2012年 09月 16日

広島からの超びっくりサプライズ☆


西部遠征前に
びっくらこいた。

うひゃぁぁぁ~~!!

e0034987_1144897.jpg

もうバーカウンターから
こぼれ落ちる程の
神聖なカープグッズそして懐かしの食品!

ドーン!(わろうた)

e0034987_11455319.jpg

嬉しさのあまり
おむすび山に即かぶりつきました。

(夜ナビにも。ふへへ)

e0034987_114659100.jpg

おいら広島遠征の際
調子こいて呑み過ぎた余り

聖地マツダスタジアムの
グッズショップ結局行けんかった事
すんごい悔しゅうて、

e0034987_11452920.jpg

そんな気持ちを
察して頂けたかのごとく舞い降りた宝・・

(枝豆キャンドルの可愛さにきゅ~ん♥)

e0034987_11474138.jpg

これも心優しい
呑んだくれカープ仲間のお陰でございます。

お忙しいトコ
ほんまに

e0034987_11475513.jpg

ほんまに有難うございました!


ミニ電動オモチャに感動☆
(送り主のナイスなセンス) 

ほんまぶおぉぉぉ~ん鳴るんじゃけ。いやん

e0034987_11482067.jpg

実は
ムフフな雑誌も忍ばしてあったのですが
(現役活躍中)

かなりの18禁モノじゃけ
見せ~ん。ガハハ

e0034987_1150148.jpg

もうあれから
頂いた宝ひとつひとつ見つめながら
ニタニタするのが楽しくて・・

e0034987_11504876.jpg

カープ色に染まってく
自宅もまたうれげに載せるで。


カープ仲間最高~
呑み仲間最高~

e0034987_11515788.jpg

もうみんなだいちゅき♥ ホロ酔いついで

あぁこぼれた。

e0034987_11524925.jpg

久々の庭呑みじゃけ弾むんよ

(皆元気でおってくれたチビ猫写真は
また後日に)

e0034987_11531025.jpg


ほいじゃが
こんな歓喜に浸れるんは久しぶりじゃ!

e0034987_1153237.jpg

サヨナラ勝ちの瞬間って

なんべん見てもウットリするよね。

e0034987_11534978.jpg

連日のハラハラ競り勝ちといい

やたらドラマな試合してくれる
ブレーブスもだいちゅき♥

(おちゃらけた2枚目にきゅ~ん)

e0034987_11581912.jpg

今年で現役引退されるチッパー様の為に

e0034987_11591764.jpg

全米各地から
聖地巡礼に駆けつける我が精鋭たち。

e0034987_11593610.jpg

近々
「チッパーを見届けるため
はるばる日本から飛んで来ました」

ゆうインチキポスター掲げよる
酔っ払いおったら

e0034987_1231270.jpg

それワタクシ

なんちゃって (半分本気)



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-16 12:11 | 呑んだくれ万歳 | Comments(17)
Commented by dranino at 2012-09-16 13:45
数々の、楽しそうなグッズ、食品
良かったですね~。(^-^)
エガちゃんが、自由帳に?
学校に持ってったら、クラスの
人気者になれそうかも。(^o^)

仔猫ちゃん、元気そうで良かったですね。
目を離した瞬間に、仔猫がビールペロリ
なんてハプニングないですか?
あったら大変ですよね~。(^-^;
Commented by サザエ♪ at 2012-09-16 20:15 x
外国の景色って、ほんまステキ。おいら生粋の広島人はすげーすげーと、感動しまくりです。広島グッズよかったね!卑猥なグッズも☆今年こそは、クライマックスいってほしい!!なのに今日も負けたー。。タクローさんを、クライマックスへ!!
Commented by godeepsouth at 2012-09-17 00:49
dranino様!エガちゃんって
やっぱ有名じゃんったんですね♪
ほんまこの自由帳持って
自慢げに学校行ってみたかったですよ。

