アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 18日

親バカ御免・裏庭のチビ猫画像連発


おいらが西部へ発つ直前
(生後3週間)

e0034987_33792.jpg

この頃なると
箱の中ではじっとしておれず

e0034987_333379.jpg

外に出回るようなって
ますます好奇心旺盛♪

ママ猫にとっちゃ
まだまだ赤ちゃんじゃけど

e0034987_3191842.jpg

3週間経つと
プロレス遊びの楽しさに目覚めて

e0034987_354174.jpg

一番きゅ~んする時でもあるんよ♡

e0034987_36071.jpg

もう4匹とも入り乱れて
ワヤなりよる。

e0034987_362133.jpg

ありゃ、

e0034987_364084.jpg

揉みくちゃされとる最中
眠くなったらしい。

e0034987_3749.jpg

大あくびした後

e0034987_372496.jpg

そのまま
固まってしもうた。

e0034987_375357.jpg

ふにゃぁ~ん

e0034987_381448.jpg

ダメじゃ。萌え尽きた バタン

e0034987_383239.jpg


そして秘境での任務を終えた
約1週間後

更に元気な姿で迎えてくれました。

e0034987_385587.jpg

キャ~! 皆勢揃いで感激☆

皆じゃっかん大きくなった?
気のせいかな。

e0034987_392356.jpg

まだまだお乳必須じゃけど

e0034987_395341.jpg

ますます
フレンドリーなってから。

e0034987_3101584.jpg

たまに度が過ぎてやかまし.. 汗

これも元気の証
e0034987_3104457.jpg

裏ドアのステップにも
登れるようなっとるし。

e0034987_311990.jpg

日々の成長にほんま癒されよんよ♪

皆見事にモノトーンじゃ。

e0034987_3113211.jpg

種撒いたんはアンタかえ


こいつは
やたら股間に・・汗

e0034987_3115533.jpg

こしょばいけイヤン。抵抗せんけど

今の一番可愛エエ時に
思いっきり癒してもらお♡

e0034987_3122466.jpg


更に癒されたんは
キャー 

チッパー様!!

e0034987_3124893.jpg

もう貴方は何されても
絵になり過ぎて・・ ため息

昨晩の最高のつまみは

e0034987_3131090.jpg

チッパー様の先制タイムリーヒット
そして
首位ナショナルズ相手に3戦スイープ!

e0034987_3133378.jpg

フルカウントなって
スタンドのお客さんノリノリ絶頂なった場面での
鮮やかタイムリー

e0034987_314283.jpg

もうチッパー様らしくて悶えまくりました。

e0034987_3151124.jpg

プレーオフ並みの歓声を引き起こす
チッパー様マジックに

e0034987_3162321.jpg

酔いしれる日々♡

e0034987_3165017.jpg

ワールド・シリーズ制覇するまで♪

ガハハ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-18 02:28 | 癒しの4本足 | Comments(18)
Commented by kaneniwa at 2012-09-18 03:25
にゃー、にゃー!
じぇにー姐さんのおみ脚が、
まるで最近の長澤まさみにソックリだわ。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-09-18 04:50

マーヒー様! わわわ、
長澤まさみもあがぁに血管浮き出た
カサカサ脚してなんですかねぇ
ちょっと画像詮索しとうなってきました。

ちなみに憧れの美脚は
シュテフィ・グラフ♡

Commented by mitzi156 at 2012-09-18 05:13
はうぅぅぅぅ♡
「おかえりー」
「おかえりー」
「どこいってたのー ?」
・・・って言ってるみたいじゃないですか〜 !
蒸し暑くて目が覚めちゃったんですが、癒されました☆
これで、庭の草むしり頑張れそうです(^^)
Commented by longoria at 2012-09-18 07:24
子猫たち、萌えさせてくれるね(~o~) 遊んで、そのまま眠いから寝る... 自由だよね~ホントネコになりたいわ(笑)  ナショナルズスイープ見事!ちょっと、高~くなった鼻折ってやらんと! それは、チッパーの役所! いよいよストラスバーグ投げないの決定したから、そろそろ『ヤッチマイナ!』→キル・ビルのルーシー・リュー風(苦笑)
Commented by godeepsouth at 2012-09-18 09:13

ミッツィ様! わぁぁ
チビちゃんにそんな事ゆうてもらえたら
ますますどっきゅ~~~ん♥きゃー

そちらまだまだ蒸し暑い日々続くんですね、
ニッポンの夏はもう随分ご無沙汰ですが
年々過酷さ増しておるようで・・
それだけに猛暑の日々から
徐々に涼しさ感じ出す心地よさ、たまらんのでしょうねぇ

草むしりガンバってくださ~い❁


Commented by godeepsouth at 2012-09-18 09:14
トトさん♪ チビニャン達にもう毎日萌えまくって
ワタクシの気持ち悪い裏声、
村じゅうこだましておりますよん。

遊んでそのままお寝んね、
おいらも日常やってそ~な気もせんこともないけど^^;

ナッツにスイープ出来たのん
もう最高に嬉しいですよ!
ターナーフィールドも昨晩は
まるでプレーオフのような盛り上がりで
観よって鳥肌立ったです!
これもチッパー様とストラスバーグのおかげですね☆笑


Commented by dranino at 2012-09-18 11:02
仔猫ちゃん、ほんとプロレスの
バトルロイヤルみたい。(^o^)
猫パンチも、まだまだ特訓中かな?

