アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 29日

海の向こうから嬉しいサプライズ☆


なんぼ歳取ろうが
思わず乙女絶叫せずにはおれません。

キャー!

e0034987_342395.jpg

鯉恋仲間から届いたお宝ザクザク

しかも呑んだくれ曜日(土曜)にじゃけえ
まさにタイムリーヒット!

e0034987_3453691.jpg

野球ファン必読のこのバイブル、

1巻から送ってくれちゃってじゃけ。ウルウル

e0034987_3461922.jpg

こちらから送ってあげれるモノと言えば
せいぜいビニ本くらいじゃのに
(ありゃ、)


他にもゴージャスな決闘用マント

e0034987_3465460.jpg

そして
こちらでは最強レベル戦闘服。

アメリカ人から
羨ましがられるのん間違いなし♪

e0034987_347207.jpg

日本ならではの
萌え小物も。

いや~んカワエエ~

e0034987_349462.jpg

こっちじゃ手に入らん
貴重アイテムばかりに囲まれ

浸り呑みせずにはおれません。

e0034987_3494144.jpg

このピリ辛イカは
名古屋のケンカ相手から頂きました。

e0034987_3501220.jpg

こんなだらしない私に
とっておきの癒しを
ほんまに有難うございます!


戦闘アイテムを
さっそく神棚に。

e0034987_3505554.jpg

だんだん規模がデカくなってきょーるのが
嬉しゅうて☆

来年には
野村謙二郎が宙に舞う写真が・・ ガハハ

e0034987_3513376.jpg

すんばらしい
戦友・飲み仲間達に恵まれたわたしゃ
シアワセもんよ。

(これでカープ優勝してくれりゃぁもう・・切実)


カープは負けよっても

e0034987_352361.jpg

我ブレーブスは
期待を裏切りません(ホっ)

連勝爆進中じゃけえね。

e0034987_3523712.jpg

今日は
チッパー様の華麗過ぎるホームラン打席を
お楽しみください。

e0034987_353875.jpg

(執拗に出すで。ぐひひ)

そりゃアンタ

e0034987_3532148.jpg

将来殿堂入りは確実であろう
メジャーリーガーの勇姿に

e0034987_3534777.jpg

イチコロなれるんは
今シーズン限りなんじゃけ

興味無くても見といたほうがエエで
(洗脳作戦)
e0034987_354851.jpg

ああなんて美しい・・

e0034987_3544095.jpg

これ一時停止にして

e0034987_35584.jpg

チューする写真撮っちゃれば良かった・・
(今ちょっと後悔)

変態じゃないよ、
情熱乙女の愛情表現♡ オエッ

e0034987_3552924.jpg

ツンデレ顔もええよね。


さぁ今夜も見せてくれ

e0034987_3555211.jpg

汗に濡れた男達の勝利の戯れ。きゃ


ちなみに

高椅子乗ってお宝写真撮った際
嬉しく無い発見も・・

e0034987_3562055.jpg

吊るし扇風機が
もげそうなっとる!

(イヤン蜘蛛の糸まで)

e0034987_3564894.jpg

いつかはドリフのオチみたいに・・

わわわ

とりあえず呑んどけ

e0034987_3572244.jpg

ダメだこりゃ

前にもこうにして締めた覚えが (気のせいか)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-06-29 04:04 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by dranino at 2012-06-29 10:39
すばらしい贈り物ばかりですね。(^_^)
本を見て思い出したのですが、
書店でだいぶ前から目にとまってる本が
あります。
本のタイトルは、【神様、そろそろカープに優勝を】というタイトルの本です。
(^^;
著者は忘れましたが、ネット検索したら
出るかも?
現在、カープの現役選手の中で
優勝の味を知ってるのは、侍・前田
智徳選手だけですね。
ほんと、そろそろカープも優勝を。

頭上注意ですね。( ̄▽ ̄;)
ドリフのたらいよりも、
危険ですよ~。(^^;
Commented by godeepsouth at 2012-06-29 12:23
dranino様!おぉ、その本
聞いた事ありますよ!
まさにおいらカープファンの願いが
タイトルに込められとるですが
熱狂カープファンによる優勝祈願本みたいですね♫

こうも優勝しとらんと
ほんま神様に頼りたくなるですわ。
おいらには前田神おってくれてじゃけど☆

まあわたしゃ前回の優勝の記憶があるけえ
まだマシじゃけど(当然若くは無い)
若いファンは優勝の味知らんですけえ。

その為にも
ドラゴンズにはどんどん負けて頂かないと・・おっと。
こんな書きよったらまたいちゃもん来そう~
(かかってきやがれ)

ぷぷ、ドリフのたらい,
かなり痛そうじゃったですよね^^;



Commented by dranino at 2012-06-30 10:10
前回の優勝は確か、91年でしたっけ?
日本シリーズで西武・秋山選手が
市民球場でホームラン打って、ホームイン
の時にバク転しましたよね?(^^;

あと、確か96年でしたかね?
カープは、夏場頃まで突っ走って
いたのに、巨人が何とかミラクルで
優勝して・・・。(>_<)
あの時は、我がドラゴンズも
惜しかった年でした。(>_<)

プロ野球ファンとしては、伝説の
赤ヘル打線の頃のカープのように
強くなってほしいです。(^_^)
Commented by longoria at 2012-06-30 21:47
どうもです。カープ優勝=じぇにーの凱旋って事で期待してるよ


赤い仲間はやっぱり熱いね!小物何かはエロ2号さん達が喜びそうやね!

ヘイワードがやっと目覚めてきたかな?後継者おらんとチッパーもおちおち引退出来んよね(汗)


所で暇つぶしにTwitter始めて、ダルビッシュのフォローしてたら、ブログはアメブロだった


久々にログインして覗いたら、RBIマシーンさん相変わらず、赤い靴下応援してた

しかし、あそこの迷惑コメ・メール酷いね……放置してるブロガーさんがたくさん居た(-o-;)


自分も何か送ろうか?やり方わからんけど(^_^)v


デオデオ
Commented by godeepsouth at 2012-07-01 02:33
dranino様!そうですよ♪
91年の優勝、よーーーく覚えてますとも。
(若うないけぇ)
っていうか前回の優勝しか
はっきり覚えとらんのですわ。
まぁそれでもまだラッキーなほうですが・・

そうそう、あの秋山のバカタレが
聖地でバック転しゃーがるけぇ
奴をみかける度あのトラウマがよみがえる程です。

お互い読売の優勝だけは
なんとか阻止しちゃらにゃいけんですね!


エキサイトブログって
昨日から不調なですよね?

(カネ返せ、ゆうていちゃもんつけちゃろ 笑)



Commented by godeepsouth at 2012-07-01 02:34
トト様! ほんま今年の秋のカープ優勝凱旋に向けて

今から準備しとかにゃいけんです。なぁんて

(でもかなり本気♪)

やはりカープ関連グッズはもちろん、
日本のモノが届くってのは
言葉にならんくらいの感動ですね。

距離はあってもこうして
活字で繋がれとれるってのは
ほんま有難いですけぇ。
お気を使わなくても宜しいですよ♪

最強の武器でもあるタオル頂けたですし。
(神棚でも抜群の存在感ですよ☆)


Twitterアカウント教えて頂ければ即フォロー致しますよ♪

レッドソックスとキャバクラファンのあのお方も
ツイッターされてますよね。
アメーバは私も放置なったままです。
サイバーエージェントが広告載せまくるけえ
近いうち完全に撤退するつもりです。




名前
URL
削除用パスワード


<< やれやれの「初トライ」      へなちょこ中年トリオが見た世界... >>