アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 25日

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆


コンコースぶらぶらする楽しみは

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10214093.jpg

エエ席(当然高い)からの
眺めをタダで味わえるお得感。

(ビンボー臭いんもご愛嬌♡)

ムフフ後ろ姿に萌えたその直後

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10221212.jpg

なんと
面識無いカープファン達の
宴に誘われました。

(変な外人連れてきたお陰?)

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10222932.jpg

このお父ちゃん、ちょうどテネシー出張から
お帰りなさった後で

たまたま近くにおったおいらに
声かけてくれちゃって。ホロ酔いなった勢い?
(顔半分だけ出しとこ)

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10255026.jpg

高いエエ席にいらしたのに
皆でテーブルひっつけて宴会始めちゃったらしい。

こういうファンって素敵過ぎる~☆

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_1027849.jpg

もう初対面じゃのに
お手製肉まんごちそうなった上

麦焼酎ストレートまで
頂いてから!キャー夢じゃ無いんよね

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10272662.jpg

この思わぬおもてなしには心底感激、

カープ完封負けしよる事なんて
もはやどーでもエエなりました。

(ブレ写真じゃけ顔出した)

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10275061.jpg

地元の素晴らしき戦友たちとの交流、
こうして最高の形(宴会)で実現するとは☆

カープファン最高~!

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_102846100.jpg

ほんま見ず知らずのおいらに
素敵なひとときをどうも有難うございました!

この温かいおもてなし、一生忘れません。

(おじちゃんの奥様は笑顔も素敵♪)

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_1032498.jpg

こちらでお礼させて頂いたのも
おじちゃんに頂いたメルアド、
なんぼ送ってもこっち返ってくるんよ。


いったん宴会席離れた後

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10335243.jpg

もっかいおじちゃんとこ寄るつもりが
終盤のパフォ席が面白うて

それっきりとなっちまい申し訳ない。

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10342044.jpg

何かの縁で
このページ見て頂けたら、、ゆう思いを込めて
(勝手に)載せさせて頂きました。

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10345124.jpg

この方達を知ってらっしゃる
カープファンの皆様おってでしたら

即知らせてくださ~い♪ 
携帯ナンバー載せとこうかいの

(キモいのが出るよ♥)

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10352831.jpg

ちなみに

広島市西区
大○住宅不動産コンサルタントの代表者って名刺に・・
(うわ、えぇんかいなここまで公表して、 もう遅い)

結局
遠征最後となった生観戦、

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_1036544.jpg

空気読みやがらんカープ、
たったの一安打。トホホ

当然完封負け

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10365293.jpg

応援団の皆様もお疲れ様。

最後の観戦で貧打炸裂たぁ

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_1038036.jpg

ほいでも
ガッカリ感なんて全然ございません

素敵な仲間達に出会えた上

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10382660.jpg

こんな貴重な光景の連続・・

プライスレス!(円高強行突破してホンマえかった)

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_1039132.jpg

ファンも球場も日本一じゃ、
って(平らな)胸張って言えるんじゃけ。

キャー
青い大野様ユニ欲しい~♥

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_1041934.jpg

ほいじゃが
このあとの記憶が・・曖昧

駅おるゆうことは
ネオン街行っとらんのじゃ

マツダスタジアム呑み参戦最終レポ~嬉しいサプライズ☆_e0034987_10424718.jpg

あぁ勿体無い




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-25 10:50 | ニッポン遠征 | Comments(8)
Commented by kaneniwa at 2012-09-25 13:45
やっぱ1番前田のユニフォームを着ている人が
じぇにー姐さんの写真のなかでも目立つなぁ。
やっぱおいちゃんも1番前田のユニフォームを着ていたので
テネシー帰りということだけでなく
球場内の宴席に誘われたのでしょう。

