アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 30日

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム


途中から
記憶が曖昧なってくのですが(汗)

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_2352574.jpg

(Oh, ナイス麦わら!ぷぷ)


試合前から
大宴会となった我々呑んだくれテーブル
(昼2時過ぎ)

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_23522765.jpg

この日の試合で唯一

まともに覚えとる事ゆうたら

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_23525981.jpg

あわや乱闘シーン

酒回っとるけぇワクワク感倍増
(でも何でこんななったか覚えとらーん 汗)

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_2354659.jpg

当然おいらは
無駄にノリノリ

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_2356546.jpg

ドラファン&カープの堂林ファンいう
いなげなファンおったで。ぷぷぷ


そんな中
うわっ、

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_2357929.jpg

ここからチャラ男ブリ大炸裂

ビール売りのお姉ちゃんに
絡む絡む

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_23581597.jpg

宴会席が
キャバクラなりよる勢いじゃ

(これがけっこう愉しゅうて。汗)

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_23585714.jpg

お姉ちゃんに
やたらたかるおいら中年、

すでに試合はどーでもエエなりよる。

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_23591573.jpg

でもさすが売り子ナンバーワンだけあって

おっさんに囲まれても
爽やか笑顔。

さぁもっと注いでおくれ♪

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_23594545.jpg

わたしゃこのお姉ちゃんに

ひたすら
キャバクラ勤めススメよったような・・

誠に失礼をば。

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_003122.jpg

でもキャバクラんが儲かるよ。
(しつこい)


前にも載せた酔っぱらぱ~画像

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_004577.jpg

「こにたん」

あん時はおいらおっさん連中たかって
すいませんでした。

(また遊んでね☆)

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_01098.jpg

この辺りから
だんだん記憶が薄れて来たのではありますが

(エロ親父から
カープうどん頂いたのは覚えとるぞ)

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_012128.jpg

この日会う予定じゃった
乙女観戦仲間に会えずじまいで
誠に申し訳ない..

調子乗って呑み飛ばしたあまり
悔しい思いを

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_013923.jpg

次回こそは
酌み交わしましょうでェ!

(呑まれて乱れる前に)

ちなみに
どうやら負けたらしい

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_085371.jpg

翌日
覚えの無いアザが出来とったんは
なんでじゃろ。(知らぬが仏)


それにしても

久々観れたこの抱擁☆きゃー

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_024021.jpg

やっぱ
メジャーナンバーワンのクローザーが
ぴしゃっと締めると

気持ちエエ~

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_025722.jpg

チッパー様の
へなちょこビクトリーパフォーマンスにも

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_031284.jpg

萌えたし♥

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_033855.jpg


さぁ
せっかくオリンピックなんじゃけ
ユニオンジャックじゃろ。

(すぐ影響される)

「宴会席」でへべれけ観戦 @ マツダスタジアム_e0034987_035873.jpg

4年に一度のお祭りに
便乗呑みせずしてどうする

ガハハ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-30 00:15 | ニッポン遠征 | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2012-07-30 01:11
ドラゴンズファンで堂林選手のファンであるという人、
けっこういるような気がしますよ。
堂林くんは3年前、中京高校のエースピッチャーで主軸打者。
夏の甲子園大会で全国制覇したドラゴンズの地元の
若きヒーロー。
たぶん、2〜3年後にはカープの4番打者となり
打ちまくって、ますます愛知県のドラゴンズファンの
心境を複雑にしていく逸材ですね。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-07-30 02:23
マーヒー様! ほんま堂林くんの地元は
もろドラエリアですもんね♪
このドラファンは堂林プリンスの打席ん時だけ
赤い13番Tシャツ姿なるけえ
なんとも滑稽で面白かったです。

その堂林くん、すでに次期ミスター赤ヘルとも
言われてそりゃ期待されとるですよ♪
ルックスもええけおいらファンにとっちゃ
ダブルの喜び♥

カープ入団する前までは
広島とは何のゆかりも無かった堂林くんが
広島来て良かった、ゆうとったけ
ウホウホもんですよ!

