ
いつかは女装で萌えさせてくれるに違いない、
思うとったですが
あっこまでへなちょこじゃとは 笑

まぁこういう笑いが大好きなアメリカ人にとっちゃ
大受けじゃったみたいですよ♫

確かに女装でもエエ男に見えるタイプですよね。

でもあのキモスマイル・・
夢に出てきやがるんじゃないか心配です。苦笑



Commented by godeepsouth at 2012-06-18 01:11
サザエさん♪ おぉ~そりゃ偶然でしたね!
キモい女装サービス、
ウケ狙い的には大当たりじゃったですよ。
ソロ部分でもちゃんと英語で歌えよったし。ぷぷぷ
この変パフォーマンスで
また現地ファンのハートを掴んだようです♪

ほんまマエケン、ますますエエ男の香り出てきよるよね♥
このままおっさんになってくれたほうが
ときめきそう☆ キャー



Commented by longoria at 2012-06-18 15:12
どうも、じぇにー


四本足たちも、エロ親父さんも元気そうですね


癒し系の風景から、ちょっぴりメジャーを見せておいての絶妙なオチ……確かにキモいとしか言い様が無いな(笑)

噂には聞いてたけど、まさか画像が見れるとは…貴重です、ある意味


この前、マイアミのリニューアルした問題児大集合チームのロゴやユニフォームをイジったけど、実は、我らがレイズのホームのユニフォーム(水色一色)も実は無しだと思ってんだよね(恥ずかし~)(>_<)

それじゃ、デオデオ(気に入ったのでパクりっぱなし(笑))
Commented by longoria at 2012-06-18 18:21
追伸……こちらでは明日からブレーブス-MLBで年俸総額が一番高いド金満チーム(2億0268万$)が1・2戦が中継されます


ぜひ、あの金バラマキチームを撃破祈っています


こっちからもトマホークチョップで応援するばい(笑)


ちなみに、レイズは4105万$・ブレーブスは8700万$……やっぱり、奴らは悪の帝国だ(笑)


あ、そういえばブログ写真変わったね、酒が良く似合うよ!

それじゃ、デオデオ(^_^)v
Commented by godeepsouth at 2012-06-18 23:54
トトさん♪ 週明けそうそう
キモ画像連発締め失礼をば。
ダルの事じゃけえ女装が似合うと思いきや、
想像以上のキモさにやられました。
日本じゃそのうち凄い話題になるかなぁ
(半ばどーでもエエけど 笑)

レイズユニ、水色のでもそこまでダサいとは思わんですよ♪
マイアミのカッコ悪さに感覚マヒしたんかも 笑

またもブレーブスの試合中継されるですか!
今回はあの金満腐れ球団を敵地でスイープなんて出来たら・・
なんて考える度ニヤケ顔なっとるです。

今のおいらのショボ打線考えると
スイープは無理かもですが
せめてシリーズ勝ち越して欲しいです。

総額2億以上ですか!
カネで勝とうするタワケタ野郎どもを
おいらが払い落としちゃらにゃいけんですね。

トマホークチョップ応援して頂けるなんて
なんて心強いサポートでしょう!
ぜひそちらからも、日本ではマイナー的な我球団の魅力を
おおいに発信して頂きとうございます☆

ブログ写真、夏用に密かに変えておきまして(恥)
だんだんババ、いやジジ臭さ増してきょうるけえ
ボロ隠しが大変です。

あはは、デオデオ、確かに響きが可愛エエですよね☆
全国で流行らんかな・・



名前
URL
削除用パスワード


<< アトランタ呑み参戦~満員のブレ...      連夜のちゃんぽん大宴会 @ 広... >>