アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 06日

お騒がせチャーリー君(牡山羊)のドタバタ移動日


「左遷」決行当日も

SOSコールかい.. やれやれ

e0034987_41895.jpg

しかも今度は

向こうのお隣さん宅まで
侵入しとりやがる。

e0034987_425670.jpg

うぅぅ、
これが最後のレスキュー作業となってくれ。

チャーリー君、

夕方には強制移動させられるこたぁ
もちろん知る由もない。

e0034987_435684.jpg

そしてその数時間後

チャーリー君
連行プロジェクトチーム到着

e0034987_445044.jpg

ゆうてもお爺ちゃんと
村の助っ人、ボビーおじちゃん。


早速ヤギ宅にお邪魔します

e0034987_46117.jpg

チャーリー君
賢いんかすでに逃げる体勢


ヤギ全員追い込むことは
無かったのですが 汗

e0034987_471116.jpg

飛び出したチャーリー君を
一気に確保。

oh! ナイス中高年連携プレー

e0034987_475327.jpg

ボビーおじちゃんが押さえとるスキに

お爺ちゃんが
スピーディーに首輪を装着

e0034987_493043.jpg

不安げに見つめる
雌ヤギ達にきゅぅ~ん

e0034987_4101719.jpg

そしてなんと
ボビーおじちゃん、


持ち上げたァ!

e0034987_411169.jpg

わぁぁ どさくさ紛れにフワフワ玉にぎ・・
(うお、失礼)


このアングルからじゃと
犬抱えとるみたい

e0034987_412933.jpg

(アリゾナ君元気かな)


ほとんど投げ入れとか.. 汗

e0034987_4135817.jpg

オリ入れられたん見ると
やっぱ可哀想なってきたなぁ。

e0034987_4155943.jpg

チャーリー君すまぬ。
角がおっきくなるまでの辛抱じゃけ


後ろからの
モロ見えサービスショット☆

e0034987_4164985.jpg

(失礼)


それにしても
強い、強すぎる!

(夢じゃないよね)

e0034987_4173156.jpg

苦労した末に
こうにしてお立ち台に立つ瞬間

なんて美しい☆

e0034987_418512.jpg

ちょうどこの日は
ピースナイターじゃったんじゃね。

e0034987_419311.jpg

広島にとって特別な試合で
勝ててエかった!

画像発信して頂いた恋鯉仲間よ
ありがとう

e0034987_4195674.jpg

この瞬間は敵も味方も関係無し、

ほんまジョン・レノンは
素晴らしい名曲残してくれちゃったよね。

e0034987_4203787.jpg

Imagine カープ悲願の・・
キャー☆


広島へすぐ
飛んでけるようしとかにゃいけん✈


e0034987_4212369.jpg





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-06 06:46 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki2964 at 2012-08-06 15:10
さすがはスーパーおじいちゃんと...村の助っ人ボビーおじちゃん!
ナイスな早業にうっとりです。
しかも...抱きかかえられたチャーリー君の手足とお腹が、同居人によってベッドに強制連行されるときのNorahそっくり~~~!
チャーリー君。
早く立派な男になって、ハーレムに凱旋するんだよ。

当然、帰りは...プライベートジェット。
Commented by dranino at 2012-08-06 21:27
チャーリー君なりに分かってたのかも?
ですね。(T-T)
でも、可愛い子には旅をさせろ・・・、
ですかね~。(^-^)

マツダスタジアム、赤でもなく黄色でも
なく。(^-^)
一体感が素晴らしいですね。(^o^)
Commented by godeepsouth at 2012-08-06 23:40
Tuguki 樣!わぁぁ~ 
ノーラちゃんも強制連行されるんですね♥
その抱えられるご様子、ぜひ見てみたいです!
もう想像だけでも萌え尽きそ~~

実はチャーリー君のお引越し終えて
ホッとしたのもつかの間、、って事になっちまい・・
もう笑い話ですわ。
詳しくは4日後くらいに載せよ思うとります。
(すでにお分かりじゃ思いますが、その通りでございます 汗)

今から頑張ってプライベートジェットの操縦
マスターしよ~っと♪


Commented by godeepsouth at 2012-08-06 23:41
dranino樣!そうですね、
これを機にチャーリーくんも
大人な行動するようなってくれれば・・
ちっちゃいままの方がカワエエんじゃけどね。
(矛盾)

ほんまグリーンに染まったマツダは
敵も味方も関係ない一体感感じましたよ。
なんか改めて広島人として人生デビューして
えかった、思うたです。

広島想いでもある
奥田民生はんの気持ち、よう分かりますわ。


Commented by まき at 2012-08-09 00:05 x
チャーリーくん、抱っことは!!(@_@)
すごすぎるぅ~!!ボビーおじちゃん!!!

雌ヤギちゃん達も、心配そうに見てますね。
Commented by Godeepsouth at 2012-08-09 01:03
まき様! 私もビックリして思わず絶叫しましたよ。
いきなり担ぐんじゃけボビー・・

この移動作業中
雌山羊らがみな固まってじーっと
心配げに見よったけ萌えましたよ☆

これにて一件落着、となれば良かったのですが… 苦笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 四年ぶりの広島散策~5月の平和公園      「芋」とおやじの背中 @広島の実家 >>