アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 14日

中年西部探検隊、いざ出陣!


同じ日にアトランタ発ちましたが

おいちゃんはヒューストン、
ワタクシはデンバー経由の別便

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_156415.jpg

またうれげにデンバー空港載せよる。

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_1565780.jpg

ニューメキシコ州アルバカーキまで
どっちがはよ着くか競争じゃ。

さらばデンバー

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_157243.jpg

ちなみにフロンティア航空は
国内線でもテレビ付いとんよ

(最初の20分だけタダじゃけど。ケチ)

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_1585638.jpg

文句たれよる間に

おぉ!

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_1592062.jpg

ヘブンとはまさにこのことか・・


雷様(高木ブー)も
こんな場所で活動しよったよね。

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_205747.jpg

まさにファンタジー別世界でお仕事出来る
パイロットが心底羨ましい思いました。

(モテそうじゃし。あの制服イチコロよね♥ キャー!)

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_212634.jpg

変妄想しょうる間に

うおおおアルバカーキの街が!

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_214020.jpg

土色の大地にアドレナリン大噴出


おいちゃんの飛行機は20分後に到着したけ
このレース、私の圧勝。

(インチキ勝負じゃ負け無しで)

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_22858.jpg

カモフラケースの中身は
デカいライフル(ナバホ居住地での鹿猟用)

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_233227.jpg

ユナイテッド航空指定のライフルケース調達に
苦労しよったわい。


迎えに来てくれた
砂漠支部で活動する仲間のトラックからは

うおおお

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_24137.jpg

砂漠ハイウェイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(この絵文字はもう死語、いや死文字か)


この光景にずーっと恋焦がれよったんよ。

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_26634.jpg

さ、今回の西部遠征
我々にいかなる大発見をもたらすのであろうか

(世界ふしぎ発見に宣戦布告じゃ)

長い事続くでェ

中年西部探検隊、いざ出陣!_e0034987_263927.jpg



ちなみに遠征中におそらく日本から
エクスプレスで配達されたであろう荷物、

2度の不在届に
今朝速攻で郵便局行ったけど

1週間以上ピックアップに来んかった理由で
送り返されたらしいです。

心当たりある御方ほんまにすいません
余分にかかった費用は
アレでお払い致しますので♥ ふひひ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-14 02:10 | 中年の西部探検 | Comments(10)
Commented by tuguki2964 at 2012-09-14 14:10
きゃ~~っ!
ライフル片手に空港を闊歩!
おいちゃん、かっくぃ~~~~!
わたしなんて、せいぜい...スーツケースのそこに忍ばせた菜っきり包丁よ~~~!


でっ。
キッタ~~~ッ!
砂漠のハイウェー~~~!
もう、もう、人様のことながら、アテクシ、アドレナリン上がりっぱなしです。

Commented by dranino at 2012-09-14 14:32
ほんと、雲の上見て思う事・・・。
歩けるんじゃねん?
歩いてみたい・・・です。(^^ゞ
長さん、工事、ブーさん懐かしいです。

すいません、砂漠のイメージって
地面(砂地)に水をたらしたら、
サーって水が渇いていくいうイメージ
があるんですが・・・。
ほんとに、そんな感じでサーって
渇くんでしょうか?
ドラマの見すぎでしょうか??
Commented by godeepsouth at 2012-09-14 23:10

Tuguki 様!そ、そうなんですよ。
ゴツいライフル抱えてチェックインだけでも
無謀じゃ思うて止めとけ、ゆうたですが
どうしても持って行きたかったらしく
なんとか規定されたケース、ギリギリ調達出来たらしいです。
それでも支払ったのはユナイテッドのBaggage Fee、25㌦だけで済みました。
(フロンティアは20㌦じゃったけど)
スーツケースに包丁ってのも凄いですよ!
全然問題無しじゃったですか?

現実に戻った今
砂漠ハイウェイ画像見るたびにため息です。。
あの一本道また駆けた~い・・


Commented by godeepsouth at 2012-09-14 23:11
dranino 様! あの日見た雲、
ほんま厚かったけ歩けそうなでしたよ!
機内からこんなに写真撮りよるの
もちろんワタクシだけでしたが(恥)
あまりに白と青のコントラストが綺麗じゃったけ
撮らずにはおれず・・
雲の上のイメージが高木ブーってのもなぁ(苦笑)

砂漠にもたまに強い雨降るのですが
ほんの数分で止んだりするけ確かにすぐ乾くですよ。
水の流れた後が何週間もくっきり残っとるです。
面白い生き物も多いし
ほんま砂漠の魅力は尽きんですよ☆


Commented by kaneniwa at 2012-09-14 23:21
庭飲みしているじぇにー姐さんをかっさらって
フリーウェイを逃走する時に、
このライフル持ったおいちゃんが追跡してくると思うと、
ドキドキします。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-09-14 23:39

マーヒー様!わはは、ナイスイマジネーション♪
そんな感じのミュージック・ビデオ制作したいですよね☆
そのまま砂漠ハイウェイで追っかけレース、
遠くに見えてくるのはモニュメント・バレーなぁんて。きゃー

ほいでゴツいライフル、おいちゃんからかっさらって
カッコ付けて構えるも重すぎて
トラックから転落、しまいにゃ手錠ハメられる、ゆうオチ。
西部劇語ると止まりゃぁせんです。


Commented by longoria at 2012-09-15 00:29
何もかもが、アメリカン! 大らかとしか言いようがない・・・そう言えば、雲の上にはイカリヤと仲本もおったような気が?ふひひ返し! デオデオ
Commented by Godeepsouth at 2012-09-15 01:18
トトさん♪ 雷様コント、普段は志村と茶に抑えられ気味の
ブーと仲本が余計に光ってましたよね☆
っていうか唯一の活躍の場じゃったような?!

長さん・・ほんまに雲の上旅立って行かれたなんて
未だ信じられんです。

地元郵便局、あと2日辛抱強く待ってくれとればなぁ・・
ふひひ返しホンマに致しますよ♪ フヒヒ


Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-03 08:46 x
うう〜憧れの世界です。
羨ましいぜ〜じぇにーさんの生活
Commented by godeepsouth at 2014-10-03 21:22
うわ、懐かしいです。
こういう飛行機レース、
また実現するかどうか分からんですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 砂漠地帯の一軒家リターン @G...      現実へのリターンフライト >>