アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 21日

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)


未だ続いてしもうとる
中年の日本探検隊シリーズ

3度目の聖地出陣

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_23017.jpg

おお、この見晴らしといえば

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_231219.jpg

そう、ハードコアファンの舞う
パフォーマンス席初デビュー!(B席取れんかったけA)

写った方達すまぬ。載せた

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2305939.jpg

ずっとここからの眺め
憧れとったんよ。

新幹線も一緒に撮れとるとは!
夢が叶った。
ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2315739.jpg

ビジターパフォーマンス席閑古鳥。ぷぷ

こんなエエ席じゃのに

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_233464.jpg

ラッパの音やかましゅうてやれんわい、

言いやがるタワケなアメリカ人おったけ
コンコースぶらぶらすることに。

お、あれは!

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2334948.jpg

交流戦じゃったこの日、
普段見る事のない変なマスコットに遭遇。

これが噂の楽天キャラ?
(未だ名前知らん)

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2343478.jpg

カープファンにセクハラしょうるし。


うおお、目の前にコンビで登場で
おいら中年もガキも大喜び♪

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2365251.jpg

どさくさ紛れにスカートめくっちゃろ思うて

うひひタイミング見図いよったけど

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2374181.jpg

ますますたかるガキんちょに
スカートめくりは未遂。

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2383182.jpg

子供人気だけじゃなく
そこらおったオバさんまで。

(ワタクシではない)

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_240412.jpg

交流戦ならではの楽しみじゃね。

(牛タン弁当食べそこねた)

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2412478.jpg

試合もいちお観よったで。

相変わらず点取れずじゃけど.. それどころかヒットさえ

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2423754.jpg

お、この悩ましい後ろ姿は!

若きプリプリぷりんす堂林くんじゃん☆
(失策と三振の多さは若さでカバー)

乙女目線でズームイン♡

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2431710.jpg

 視線の先はムフフ


あっさり凡退しゃぁがったけ
若いだけじゃ~いけんの。矛盾

ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_244438.jpg

実はこの後
コンコースで思ってもみん展開に!

これも後日に明かそう (セコい切り方)

しかし
今月初め頃にゃ期待しまくったカープは・・

昨日の敗戦投手。


ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2445033.jpg

背番号666さんよ
カープの誰たぁ言わんが

この約束果たせんかったら
ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_2452085.jpg

責任とって蝋人形に・・ 

フハハハ
ニッポン遠征レポ~最後のマツダスタジアム観戦(5月中旬)_e0034987_245494.jpg





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2012-09-21 02:49 | ニッポン遠征 | Comments(10)
Commented by longoria at 2012-09-21 05:38
あれから、早半年近く... 日本もめっきり涼しく過ごし易い季節になってきた(シーズンの追い込みは熱いが!) 鈴虫も鳴く涼しさの中、
この写真を見ると初日の楽しくも凍えたあの寒さを思い出した(笑)

さすがに、デーモン閣下と赤は少々違和感あるけど、《THE. 7: 3》の人物は誰?妙にウケた(^O^)

デオデオ
Commented by kaneniwa at 2012-09-21 08:48
2001年に
「酒も提供するディズニーランド」
として 東京ディズニーシーがオープンした時。
酔っ払ってミニーマウスのケツにさわったり、
スカートをめくったりする酔っぱらいのオッさんが
いたとかいなかったとか。

BYマーヒー
Commented by dranino at 2012-09-21 09:15
楽天戦ですね。(^.^)
ほんと、ビジター側はガランガラン
ですね。(゜ロ゜;
ビジター側だけ見たら、昔の川崎球場を
思い出します~。
川崎劇場・・・、ガラガラのスタンドで
ゴルフスイングする人、昼寝する人、
将棋する人、いちゃつくカップルなど
など。珍プレー番組でお馴染みでした。

マツダスタジアムのライト側応援席、
夕方から西陽が眩しくなかったですか?
三塁側から見てたら、かなり西陽が
当たって、赤色がさらに眩しく
見えました。(>_<)

球団マスコットの女の子キャラの方、
やっぱり中身も女性が入ってるのかな?
動きが女性らしいから。(^-^)
って見せといて、中身が男だったら
なんだかテンション下がるなぁ~。(;´д`)
Commented by tuguki2964 at 2012-09-21 14:31
え~~っと...。
今からかれこれウン十年前の話なんですが、、イベントの ゆるきゃら着ぐるみの内臓 が唯一の収入源だった売れない役者の卵の友人が言ってたんですが...スカートキャラの時には、スカートをめくられた時のリアクションも想定しておくそうですよ~~!

