アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

帰り道に遭遇した事故現場


昨日の撮れたてホヤホヤを何枚か。

変に渋滞しとるの思うたら
うわ、

e0034987_531271.jpg

ぎょえぇぇ

車がひっくり返ってから!

e0034987_54436.jpg

ひょえええ

このフォードの凹みが衝撃を物語る

e0034987_541953.jpg

車輪が上になった車を
レッカーに乗っけようしよるらしいが

こりゃ大事じゃ

e0034987_55624.jpg

勤務地は工場の集中するエリアじゃけ
時間で勝負の
デカ輸送トラック & 他の配達トラックうじゃうじゃで

危なかしいんよ。

e0034987_57926.jpg

うう、このひっくり返った車に
心が痛み(モデル確認出来ず)

e0034987_593450.jpg

でも座席部分が
衝撃で潰れとらんのが幸い。

e0034987_5103383.jpg

巻き込まれた方達みな
無事でありますように

しばらくトラウマ消えんのよね
事故巻き込まれると・・

e0034987_511475.jpg

画面の向こうの素敵なあなたも
気ィ付けるんよ❤

リアルタイム田舎記事アップは
かなり久しぶりじゃ!(しかも真面目志向)

いつもの遠征レポは後日でエエかいね。
(サーバーメンテまでに間に合えば)


締めは何をしても絵になる貫禄男

e0034987_5135051.jpg

しかし
あの巨漢, Pablo Sandoval が
ここまで飛べるとは!

ジャンボジェットが離陸する原理と一緒か。

e0034987_5142047.jpg

(なんでやね~んってゆうて♥)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-21 05:18 | ド田舎ならではネタ | Comments(18)
Commented by まき at 2012-07-21 11:33 x
わわわっ!!!
車がさかさまになるとは(>_<)
かなりの衝撃写真です。

事故を見かけると、
車の運転には気をつけねば、と改めて思いますよね。
自分は気をつけていても巻き込まれることもありますしね…


ヤギちゃんのびよ~ん写真、萌え~♪
ふわふわで、ピョンピョンで、びよ~~~ん(^^
首筋に鼻を埋うずめたいですぅ~
Commented by dranino at 2012-07-21 13:12
ほんと、安全第一ですね。
しかし、アメ車ってボディーが
頑丈なんですよね?
日本車は、ボディーが柔らかめ。
そんな頑丈な車が、こんな姿に
なるとは。(゜ロ゜;
かなりの衝撃だったでしょうね。(((・・;)

そういえば、日本球界の一流選手は
ベンツに乗ってる選手が多いです
よね~。(^.^)
メジャーの一流選手は??
やっぱり、ベンツですかね?
ボディーが頑丈だし。(^.^)
Commented by 広島の『道化師』 at 2012-07-21 13:54 x
ジャンボジェットが離陸する原理wwwアレですよね、何かの話しで聞いたんですけど…蜂って構造上では飛べないはずなのに、実際は飛んでる。なぜか?それは、飛びたいと強く願ったから…

まずは強く望む事。大事ですねwジャンボジェットもその原理で飛んでるとか何とかww
Commented by tuguki2964 at 2012-07-21 13:58
あわわわわ~~~っ!
交差点で、ピックアップの横腹に激突してひっくり返ってしまったんでしょうか...。
本当に、本当に...皆さんご無事でいらっしゃいますように...。
Commented by 初めてコメントしまーす! at 2012-07-21 20:34 x
前田投手、第2戦のMVP取りましたね。
おめでとうございます!
Commented by godeepsouth at 2012-07-21 23:50
まき様♪ もうかなり衝撃的じゃったですよ!
ひっくり返った状態の間近で見たのん
初めてじゃったけえ
ビビリながら撮りまくりました。

ほんまどれだけ安全運転心がけても
いつどこから追突されるか分からんですもんね。

こちら無謀アホドライバー多いけ
常に周りの様子伺っとかにゃいけんです。


お耳びよ~んしながらピョンピョン、
もうチビ山羊のとりこです♥
餌やり時どさくさ紛れに
首筋の香り確認してみようかな 笑



Commented by godeepsouth at 2012-07-21 23:51
dranino様!確かにアメ車トラックは
頑丈でゴツイ感じありますが
そんなでも簡単に凹んだりするんですよね・・
日本の軽じゃと
かなり遠くに飛ばされとったじゃろうね。
おおコワ