ちょんぼな守備多いけど
これから成長してくブリほんま楽しみです♪


Commented by 広島の『道化師』 at 2012-07-30 09:57 x
エロオヤジさんの麦わら帽子、何かカワイらしいですの。まるで、少年のように野球に食い入ってますがwww

それにしても…笑顔が素敵なコに酒を注いでもらうと、ホント魔法のように酒が旨くなるから、気持ち、凄く分かります(^^)
Commented by godeepsouth at 2012-07-30 22:11

広島の「道化師」樣♪ ほんまじゃ、
萌え麦わら爺ちゃん、少年のようにも見えるし
田舎の百姓にも・・ぷぷぷ

そうそう、ほんまあの時はいくらでも
ビール呑んどりたかったですわ。
おっさん&お姉ちゃんと戯れながら♪

でも暑いシーズンなるとあのビール注ぎノズル、
自分の口に突っ込みとうなるじゃろうね。
私じゃったらそれですぐクビなりそ。
やっぱ注ぐより注がれる方がエエね♪


Commented by サザエ♪ at 2012-07-30 22:54 x
じぇにーさん べっぴんじゃね~ 熟女代表べっぴんオリンピックでたらメダルは総なめじゃが! (まだ熟女いうたらいけん?)あの乱闘シーンは もっとやれ~!!いうておっさんなってしもうたです。。その宴会席 うちどこあるかわからん・・・。いつかいってみたいけど、酒癖わるいけー介抱してくれるかっこいいわきゃー兄ちゃんと観戦できる日に行ってみよう。。ガキはおいてっちゃろ・・。酔うとらんでも、ようたふりして甘えるんは得意じゃけ。。オリンピック乾杯☆
Commented by dranino at 2012-07-30 23:35
やっぱり再認識。(^-^)
ビール売り子さんは、お兄さんよりも
お姉さんです。(*^^*)
なんか気のせい?
この前、マツダスタジアム行った時も
ビール注いでたのは、お姉さんばかり
お兄さんは、ひたすら階段を往復
しとったような・・・。
いかん、試合に集中せんと。(^^ゞ
Commented by godeepsouth at 2012-07-30 23:51
サザエさん♪ いやぁボロ隠しに大変じゃったですよホンマ。
それじゃけ画像の質わざと悪うしたり(汗)
HDなんかじゃ絶対撮れんです。
これから衰えてくだけじゃけ~ 開き直って呑むで♪
熟女ゆう響き、エロいよね。イヤン

あの試合サザエさんもおっちゃったんじゃ!
思うと今更ながら感激したり☆
あの宴会席はメイン入場ゲート見晴らせる
かなり高い位置じゃったけ見晴らし抜群じゃったですよ!

ほんま早々に呑まれてしもうて
サザエさんに連絡先伝えそびれたのん
今でも大後悔しょうります..
あの日せっかく酔っ払ったのに(笑) 介抱されるより
バカにされ放題じゃったような^^;

次回はわたしゃますますババァなっとる思いますが
ぜひ聖地で乙女祝杯&ハグ致しましょ~☆


Commented by godeepsouth at 2012-07-30 23:52
dranino樣!ふふふ、
売り子はやっぱお姉ちゃんに限るですよね♪
宴会の場でもぱぁ~っと華やかなるし
気分エく呑めるし☆

まあ生観戦の楽しみは
売り子姉ちゃん兄ちゃんとの
ささやかな交流でもありますけぇ。
イケメン兄ちゃんじゃと
直接お口に注いでもらいた~い☆
お姉ちゃんでもえっか(^-^)

特に今の時期、汗流しながら頑張る売り子達には
ほんま尊敬致しますわ♪


Commented by tuguki2964 at 2012-07-31 15:54
お~っ、なんて素敵な麦藁帽子&並んだビールの紙コップ。
野球はまったく門外漢なれど…見当はずれな野次など飛ばしまくりつつ飲んだくれたいものです。

こにた~~~ん!
さすがは売り子No.1!
Commented by godeepsouth at 2012-07-31 22:52
Tuguki さま♪ もうおいらのあのテーブル席、
試合前から紙コップが占領してしまい
途中から試合より宴会なってしもうたです。
帰る頃はほんま
記憶途切れ出したのですが
それでも最高に愉しい宴会観戦なったんは
やはり売り子ナンバーワン、こにたんのおかげでしょうね☆

チャラ男とこの歳なって初めて一緒に
野球観戦出来たのも今思えば貴重じゃったです。
円高強行突破の甲斐ありましたわ☆
換金レートは思い出したく無いけど(苦笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< お騒がせチャーリー君(牡山羊)...      面白い刺身盛り@ 田舎街の寿司バー >>