アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 30日

子猫目線撮り成功☆


撮れたてホヤホヤ行くでェ

帰宅したら
ちっこいのがヨチヨチ歩きよんじゃけ

e0034987_9342743.jpg

速攻で得意のうつ伏せ撮り体制に。

いや、
禁断の尻突き出しポーズ♥ むふふ。見せんもんね

キャぁぁ

e0034987_9352872.jpg

ふにゃぁぁ


いけ~ん か、か、、蚊、か

e0034987_936665.jpg

かわえぇぇェ~~ バタン


さ、呑も

e0034987_9364171.jpg


(尻突き出すと空気が.. 汗)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-08-30 09:39 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by tuguki2964 at 2012-08-30 14:32
きゃ~~っ、食べてもいいですか?
♪い~え、い~え、それは い~けません~♪

思わず、脳内で、こんな不毛な会話を繰り広げたくなるような、必殺技の子猫映像です。

Commented by 広島の『道化師』 at 2012-08-30 17:07 x
悩殺ポーズゆうか、浣腸ワールドカップのPK戦って感じがしますね。

子猫の純粋無垢な瞳…癒されますよね。こんな瞳を持った女性、何処かに居ないかな?(現実逃避)
Commented by まき at 2012-08-30 19:20 x
ひゃーーーーっ!!!(≧▽≦)
ちっちゃい~
ふわふわ~

なんだか、深~い色の瞳ですね(^^
紫がかった青かな。
ミステリアスな感じがします。

子猫ちゃんを激写してるじぇにーさんを、
ガッツリ撮りたいもんです(^^
Commented by Godeepsouth at 2012-08-30 23:21

Tugukiさま!キャーほんまに
お口に頬張りたくなるキャワイさでいけんですわぁ

こんなちっちゃいのに
ちゃんと心臓ボコボコ鳴らしよって
あったかくて野生のエエ香りして・・
生きとるモノは皆美しい、なんて
ドラマな事本気で思うたですよ!

Commented by Godeepsouth at 2012-08-30 23:23
広島の「道化師」さま、
ぷ、こんなカワエエ子猫ニャンの話題じゃのに
いきなり浣腸トークですかい。
そういえばくそガキの頃に
尻穴に直接挿入する薬を初体験して以来
あの独自の感覚に・・ って何言わせよるですか。

子猫の瞳を持った女性… ぷぷぷ
さっさと現実にお戻りください。
まあエロ親父のつぶらな瞳のイメージに・・ 全然違うか 汗


Commented by Godeepsouth at 2012-08-30 23:23
まき様! このちっこいフワフワに
声のトーン、かなりキモくなっております~☆
こんな可愛い時期って今だけじゃし
おっきくなったら瞳の色も変わってしまうんですよね。
ほいじゃけ余計に撮っておきとうて・・

でも尻突き出しポーズ、
アングルによっては超間抜けなんですよね^^;
プレイメートみたいに
シリコン詰めて超セクシーに決まれば
喜んですっぽんぽん画像あっぷ・・じょ、冗談です


Commented by dra-dra-dra66 at 2012-08-31 01:39
姐さん こんにちは!

猫の魅力は、その可愛らしい目はもちろんですけど、
少しあんぽんたん、なところがあるのもポイントですよね。
本当に可愛い存在だと思います。このちびっこい猫も本当に可愛い。
やっぱり、かつお節でもぶっかけて、飲み込みたい!ぐらいに。

今度、ナゴドに連れてきてください。
姐さんだけ帰って、この子は置いてってください(笑)


少し前のお話になりますけど、
ワンちゃんの方も、新しい命が誕生しましたね。
おめでとうございます!


そういえば、カープが何でかしらん、CSに出ようとしとる。
万が一CSに出てきたら、姐さんの夢とともに、
ちゃんと沈めたるで。ゲラゲラゲラ(笑)

Commented by Godeepsouth at 2012-08-31 03:38
dra66様! ワタクシもあんぽんたんじゃのに
どういう訳か可愛がられよりません。
なんでじゃろ。ぷぷぷ

このくらい小ちゃいと
Dカップブラにゆうゆう入りそうな気するけ
(ちっ)
そのまま名古屋まで向かいますわぁ。
それじゃのに帰って下さい言いやがりよるし 笑
執拗に居座っちゃるんじゃけ。ガハハ

ほんま動物の世界、
命のバトンタッチ多いですよ。
ふとおらんなったり誕生したり・・
メンバーは入れ替わっても
いつでもそばにおってくれる4本足には感謝です♪

行くで。CS
おいらしぶといけ沈めても無駄で。
それどころか劇的下克上やってのけて
土下座さしちゃるんじゃけ。

それか代わりに宇品港落とされたいですか?
落とされたらそれきり、
見つかる事もないですよ。フヒヒ


名前
URL
削除用パスワード


<< 広島遠征レポ~聖地マツダスタジ...      (ビール我慢に悶えた)野外B... >>