アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 19日

耳フェチに送る萌え画像(4本脚)


すいません。

たまには脱力もエエでは無いか

e0034987_4124973.jpg

山羊キャリアの長いベテランにとって
(私の事じゃが)

何に一番きゅ~んするかゆうたら

e0034987_4135064.jpg

この耳びよ~ん♡

キャー
e0034987_4141025.jpg

自由自在に動かせるもんなんじゃね


片耳上げて♪片耳下げて♪

e0034987_4145148.jpg

いや~ん

その耳にペンペンされたい♥生尻

e0034987_4154161.jpg

憎々しいほど可愛い奴じゃ

e0034987_416253.jpg

おぉ

これは耳びよ~んMAXレベルか?!

e0034987_4174127.jpg

チビ達の猛突進・・ぷぷ


今日は
野球のこたぁ話題にせんで。
(お察しください)


あ、でも..
萌え~

e0034987_419537.jpg






にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-07-19 04:23 | 癒しの4本足 | Comments(7)
Commented by kaneniwa at 2012-07-19 04:48
すみません、ラジオの方の耳フェチのお話。
どうも、今耳にしている大阪発のFMCOCOLOも、
FM広島も、日本の地方局54局は、すでにインターネット
経由で聴けるようになっているみたいです。
リスモ っちゅうネットです。
カープが勝った日はFM広島を聴くというライフスタイイル
を提唱いたします。

BYマーヒー
Commented by kaneniwa at 2012-07-19 06:15
やっぱすみません、リスモは日本の携帯端末でのサービスだった
みたいです。
ラジコというネット放送はあるけれども
地域限定なんですね。
どうか完全にインターネット化して欲しいですね。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-07-19 10:06
マーヒー様、そうじゃったですか。
残念な事に聴きたくてしょうが無いラジコは
海外じゃ使えんのですわ。
Gyaoもニコ生アプリも。

まあブラウザ使うとニコ生で
リアルタイム観戦可能じゃ思いますが
まだ試した事ない・・

ラジオ実況ならカープ専用でもある
広島ローカルAM聴けるけ
それだけでも随分便利になったもんです。


耳フェチといえば
なぜか空耳アワーを連想、
タモリ倶楽部のテーマ曲で弾む
セクシーぷりぷりお尻の共演が頭に..




Commented by dranino at 2012-07-19 10:08
あっ!(゜ロ゜)
侍・前田選手、スキあり~!
これは、カメラマンのファインプレー
でしょうか?
超リラックスしてますね~。(^.^)
羊さんの画像の下だから、ほのぼの
とした雰囲気ですね。(*^^*)
Commented by tuguki2964 at 2012-07-19 14:46
びっよ~~ん に でっれぇ~~~!

野原を トロット トロット と駆けるチビヤギさんと遊びたい...。
Commented by godeepsouth at 2012-07-19 23:11
dranino様!ふふふ、
ほんまナイスタイミングですよね♪
普段なかなか見れんゆる~い前田様に
こんなに萌え効果あったとは♥

雨天中断時じゃったのですが
カープも勝っとったし
このままコールドで終わらせそうで、
ってのがよう表れとるですよね!カワエエ~

昨日よれよれ状態じゃったけぇ
萌え画像連発させてみました。


Commented by godeepsouth at 2012-07-19 23:15
Tuguki様!走るチビ山羊、
もうほんまたまらんですよ♪
最近おいちゃんの代わりに餌やりするようなったけ
チビ山羊にも直接触れる事まで可能になって
毛フェチにとっては極上のひとときです♡



名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り道に遭遇した事故現場      シビれまくった生観戦デビュー@... >>