もう日本からの宝はどれもこれも新鮮で
今日もエガちゃん見つめながらニタニタしました。

子猫にゃん、4匹とも元気などころか
さらに活発、フレンドリーなって・・
心底嬉しかったですよ☆
また後日にでも画像アップしまくりたい思うとります♫

おっきい猫なら
こぼれたビール始末してくれるですが笑

Commented by godeepsouth at 2012-09-17 00:49

サザエさん♪ 私も未だ西部の風景にゃ
うおぉぉぉゆうて乙女絶叫してしまう程ですよん☆

卑猥なムフフグッズ&雑誌、
出来りゃど~んと紹介致したかったですが
それこそ世の親から大クレーム来そう思うて
渋々止めときました。

こちらにお越し頂ければ
回し読みしましょう♪ふひひ

ほんまカープは大事な時に点取れんようなってから・・
愚痴言い出したら止まらんけど
タクロー様の為にも奇跡起こしてくれるハズ☆


Commented by longoria at 2012-09-17 01:17
良かったね、カープグッズ&日本の味!ビールのつまみも作らんでエエね(笑) 個人的には、エガちゃんのインパクトが強過ぎてツボ(○´∀`○)

サヨナラ勝ちは、ベースボールの醍醐味だよね!それを、リアルタイムで見れたら格別... ファンにしか味わえない贅沢な余韻... その分、ヒヤヒヤして心臓に悪いけどね(心の中は、先ず同点なんてヘタレてるが)(苦笑)

チッパーは、またカッコ良く撮れてるねぇ~!(惜しいけど、潔い引き際だと思うよ!) さて、月曜恒例の深夜観戦しよ(TB-NYY )先発→黒田・・・ク~ッ デオデオ
Commented by ちさと at 2012-09-17 01:46 x
いいなーーーーーー!!!
エガちゃんの自由帳!!!!彼は最強です。
私もニタニタしました笑
Commented by kaneniwa at 2012-09-17 02:06
見える食品のうち、三島食品の「ゆかり」と
永谷園の「わさび茶漬け」が光っています。
「ゆかり」は中学生の長女が大ファンで、
「わさび茶漬け」は小学生の長男が大ファン。

「ゆかり」の方は、部活動でアルトサックス吹いている
娘が夏休み中に部活動がある時にお弁当のベースになる
ご飯は「ゆかり混ぜごはん」を必ずリクエスト。

今年の日本の夏は暑かったので(9月中旬だがまだ暑い)、
この「ゆかり混ぜごはん」は、梅しそ成分による
防腐効果もあって大活躍であったようでした。

切らした時に何回か買いに走ったので、
ますますそう思います。

BYマーヒー
Commented by kaneniwa at 2012-09-17 02:13
三島食品の「ゆかり」は日本の全国区のスタンダード商品ですが、
「確か広島だったよなぁ」と思って台所にある
「ゆかり」 をもってくると
三島食品株式会社の住所が、やはり
広島市中区南吉島2丁目1番53号
となっていました。
今のマツダ球場は南区ですが、
初代の広島市民球場は
中区基町にあったわけですから、
とてもカープに近いところで製造されていた逸品ですね。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-09-17 05:37

トトさん♪ ほんまエガちゃん、
エエ表情しとりますよね☆
見るたび気合入りそです。

いやぁ対Natsとの大事なシリーズ、
ヒヤヒヤ勝ち続いとるけ~
ほんま白髪増えたかもしれんです。
サヨナラエラーで勝つって爽快ですね♪
今までやられてばかりじゃったけまさにザマぁ~ですよ。

チッパー様、まさに潔い引き際ですよね!
もうドラマな設定がここまで似合う選手、
他におらん、って言い切れますわ。
引退セレモニーが刻々と・・まだ考えとうないです。

酷な深夜観戦、お疲れさまです☆


Commented by godeepsouth at 2012-09-17 05:38
ちさと様!ほんまこの顔がいきなり
袋から出て来た時は吹きましたよ。
こういう意表の付き方、大ホームランです♪

日本の商品眺めるだけで
こんな癒し効果あったとは・・


Commented by godeepsouth at 2012-09-17 05:39
マーヒー様! おぉ、子供達の好物食品が
詰まった贈り物でもあったのですね!

