アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 13日

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸


前回のニッポン遠征記事で
調子こいてじらしたワリにゃ

神戸入りしたのん
あっさりバレとったですが

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1015895.jpg

芋焼酎とジャズ(& スーツ姿ジェントルメン)
に萌え酔いした翌日は

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1022328.jpg

お洒落ぇな異人館通りで
神戸っ子になりきっ… なんちゃって。

おいら田舎クサい中年たぁミスマッチじゃ
思いながらも

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1025562.jpg

エキゾチックな建物に
こぼれる乙女のため息♡

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1032368.jpg

だってこれ進駐軍以前の

ギブミーチョコレート以前のじゃん。
(なんて恥丸出しな表現をば

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1034953.jpg

キャー!!

私もおっきくなったらこんな素敵なホテルで
白いドレス着てブーケ持って・・

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1041316.jpg

(退場)

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1043198.jpg

うおおお
このエキゾチック・ジャパンな感じ
たまりません!

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1044459.jpg

恋に堕ちました。神戸に♡

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_105140.jpg

でも一番心に響いたのは

神戸案内してくれちゃったお姐様が
(仕事でもお世話に。)

おいらの為に用意してくださった
朝ごはん

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1053151.jpg

お忙しい中こんな豪華なおもてなし、
それこそプライスレスじゃ、思いました。


しかし
これだけじゃなかった驚きの神戸、

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1061023.jpg

まだまだ続くで。


ほいじゃが
週明けてもニタニタしょうるのは
ふひひ

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1062633.jpg

すいませんうれげに。

勝利の祝杯出来るの久しぶりなけ~
浸らせて♡ 

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_10712.jpg

毎週末フットボール観戦で忙しいけぇ

この時期は月曜も
休みにして欲しいよね☆

わーお
中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_1071961.jpg

選手らのプリケツもええが

やっぱりムンムンお姉ちゃんよね♥

中年のニッポン紀行~異人館通り散策 in 神戸_e0034987_10829.jpg

フひひ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-11-13 10:13 | ニッポン遠征 | Comments(8)
Commented by dranino at 2012-11-13 11:26
神戸って、お洒落な街ですよね~。(^-^)
ボクは、須磨水族園に何度か行った事が
あります。
イルカショーのイルカよりも、司会進行役
のお姉さんの華麗な姿に見とれててました。(^^ゞ

美味しそうな朝食ですね。(^-^)
目玉焼きに鮭。
最強タッグですね。(^o^)

そして、デザートは・・・、
チア姉ちゃん。(^3^)/
こちらも、美味しそうです!!(*^^*)
Commented by tuguki2964 at 2012-11-13 16:12
好きです!
神戸の...朝ごはん!
豆ご飯に、豆腐の味噌汁に、塩鮭...。
う~~ん。
撃沈...。

でっ、やっぱり...。
ギブミィチョコレート以前の建物は味がありますよね。
Commented by godeepsouth at 2012-11-13 23:16
draninoさま!おぉ、須磨のほう行かれたですか!
わたしゃ未だ神戸の海岸沿いまで出た事無いんですわ。
チラっと海見た程度だけで。
ほんま神戸って見所たくさんあって(夜じゃとなおさら☆)
いくら時間あっても足りんですよね。

まさに理想の朝ごはんでしたよ!
私が起きるまでにここまで出来上がったのが感激で☆
やはり朝食は日本風に限るですよね♪
お姐様、独身なのがもったいない程・・(余計なお世話かな汗

やっぱ本場のNFLチアはハイクオリティですよね。
なんぼ舐め回すように見ても飽きまへ~ん♡


Commented by godeepsouth at 2012-11-13 23:17
Tuguki様! もうこの完璧な朝ごはんに圧倒されたですよ!
忙しい朝にここまで用意してくれちゃって・・
私も少しでも見習わんと、思うたです。
目玉焼にさり気なく添えられたカリカリのベーコンで
すでに撃沈~~

わぁぁ~ギブミーチョコレート分かって頂き
密かに感激です☆
あれ以前から残る建物が
年々少なくなってきよるのは残念・・


Commented by Tomomi at 2012-11-14 11:25 x
近くまでジェニーさんたちが来てたのですね!
神戸はよく出かけます。スイス料理のお店には入ったことあります。
おしゃれなお店が多い北野あたりですが、海岸側にもレストランがいっぱい。何度いっても飽きません。
ぜひ、今度はお目にかかりたいです!
Commented by kaneniwa at 2012-11-14 15:23
黒と金色はセインツのチアガールだと思いますが、
じぇにーさんところのブログは実に目の保養になるなぁ。

次に5月に来日してくれたら、
うちの竹やぶの掘りたてタケノコの丸焼きに
カリカリベーコンを挟んだ朝ごはんにします。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-11-14 23:28
Tomomi様! おぉ、さすが神戸にもお詳しいですね~
スイス料理も体験済みでしたか!
ほんま異人館辺りだけでも
いくら時間あっても足らんくらいでしたよ。
まさか自分がセレブゥ気分堪能できるとは・・
夢じゃったんかな笑

次回は海沿いのお洒落な界隈デビューしたいです☆ 
大阪にもぜひ立ち寄りたい思うてますので
ぜひご一緒したいですね♪ 
来年にも実現させたいけど西部でのAssignmentもあるけぇ
ほんまカネと時間足らん過ぎますよね..


Commented by godeepsouth at 2012-11-14 23:28
マーヒー様! はい♪ もちろんセインツ贔屓ですけえ
Black & Goldのお姉ちゃんらが一番です♡
まぁ他チームのチア姉ちゃんらもガン見しますが。

わぁぁ!是非また5月にニッポン上陸計画立てますよ☆
(カープが優勝する事態ならん限り)
そういえば裏の林で筍調達できるんでしたね♪
筍採り探検、そして
とれたてホヤホヤ想像しただけでもワクワク☆
これからの日本遠征は春か秋に決まりです♪


名前
URL
削除用パスワード


<< ハイスクールの青春番外編☆ プ...      中年の西部探検~ナバホ・フリー... >>