もっとも私だったらじぇにー姐さんを目的に誘います。

BYマーヒー
Commented by dranino at 2012-09-25 20:37
トホホ・・・、一安打でしたか。(>_<)
誰がヒット打ったのでしょうか?
試合結果は残念でしたが、楽しい観戦
となりましたね。(^-^)
ほんと、野球場ってフレンドリーに
声をかけて下さる方が多いですよね~。
ナゴヤドームでは、隣のおばちゃんから
シュークリームをもらった事があるし、
甲子園では、前列のおっちゃんが
何故か『氷あげようか?』と声を
かけてくれました。初夏のナイター
での出来事でした。
野球ファンはノリがよく、優しい人が
多いイメージがあります。(^-^)
Commented by godeepsouth at 2012-09-25 22:53

マーヒー様! ほんま球場では
前田様ユニかなり多かったですよ!
そんな中おいちゃんは旧タイプの縦縞ユニじゃったけ~
余計目立ったんかもしれんです。
カープの一番、永久欠番なって欲しいなぁ☆
その前に前田様、来季も現役でおってくれたらなあ・・
(いざ勇退、ってなった際の心の準備まだ出来とらんし。

わはは、嬉しいお言葉有難うございます。
お世辞じゃとしても舞い上がる程です☆
でも呑んでく過程目の当たりにして幻滅、、
なんてならにゃエエですが汗


Commented by godeepsouth at 2012-09-25 22:53
dranino 様!最後のマツダ観戦に限って
1安打完封負け、ってほんま虚し過ぎて
笑ける程ですわ。。
それでもエエ気分で観戦出来たのは
気さくに声かけて頂いた
素晴らしいファンいてくれたけぇなんですよ。

ほんま野球好きに悪い人おらんですよね♪
(もちろん自分も含む)
食べ物&お酒までシェアしてくださるファンの存在って
特に有難い.. 笑

こうして知らないファン同士でも
旧友のように酒盛りできたり
歓喜分かちあえたり逆ナン成功したり。(ありゃ)
これじゃけえナマ観戦、止められんのですよね☆

いつかアウェイ球場も体感出来るよう
頑張って働きます♪ (実際は働くフリ)


Commented by tuguki2964 at 2012-09-28 14:55
いやんっ!
白シャツにネクタイの...おっさんのフレンドリーさ、たまりません。
ねっ、ねっ。
このおっさん。
自虐的ネタだか自慢だかよくわからないようなボヤキが味わい深かったりしませんでしたか~~!
でっ、それをたしなめる美しい奥様~~!

って、あまりによく似たご夫婦を存じ上げているゆえ、つい、妄想に走っちゃいました。
Commented by godeepsouth at 2012-09-28 22:48
Tuguki 様!あはは、
おのおっちゃんと近いイメージでございましたか。笑
すでに酒回ってエエ感じじゃったけ
もう昔からの呑み友と宴会しよるみたいじゃったです!
おっちゃんの覚えたてホヤホヤ英話にも萌え~
(おいちゃんには通じとらんかった笑)

これも球場ならではの
プライスレスなひとときなんですよね~☆

ワタクシもかなりビール入った上
極めつけの麦焼酎で酔っぱらスイッチオ~ン、
会話内容、半分以上忘れてしまいましたが
おば様方もほんまノリのエエお方たちで
最後の観戦にして
一生モノの思い出となりました♪

それだけにあの限りなっちまったのが
非常に悔やまれます・・
名刺頂いたかぇ何されとるお方かは知っとるのですが
記載されたホームページもエラー出て行けず、、
なんだか謎めいたおっちゃんでもあります。苦笑


Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-02 08:55 x
じぇにーさんナンパ誘拐するには酒が一番らしいですね(^^)v
Commented by Godeepsouth at 2014-10-02 22:47
泊まりのトトロさま、はい、
タダ酒とカワエエお姉ちゃんにすぐ釣られます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部遠征紀~ルート66と...      子猫目線撮り& その後の信じ難い光景 >>