アルトサックスなんて素敵ですね♪
将来のJazz Bandメンバー育成中でございましょうか。

そうなんですよ!広島の誇る三島食品、
吉島の、ちょうど広島刑務所から
近いところにありまして(苦笑)
三島ブランドで他にもオススメなのが
広島菜ふりかけ&梅入り菜めし、そして炊き込みわかめ。

カリフォルニアにも
三島食品扱う輸入会社(Mishima Foods Inc,)
あるおかげで
北米のおいらの食卓に気軽に登場しよりますよ♪

炊飯器で炊き上がったホカホカご飯に
三島の炊き込みわかめ入れて混ぜ混ぜする瞬間、
もうたまりません。

これに味噌汁(インスタント)すすりながら
通勤に備える朝のひととき、
ぜんぜん苦痛じゃ無いのも
やはり日本食パワーでしょうね。

お通じもエエし♥


Commented by kaneniwa at 2012-09-18 03:18
私が子どもの頃から食卓にあって、
ずっと好きなのが
「瀬戸風味」でしょうかね。

三島食品とは縁もゆかりも…あります。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-09-18 04:49
マーヒーさま、ワタクシにとりまして
三島食品は昔なつかし
故郷の味だけにお気に召して頂いて光栄です。
そんな瀬戸の恵みたっぷりの
三島食品と広島刑務所にも縁とゆかりが…
おっと。
まだ日本深夜じゃけだいじょうぶじゃろ 苦笑


Commented by すぱな at 2012-09-18 14:37 x
すっごー!
こんなにようけお宝送ってもらえるなんて、
じぇにーさん、しゃーわせじゃね。
枝豆のろうそく、超かわいい❤
どこで売っとるんじゃろうか?
ハッピーバースデーの眼鏡かけたじぇにーさん画像、キボンヌ。

れ?
じぇにーさん、ハッピーバースデーじゃったん?
もしもそうなら、
お誕生日おめでとうございましたー!!!!!
Commented by 江頭2:50 at 2012-09-18 21:46 x
ジェニファーさん、ハッピーバースデーでした\(^o^)/
何回目かの成人式+…( ̄▽ ̄)?
ピカピカ眼鏡でヘルメットかぶった写メアップして下さい(`_´)ゞ
どーん( ̄▽ ̄)b
Commented by Godeepsouth at 2012-09-18 23:56

すぱな様♪ わ、どうも有難うです!!
ほんまわたしゃ~しゃあわせモンですわ。
こんな中年にも海を越えてお宝が・・
やっぱ思いがけぬサプライズって
なんぼ歳取ってもエエもんですよねぇ

枝豆ロウソク、酔っぱラっとる時じゃと
思わず豆吸引してまいそうじゃわ。硬いのコレゆうて

ばーすでーメガネ撮影会、ちらっと頭よぎったですが
あまりにアホな姿なったけ
今度アホ酔っぱらいなった際にでも^^; 

歳取ると恥じらいも無いなるんよね~♪
そこらのモン鼻ん中入れたくなるし。
誰かのビー玉パフォーマンスみたいに。ぷぷぷ


Commented by Godeepsouth at 2012-09-18 23:57
江頭2:50 様、わはは、 エガちゃんどうも有難うございます(^-^)
成人したの覚えとらんけまだまだ未成年で~す♪ ふふふ

メガネにミニヘルメット、
酔っパラいには必須コンボですよね。
いつの日かど~んと行きましょか☆
あ、今日もエガちゃんに気合もらいました!


名前
URL
削除用パスワード


<< 親バカ御免・裏庭のチビ猫画像連発      砂漠地帯の一軒家リターン @G... >>