アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 15日

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見


この中身
日本に発信させてもええよね。

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1341579.jpg

おいらの田舎村どこらかバレとるし。

地元ハイスクールでの試合で
調達したプログラム。

選手&チア姉ちゃんらにとっては

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_136268.jpg

青春の思い出が詰まった
かけがえの無い宝になるであろう。


選手らの顔写真載っとるんじゃけど
シニアともなれば

お、オヤジ!(日本じゃと高校3年生レベル)

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1391413.jpg

貫禄って言うべきかいの。

花形クオーターバックの
扱われ方はヤケに豪華。

(格差がこうして浮き彫り)

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1403749.jpg

ジュニアも
大人っぽ (将来有望株みっけ♪)

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1405949.jpg

でもさすがにSophmoreまでなると
(高校1年に相当)
まだあどけないよね。

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1413873.jpg

当然フレッシュマンは
初々しくてちょっと萌えレベル

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_142753.jpg

でもほんの数年でオヤジ化すんかの。

そして
シニアのチア姉ちゃん♪

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1424369.jpg

ガッシリ系多いのは
単に鍛えとるせい? それとも揚げ物


ほいじゃがSophomore(15~16歳)
にしてこの色気・・違反

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_143194.jpg

でもこういう青春、バリ憧れるよね☆


人気のカワイコちゃんともなると
こういう特別枠与えられてから

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1442544.jpg

なんてラッキー☆

ほいじゃが一番ビビったのは

このバレーボール選抜チーム
モデル級ばっかりじゃん!

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1453610.jpg

代表だけあって
当然大学からのスカラシップオファーも。
やっぱ凄いぞアメリカ

でもあと10数年もすると一気に・・ 考えま。


ちなみに最新の手抜きつまみ

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_1464239.jpg

味付きポテト(冷凍庫の奥で発見)の
チーズ載せグリル

そこらにあるので
済むもんなんじゃね。(今更

ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_146882.jpg

こんなスキル要らずなん
うれげェに載せてしもうた。

恥ずかぴー


ハイスクールの青春番外編☆ プログラムちら見_e0034987_29655.jpg

わ、
すまん (汗



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-11-15 02:13 | ド田舎ならではネタ | Comments(18)
Commented by Mimi at 2012-11-15 03:30 x
少し前からブログ拝見させていただいてますが、初コメです。
初めまして。アラバマ州Annistonに住んでいるMimiと申します。
高校フットボールは人気スポーツですよね!
女子バレーボールも盛んなのは意外でしたが。
我が家では娘(ジュニア)がPepバンド、息子(7th)がジュニアフットボールチームにおりまして
秋は毎年忙しくしています(主に送迎のため)。
おつまみ、美味しそうです~。
私も酒飲みで毎晩料理しながらビール飲んでます。
おかげで太る一方・・・(汗)
でもどうしてジェニーさんはほっそり美人なのでしょう!?
うらやましい!
これからもブログ楽しみにしてます。ではまた!
Commented by godeepsouth at 2012-11-15 05:26
Mimi さま!わぁ~
こんな恥丸出しなブログですのにどうも有難うございます!
Annistonにお住まいなんですね♪
ここから片道2時間ちょっとの距離なんでかなり親近感が(^-^)
って事はもしや
同じくAuburn Tigersファンでございましょうか…(密かに期待 笑)
あの辺りもやはりBama countryかな..

キャー
お子様もまさにハイスクールの青春真っ盛りですね!
ホームゲームなるとやはり気合観戦でしょうか。笑

ほんまこちらのハイスクールは
野球よりフットボールなんですよね。
マーチング・バンドのパフォーマンスも好きで
よく地元ハイスクールに出没してますよ。
若さってエエな♪思いながら(苦笑

いやぁ私はほんま冴えん中年なんですよ。
お腹まわりもかなりぷにぷに来てますし(汗 
呑む分運動せにゃいけん、とは思っとるですが
やはり料理は呑みながらに限りますよね!
っていうか
シラフじゃと料理が効率的に進まんのですよね^^;

そちらの様子もチェックさせて頂きますね☆

ちなみに
とうぶん冷凍ポテトのお世話になりそうです..笑
(Krogerで一袋2㌦ちょっと♪)


Commented by longoria at 2012-11-15 07:38
最後の写真の人に一番萌えた・・・色んな意味で

ふひひ デオデオ(^_-)
Commented by godeepsouth at 2012-11-15 08:26
トトさん♪ ぶはは、ホンマかいな( ̄▽ ̄;)

若いぷりぷりチア姉ちゃんらぁ載せた直後に
一気に堕としてしもうた、思うて
ちいと後悔したですにヽ(;▽;)ノ

Commented by Mimi at 2012-11-15 10:31 x
さま、なんてつけないでMimiさんでいいですよ~~(^^;
なんだったら呼び捨てでもOKです!
早速のお返事ありがとうございます。
そう、結構お近くなんですね~。
ジェニーさんとこはGAといってもかなりAL寄りですもんね。
でも時差はあるという(笑)
アトランタブレーブスの試合は良く見に行きますし
空港もアトランタを利用しているのですが、この時差にはいつも困ります。
アメフトはさほど興味が無いのですがしいていえばUAかなあ・・・。
夫が以前、BirminghamのUAB(アラバマ大学バーミンハム)の病院に勤めていたので
UAの方が親近感があるという感じです。
ここの町では半々かな?スポーツショップもAuburnとUAと半々の品ぞろえだし、
子供の学校でも「応援するチームのカラーかユニフォームで登校する日」がありますが
これも半々な感じです。
ちなみに、ジェニーさんはAuburnの卒業生でらっしゃるのでしょうか?
子供達はホームカミングの試合にはほんとに盛り上がってますね~。
こっちの高校生って楽しそうでいいなあ、と羨ましいです。
Commented by ジプキン at 2012-11-15 10:37 x
あら素敵!\(^o^)/
Commented by kaneniwa at 2012-11-15 11:23
何だか「選手名鑑」を意識した編集方針、
なかなかのものですね。
そしてチアガール&バレーボールチームは
グラビアを意識した編集方針か?
是非とも予算をかけてカラー印刷でいって欲しかった。

