アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 10日

続) 偏った目線で密着~地元ハイスクールの青春☆


ちまたでの
フットボール観戦

e0034987_2151746.jpg

試合始まっても視線の先は

JKチア姉ちゃんらのフレッシュな舞い

e0034987_2153973.jpg

ホームチーム全然冴えんし。
(言い訳か)

暗くなってくると興味の対象は
サイケデリックな満月に。

e0034987_2161742.jpg

うおおお

こんなストライプかかっとるん
初めて見たぞ。

e0034987_216457.jpg

こんに月が割れとんじゃけぇ!
(隠れ天文オタクの血がウズくなぁ)

せっかくじゃけえ
ほろ酔いなって眺めたかった...

e0034987_2165560.jpg

周りの観客も
試合がつまらんもんじゃけ

お月さんに「うおおおおおお」

e0034987_2185787.jpg

やっぱナマ観戦って
暗くなったほうが愉しいよね

(呑みなしでも・・ ううう)

e0034987_223870.jpg

ハーフタイム・パフォーマンスの頃には

すっかり普通の満月リターン

e0034987_2233180.jpg

ミニスカチア姉ちゃんらも
つかの間の休憩

e0034987_223541.jpg

あまりにホーム・チーム駄目じゃけ
後半からはビジターセクションへ移動

(味方チーム見捨てた)

e0034987_2241122.jpg

さすがにボロ勝ちチームサイドは
盛り上がりが違うわ。

e0034987_2245575.jpg

やっぱ同じカネ払うんなら
勝つと倍得なんよね(負けても騒ぐけど)


しかしさすが田舎、
とりあえず揚げときゃ~売れるんじゃけ
オエェェ

e0034987_2251146.jpg

そりゃデカぁなるわい。
(まあアンパンも揚げたほうが美味しいけぇな)


ほいでもわたしゃ
こっちんが断然エエ♥

e0034987_2252494.jpg

とりあえず呑みゃぁ勝てる(気になれる)

e0034987_225518.jpg

ガハハ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-11-10 02:30 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by JUNJUN at 2012-11-10 12:10 x
アメリカのミネソタ州の田舎町を舞台にした小説のなかで、スニッカーズのフライを売っている屋台があったんですよ。
これは、誤訳に違いないと思ってたんですけど、本当にあるんですね。
スニッカーズ揚げ…。
小説の中では、とっても美味しいらしいんですが…。
食べた事あります?
Commented by godeepsouth at 2012-11-10 23:47
JUNJUNさま! うわぁやっぱり北のほうでも
恐怖のフライドスニッカーズあったんですね。
わたしゃ~あの甘さだけでもギブアップじゃのに..

まあデカいアメリカンにしちゃ
カリカリの衣とチョコのコラボがたまらんのじゃろうね。
ドーナツみたいなんかな..
でも3㌦まで出して試そうたぁ思わんわ。

おいら呑んべえは辛專じゃもんねえ♫

Commented by dranino at 2012-11-11 00:23
綺麗な月ですね。
ウサギが餅つきしてそうな月ですね~。

そちらのチアガールは、本場だけあって
パワフル&セクシーなんでしょうなぁ~。
(^.^)
Commented by godeepsouth at 2012-11-11 04:58

draninoさま、あのお月様
いつもの満月とはまた違った感じで
神秘的じゃったですよ。

ハイスクールのチア姉ちゃんは
まだ初初しさあるのですが
カレッジそしてNFLレベルなると
セクシー姉ちゃん揃いに☆

ちなみに最初
満月って打とうとしたら
○○毛って出て笑うたです。
失礼)



Commented by hikaludesign at 2012-11-11 18:02
スポーツで爽やかな汗を流す青春ってえですね。
わしはそれとは逆の青春でしたけー、なんか憧れます。試合結果は別にして。
賛成!アンパンは揚げたんが旨いです!
 
Commented by kaneniwa at 2012-11-11 18:44
祇園で豪遊する私は
「とりあえずあの舞妓はん揚げとけ」
が口癖 (夢)

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-11-11 23:45
ツキノワグマ様! 同じく青春時代
あったかどうかも覚えとらんけ
あんな爽やかな青春堪能してみたい、思いましたよ。
勝手に一生青春時代宣言しとるし。酒にかける

やっぱ揚げアンですよね!
パン屋行くと必ずこうてました。
マヨネーズようけ乗っかった
こってり系も好きじゃったです。日本ってエエなぁ♫


Commented by godeepsouth at 2012-11-11 23:46
マーヒー様! 
うひょ~ 私にとっちゃ祇園で豪遊する事じたい
夢のような事じゃのに。

「あの舞妓はん」って指名呼されるよう
頑張りま~す☆ 



Commented by tuguki2964 at 2012-11-12 15:44
あんれ、まぁ...。
なんと魅惑的なお月様と、初々しさあふれるぴちぴちお肌のドリルチーム!
でも...。
あの、初々しい彼女らも...とりあえず “何でも揚げちまえ!” 的食習慣にやられて...あ~なって、こ~なって、とどのつまりは...とど級?
Commented by godeepsouth at 2012-11-12 23:29
Tuguki 様! そうなんですよねぇ。
私もスキニーなチア姉ちゃん眺めながら
(試合のこたぁどうでも良くなって汗)
彼女らもあと10年、20年すれば・・
なんていらん妄想ばかりして一人ため息。

周りでもハイスクール卒業したら
すぐ結婚して子供数人作って・・
久々見たらありゃまビックリ、ってケースほとんどで(苦笑

ゴージャスお姉ちゃん多いのに
とど級なっちまうのはもったいないですよねぇ。


名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部探検~ナバホ・フリー...      ニッポン遠征記~Jazzと芋焼... >>