2012年 10月 12日

10年前の今日…



e0034987_22242378.jpg

安定の低レベル。


そして
変わらぬパワー・オブ・酔っぱらい

e0034987_22245462.jpg

この国でもずっとやってけそう。ガハハ

(おお、4行オンリーでエエんかいの 汗)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-12 22:26 | 呑んだくれ万歳 | Comments(16)
Commented by longoria at 2012-10-13 00:42
お~まいがぁ~(笑) デオデオ
Commented by ジプキン at 2012-10-13 01:18 x
これすごい!お宝しょっと!!うっは~!!
Commented by dranino at 2012-10-13 05:50
ワオー!
武田久美子の貝殻ビキニもすごかった
けど、こちらも限界ショットですね。
(*^^*)
Commented by godeepsouth at 2012-10-13 10:51
トトさん、ふふふ、あれからちょっとは大人に・・

いや更にレベルアップ♪ 
それともレベルダウンゆうんじゃろか。

Commented by godeepsouth at 2012-10-13 10:52
ジプキン様♪ 
酔っぱらってアホするおっちゃん、
これじゃけ~憎めんのよね。

じゃけ、もっと呑んでアホしんさい

Commented by godeepsouth at 2012-10-13 10:54
dranino様!武田久美子の貝ブラ、
ボインじゃけヤケに似おうとったですよね。ちっ

でもこのココナッツブラ、
そもそも私がフロリダ行った際こうて帰ったのに
あれ以来おっちゃんに取られたまんまじゃ。

本人はこの醜態
全然覚えとらんらしいけど。


Commented by kaneniwa at 2012-10-13 22:25
オー、マイ、BUDDHA!

しかし、一枚目の写真、反射的に
じぇにー姐さんを救いに行かねば!
と思っちゃいましたよ。

BYマーヒー

Commented by まき at 2012-10-14 00:01 x
イェイ!!酔っぱらい!!
酔ってバカするほど、楽しいことはないですよね~
いくつになっても大人な呑み方はできませぬ…(^^;
Commented by godeepsouth at 2012-10-14 03:41
マーヒー様にとっては
オーマイ・ブッダとなるわけですね!
思わず感心しよりました☆ 

わ~助けてもらいたかったぁ~
でもワタクシもけっこう酒回っとったけ
変なんのに腕掴まれてもへらへら。

類は友を…^^;

Commented by godeepsouth at 2012-10-14 03:43
まき様♪ ほんまそうですよ!
いくつになっても
酔うてアホしてちょっかい出すんが
愉しゅうてたまらんです。

逆に酒回ってもアホならん人って
人間じゃろうか、とまで思うように。

やっぱ酔っ払ったが勝ちよ~ねえ☆

Commented by 広島の『道化師』 at 2012-10-14 07:00 x
ジェニーさんの故郷話によく上るエロ親父さん!?と思ってマジマジと見ちゃいましたが、若干違うみたいですね。同じ類いということは間違いないですが…
Commented by godeepsouth at 2012-10-14 21:46
広島の道化師さま、ぷぷぷ、
『エロ親父』もこーゆー事しかねんですよね。

でもエロ親父なら白パンツでの
変パフォーマンスじゃったかね。

最悪なシチュエーションじゃと
そのまますっぽんぽんなるのに
誰にも相手されんっちゅう…^^;


Commented by tuguki2964 at 2012-10-15 15:24
Viva! よっぱらい~~~!
そうよ、そうよ、お酒あってこその人生よ~~!
食べて、飲んで、がははと笑って...一夜明けたら...。
まぁ、それは、考えないことにしておこう...。
Commented by godeepsouth at 2012-10-15 22:01
Tuguki さま!やっぱ一度きりの人生、
呑んだくれてアホなって愉しむに限るですよね♪

ストレス感じた時とか
この画像にどれほど癒されたことか(笑

呑み潰れて次の日パーして
反省しながらまた呑む・・
その繰り返しで今までの人生成り立っとるです。


Commented by すぱな at 2012-10-15 22:17 x
じぇにーさん、でんでん変わらんどころか若返っとるじゃないですか!?
若返りの薬、どこで手に入れたん・・・?
わしにもおせーて、どうやったら手に入るんか・・・。
なんかわし、落ち込むぜよ。
Commented by Godeepsouth at 2012-10-16 02:57
すぱな様!わわわ、10年経って
若返るなんて、、ボトックス漬けなっても無理ですわぁ。
すぱな様こそ
あのらぶらぶウェディングの頃とぜ~んぜん
変わっとっちゃて無いですけぇ。
それこそすぱな様の若さ&美肌キープの秘密
伝授して頂きとうございます…

わたしゃもう目尻のシワ消えんなったけ
開き直って
いつもの○んこトークでガハハ呑みしょうったら
若さキープ出来るかね♪ 


名前
URL
削除用パスワード


<< 南部の中年が見た砂漠リアリティ...      手ェ抜き過ぎて旨さアップした手... >>