素敵な衣装に、素敵なナマ足。
マツダスタジアムのボールガールに
なりませんか?(^-^)
Commented by tuguki2964 at 2012-09-18 13:21
なぜだ、なぜだ、なぜなんだ~~~!
うちのPCで画像が出てきません。
明日また挑戦します...。

こねこちゃ~~~~~~~~ん!
Commented by すぱな at 2012-09-18 14:33 x
なんでじゃ、なんでじゃ、なんでなんじゃ~~~!
わしのぱちょこんでもいっそ画像が見られん!!!
ねこタン見たい・・・。
Commented by Godeepsouth at 2012-09-18 23:55

dranino さま!チビ猫ニャン
たまに猫パンチ炸裂させるですが
もう一発でイチコロKOですよ♡

ぶはは、エエ歳こいた中年が全身ピンクなどという
痛々しい姿晒して失礼をば。
裏庭なら何も着ずにでもOKなのですが汗
夕方はたまに村人が不意に寄ってったりするけ
そこらにあったピンク羽織っただけなんですわ・・苦笑
あんなゴツい脚じゃと
ホームランボーイですかね^^;  剃るまぁか♪


Commented by Godeepsouth at 2012-09-18 23:55
Tuguki 様、ありゃ、観れんじゃったですか。。
アップ時ダブル投稿なっとったけ
一個消したのですがそれが原因かもしれんです。
いずれにせよエキサイトまた不具合やらかしやがったようで・・

うちのじゃPCでも端末でも見れよるけぇオカシイなあ・・
今朝職場のPCでも試してみましたが
問題無く画像出て来たけぇどうなっちまったんでしょか。

萌え猫ニャンそして痛々しい中年の下半身(うっぷ)
拝見出来ましたらまた知らせてもらえますかね..

Commented by Godeepsouth at 2012-09-18 23:56
すぱな様も観れんじゃったなんて
迷惑をお掛けしとります。。
今朝チェックしてみたら(日本時間で火曜夜)
画像みれたけ一時的なダウンじゃったんか、
それともブラウザによって見れんのじゃろうか。
ちなみにPC版ChromeとマックのSafari&スマホ版のは見れました。
まだ見れんじゃったら(画像みれた際も・・)
お手数かけますがまた知らせてください♪
もいちど画像アップし直してみんといけんかもしれん
(職場で。ふひひ)


Commented by tuguki2964 at 2012-09-19 14:43
じぇに~さ~~~~ん!
やっぱり見られないよ、子猫ちゃん。
ちなみに、ブラウザはFirefoxを使ってます。
Commented by まき at 2012-09-19 17:54 x
子猫にゃんたち~(≧▽≦)
きゃわゆいーーっ!!

みんな、体が大きくなりましたよねー
もみくちゃで遊んでる最中に、眠くなるとは(´v`)
たまりませんねぇ~

お父ちゃん猫の瞳、萌え~
じぇにーさんのなま足にも、萌え~♪
Commented by Godeepsouth at 2012-09-19 23:37

Tugukiさま、わ、やはり見られないでしたか・・
Firefoxはまだ未開の域なんでまだ「実験」しとらんですが
どうやら見れるお方と見れんお方おらっしゃるようで。
やはりブラウザなんでしょうかねえ。

今日時間ある時にでも
もいちどひとつひとつ画像アップしなおしてみます。
(東部時間で午後5時頃までを目標に)

このブログでのSatisfaction guaranteed目指しておりますけ
時間さえあれば苦じゃないですよん☆


Commented by Godeepsouth at 2012-09-19 23:38
まき様! おぉ、まき様は子猫ニャンに
おっさんナマ脚拝見出来ちゃったんですね^^;  
(コメ頂いた全てのお方のブラウザ事情が気になりだして。苦笑)

もう子猫ニャン、何やっても
違法なくらいカワエエんですよね!
取っ組み合いの最中にウトウト、、
私がフニャフニャにやられましたよ・・

お父ちゃん猫、あんなでも2年前は遊び盛のチビで
ほーんまに可愛いかったんですよ・・
このチビにゃん達も2年もすれば、、ってのは考えんどこ。
でも懐いてくれりゃ成長しても
可愛エエに越したこた~ないですよね♫ 大人のおっちゃんも。

Commented by tuguki2964 at 2012-09-20 13:01
じぇに~さ~~~~ん!
ありがとう~~~~!
ようやく、子猫ちゃんたちに出会うことが出来ました~~~!
ふにゃにゃ、ふにゃにゃ、ふにゃらきゃにゃ~...。
やっぱ...シロクロサイコウ~~~~!
Commented by Godeepsouth at 2012-09-20 23:08

Tugukiさま!わぁぁ報告どうもです!
これで一安心しました。
再アップするのにChrome使ったのですが
実は編集時、普段はサムネイルで表示されるべき画像が
出とらんかった状態なっとったけ
やっぱこの記事だけおかしい事なっとったみたいです。
数日お待たせしましてすいませんでした。
また見られんようなっとったら知らせてください♪

チビ猫ニャン、最近じゃ大人向けのカリカリも
食べるようなってから徐々にモンスター化しております。
あのカワエエことにゃ変わらんけど♡


名前
URL
削除用パスワード


<< チリペッパーの手荒い歓迎 @ニ...      広島からの超びっくりサプライズ☆ >>