しかし、私も正直に最後の写真にいちばん萌えました。

BYマーヒー
Commented by dranino at 2012-11-15 12:52
チア姉ちゃんのポジションも、AKB48と
同じでセンター争いあるのかな?(^.^)

じぇにーさん、帽子がお似合いですね。
ビール瓶をくわえ、ワイルドですね~。
(^o^)
Commented by godeepsouth at 2012-11-15 23:54
Mimi さん♪ あはは、こちらで立派に
子供達をティーンまでに育ててらっしゃるだけでも
私にとっちゃ大尊敬でして・・
アニストンってB-HamとATLのほぼ中間ですよね。
大都市へも気軽に行けるのが羨ましいです。
ココからは30分でAL州行けるんですよ。
もういっそのこと中部時間にして欲しいです。
夜遅く始まるアメフト&MLB試合ほとんど観れんし・・

わぁ~ブレーブスの試合よく観に行かれるですか!
じゃ今までニアミスしとったかも♪
日にち合えばぜひ呑み観戦したいですね☆

おっとBama寄りでしたか(^_^;)
確かにB’ham近郊はバマ推し多いですもんね。
ワタクシAUファンですが
はるかに学費の安い(笑)南アラバマ大卒なんですよ。
Mobileに7年以上いましたが
あの辺りも6割以上バマかなあ。

当時色んな要素あったのですが
AUファンのほうが「外部」を温かく歓迎してくれて・・
(例のWar Eagle挨拶で)
それ以来バマが宿敵に(笑

Mobileにはもう10年近くリターンしとらんけえ
毎年行きたい思っとるのですが未だ実現せず。
いやぁアラバマ州にまつわる話あり過ぎて
キリ無い程! 是非また語りましょう♫


Commented by godeepsouth at 2012-11-15 23:54
ジプキン様! 
ぷりぷりフレッシュマンBoysがですか♪
ふふふ


Commented by godeepsouth at 2012-11-15 23:56
マーヒー様! 確かに選手名鑑ですよねコレ。
ほんま私もカラーんがええなあ、思いましたよ・・
特にグラビアセクション(笑
バレーチームに関してはセクシー姉ちゃんが
より映えるような並び順ですもんねぇ^^;  
そして人気のチア姉ちゃん程
プラグラムのスペース占める割合多いし。

ぷ、あんなガン飛ばしバァ(Orジジ)画像に
萌えとる場合じゃないですけ~(笑
でも最近の画像、
アヘ顔か品の無いラッパ呑みしとるんしか無い.. 汗


Commented by godeepsouth at 2012-11-15 23:56
draninoさま! やはり実際
チア姉ちゃんチームに入るのに
トライアウト(オーディション)パスせにゃいけんけぇ
皆が試合でパフォーマンス出来るワケじゃ無いようです。
その意味ではAKBに似たシステムなんかも。
でもこっちの姉ちゃんら見よったら
AKBがかなりしょぼく見えます(言いたい放題)

いやぁワイルドと下品って
実は紙一重なんですよね.. 苦笑
帽子はワヤなった髪型隠し♪ 


Commented by kaneniwa at 2012-11-16 10:53
わはは、実は最近
東京ディズニーランドのなかのウエスタンショップで、
メイドインUSAのウエスタンハットを娘に似合うと
言われちゃったのでついつい衝動買いしました。
これで私もへなちょこカーボーイズの一員なんです。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2012-11-16 15:48
うん、うん、たしかに...。
ドリルチームに入るにしても、フットボールチームに入るにしても、トライアウトやら、体格審査やら、学校によっては成績審査もあるらしくって..ある意味 “アメリカ社会の縮図だな...。” なんて感じもしますよね。
でっ、その集大成が...あのプログラム?

Commented by godeepsouth at 2012-11-16 23:06
マーヒー様、そういえば東京ディズニーに
ウェスタンショップありましたね☆

じゃいつか正装されての生演奏の際
ウェスタンハットで意表を突く登場なんて
して頂ければ・・
キャーキャーうるさいグルーピーになりますよ。
お寺のカウボーイ☆
なんて素敵なんでしょう~!

画像楽しみにしよります♫


Commented by godeepsouth at 2012-11-16 23:07
Tugukiさま! やはりあのプログラムに
名前入りで登場出来るのも
選ばれたモノだけなんですよね。
その中で1ページまるごと占拠するのもおるけえ
格差も目の当たりに…(苦笑

ほんの一握りの人達が成功するっていう
社会の決まりごとは
すでにハイスクール時代から
確立されとるんですね..


Commented by kaneniwa at 2012-11-17 01:20
飲む打つカウボーイ という
Country&Westernバンド名が思い浮かびました。
漫才トリオ名か?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-11-17 06:42
マーヒーさま♪ あはは、
ピン芸人としてでもじゅうぶんヒットしそうな
名前ですよね☆

正装にウェスタンブーツもいかかでしょ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部遠征~ナバホ居住地突...      中年のニッポン紀行~異人館通り... >>