Commented by godeepsouth at 2012-09-21 23:24

トトさん、わぁ~あれから半年近くなんですね!
季節的には
あの時の寒さを連想するですよほんま♪
今となっては笑い話ですね。。

あの七三分けに見える間抜け面、
また来季もカープ監督、、っての考えたら
なんとも気の重い日々なのですが
優勝する、ゆうたからには
責任持って、やっぱ蝋人形なってもらいましょう(ヤケ)


Commented by godeepsouth at 2012-09-21 23:25
マーヒー様! うわ、ディズニーランドは
2001年までは酒呑めんかったなんてびっくりです!
酒無しで無理やりディズニー連れてかされた
お父さん方もようけおったんでしょうね。

それ考えたらケツのひとつやふたつ
お触りさせてあげてもエエ思うですがねぇ。

そんなワタクシレベルなおっさんが
ようけおってくれるのには安心します。


Commented by godeepsouth at 2012-09-21 23:25
dranino 様!はい、我人生初の対楽天戦でした☆
川崎球場、懐かしい~~
ほんま、みのさんの珍プレーじゃ
必ずターゲットされとったですよね。

広島には楽天ファンがほとんど存在せんのでしょうか・・

あの日はどんより空じゃったこともあり
西陽はあまり気にならんかったですよ。

でもラッパからわりと近い席で
アメリカ人のおっさん文句垂れ出したけ
試合終盤なるまでずーっとコンコースおりました。
っていうか
なかなか席に戻らんかった理由あるのですが
それについては
また数日後アップしよ思うとります。
(もうバレとるじゃろうけど笑)

カープパフォ席、
確かに真夏のデーゲームじゃ酷でしょうね..

女の子キャラマスコット、
かなりデカかったけ~やっぱ野郎が中入っとるんかも?!
み、みとうない中身^^;


Commented by godeepsouth at 2012-09-21 23:26
tuguki 様!おぉ~これは貴重な㊙情報どうもです!!
さすが、スカート見るとめくりとうなる正常な心理(笑
よう理解されてらっしゃるんですね♪

っていうかスカートってめくられる為に
履くもんですよねぇ。

あ、ちなみにワタクシ今日スカート♪ ふふふ


その役者の卵でいらしたお友達は
下積みを経て今じゃ全国区なっとってじゃろうか..

Commented by kaneniwa at 2012-09-22 06:46
昨日の早朝、表向きは水族館である悪の組織に忍び込み、
剛力彩芽ちゃんと共に戦うという、とても若い若い夢を
みました。
なぜか剛力彩芽ちゃんとおそろいのスカートを
私も履いて戦いました。

その悪の組織のボスは、何とユニクロの柳井会長。
世界の気候を変動させてユニクロを売ろうという
その悪巧みに夢のなかで怒り心頭に発することになり、
そこで目が覚めました。

目が覚めてから3分間、私がはいていたスカートは、
もしかしてユニクロ製ではなかったのか?
という問題で悩みました。
まあ夢にムリにオチをつけることもないので
どうでもいい問題でしたが。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-09-22 10:55

マーヒー様、うぷぷ、
夢で見るくらいマーヒー様、実はスカート履くことに
憧れを持ってらしたのですね☆
それか剛力彩芽ちゃんになりたい願望とか。ぷぷ

ユニクロゆうたらブラック企業で有名なですよね..
(2ちゃんからも情報得とったりしまして汗)
中国での暴動でもなにかと話題なっとりましたし。

インチキ企業いうイメージ湧いて来た矢先に
タイムリーな夢見ちゃったんですね♪

スカートの中身はどんなじゃったかも気になりました。
ぷぷぷ


名前
URL
削除用パスワード


<< 本場ニューメキシコ州で猛絶した...      チリペッパーの手荒い歓迎 @ニ... >>