ベンツといえば
あちら系のお方が乗る車いう
イメージありましたわ。特に黒ベンツ^^;

ベンツはパーツもメンテ費用もやたら高いけぇ
こっちじゃそこまで人気無いかも。
(うちの会社にもベンツが... 汗)




Commented by godeepsouth at 2012-07-21 23:51
広島の「道化師」様、その蜂の願いが
叶ったお陰で
我々が刺される事になったのですな。

ハチに刺される瞬間って
うぁぁぁって声出るくらい
突然激しい痛みに襲われるんよ。
ほんましゃれならんかったわ

(熊に遭遇した鱒釣り遠征にて)


強く望む、ゆうたらお祈りですかい?


Commented by godeepsouth at 2012-07-21 23:52
Tuguki様! ほんまどんな状況じゃったんじゃろ、
ってあれからずっと考えよったですよ。
あの凹みじゃけえ
かなりのスピードで激突したんじゃろうね。

あの現場、飛ばし屋の多いバイバスと混じる
交差点なんでけっこう事故件数多くて…
ほんま身の引き締まる思いですわ。

お互い気をつけにゃいけんですね。



Commented by godeepsouth at 2012-07-21 23:52
初めてコメントしまーす!さま、
嬉しいニュースをどうも有難うございます!
さすが我らのマエケンですね♪
若い野村きゅんも活躍したみたいじゃし。

カープ選手が主役のオールスターって素敵過ぎる~~☆




Commented by kaneniwa at 2012-07-22 08:48
車も飛んだし
Pablo Sandovalも飛んだ。
実にお見事な写真構成です。

BYマーヒー
Commented by 広島の『道化師』 at 2012-07-22 10:17 x
ジェニーさん、御祈りとは、ちと違いまっせ。『絶対に飛んじゃる!!』という、意気込みというか 決心みたいなものかと。

それから蜂に刺されたらションベンかけたらイイらしいですよo(^o^)oワタクシはソレをやって余計に腫れましたが…w
Commented by godeepsouth at 2012-07-22 11:52
マーヒー様、どうも有難うございます!
いかなるヘビー級でも飛ぶという事を
乗っけながら再確認致しました。


一番飛んで欲しくないのが
よく飛びよるですが… 記憶

Commented by godeepsouth at 2012-07-22 11:52

広島の「道化師」さま、殿方なら
しょんべんかけ気軽に出来そうじゃけど
刺されたのが膝の裏じゃったけえ
スクワット浮かせた状態でも難しいじゃろうな。

じゃ殿方に放尿プレイしてもらえば
エエわけか♪ 
(なんでやねん。自己ボケ突っ込み)

でもよく自分にオシッコかけできましたねぇ。ぷぷ


Commented by 広島の『道化師』 at 2012-07-22 18:00 x
>よく自分でオシッコをかけれましたね…


そりゃ、ホースが長いですから(o^-^o)(…ウソです。ジェニーさんのエロおやじさんと同じぐらいしか…)
Commented by godeepsouth at 2012-07-23 01:39
広島の「道化師」さま、うぷぷ
ホースみたいに扱えるなんてエエですねぇ

酔うたエロ親父の
露出プレイありましたなあ昔…

デカパンはいつも白。あ、いらん事か 汗


Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-19 09:01 x
事故現場を間近に見ると本当に怖いですよね。

普段バイクが多いのでバイクだったらこの衝撃ダメージだったら死んでたな〜と思います。

http://glassjaw.exblog.jp/14931453/
Commented by Godeepsouth at 2014-08-19 22:18
泊まりのトトロさま、
ほんま特にバイクは
車みたいに「個室」に
守られとるわけじゃ無いですもんね。
でもバイクって
セクシービキニ姉ちゃんとの相性
抜群ですなぁ♥ 
名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しの家庭料理~母の手掛ける新鮮肴      耳フェチに送る萌え画像(4本脚) >>