2012年 11月 22日

テキサス州からの賜物☆Lone Star Beer


先週から
喉がエエ感じに潤っとるのも

ウヒヒ
e0034987_1484884.jpg

約2年ぶりじゃろうか・・
テキサス州のイチ推しラガービール一箱!

 ああ笑いが止まらん

e0034987_1513466.jpg

このケースと一緒に
もれなく付いてきたおいちゃんの事は
しばらく眼中に無かった。

まぁ浸らせてぇや

e0034987_151119.jpg

なんせ
「National Beer of Texas」

ご当地ビールの代表格らしい

e0034987_1523631.jpg

Lone Starってのは

もちろんテキサス州旗の事よ☆ 

e0034987_156180.jpg

コレ届く前から
すでに呑んどったんじゃけど

愛しのLone Starビアー頂かずして
中年の夜は更けません。

e0034987_15787.jpg

旨さもばりばりテキサス級~☆

ちまたのダサ田舎じゃ手に入らんけえね。

e0034987_1584226.jpg

連休前にしてウホウホ

(そりゃ日々の労働耐えよんじゃけ。ブーブー垂れながら)

e0034987_159493.jpg

ああ、もうずっと眺めとりたい..

e0034987_23065.jpg


テキサス州よありがとう。

e0034987_25359.jpg

うほ、エエとこじゃん♡(かっぱらい画像)


ほいじゃが今朝職場の近くで
こんな目撃してしもうたけ

e0034987_25393.jpg

気を付けにゃいけんよ。

e0034987_261546.jpg

(連休前で
浮かれとる自分が気ィ付けですか)

フヒヒ

そりゃ浮かれるわいね。
若いプリプリ

e0034987_265012.jpg

ずっとカープにおって♡ 

 (こうしてますます痛い中年に…




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-11-22 02:08 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
Commented by kaneniwa at 2012-11-22 09:37
今まで、宴会などで
瓶ビールの栓(王冠)を
両マブタの前にくっつけて
笑いをとるには
アサヒのラガー(旭から光線が放射線状)を
あんまり見かけなくなって以来は、
(なんせアサヒは完全にスーパードライが主力になった)
星型の光線を放っているかのような
サッポロの黒生がベストであると
心得ておりましたが、
今日、それを超えた笑いをとれる
王冠で栓をしている瓶ビールを
このブログで知ることができました。

テキサスの LONE STAR
これは是非とも私も手に入れたい
アイテムです。

BYマーヒー
Commented by dranino at 2012-11-22 10:49
連休前に、素晴らしい物が届きましたね。
少し早いクリスマスプレゼントでしょうか?
いや、クリスマス本番には、さらに、
さ~らにBIGなプレゼントが届きます
かね?(^o^)

しかし、日本のグラビアアイドルも
凄い人が居ますが、やっぱり金髪美女
には勝てませんね。(*^^*)

カープ野村投手やりましたね。
一生に一度の賞をゲットして。
ありゃ?岡山県出身ですね。
山陽新聞に、記事がでっかく載ってましたよ。(^-^)
Commented by ジプキン at 2012-11-22 11:13 x
テキサス行くぜ!ヒィ~~ッハ~~!!ヽ(^o^)丿
Commented by godeepsouth at 2012-11-23 00:04

マーヒー様! わはは、王冠一発芸が
まだ宴会で披露されよるとは!
サッポロの黒いキャップのが一番面白そう、
思うとりましたが
確かにLone star beerの赤スターは
意外なお宝ですよね!
さすが目の付けどころ、冴えてらっしゃいますなぁ

機会あればマブタに王冠はめ込み画像
こちらで華麗に披露致したいトコですが・・笑
(呑んでアホなった時にでも)


王冠なら軽いですけぇ
封筒入れてそちらへ飛ばしますよ♪
個人情報は機密に致しますので
よろしければ秘密のアドレスでも
添えておいてください☆ 


Commented by godeepsouth at 2012-11-23 00:05
draninoさま! そうなんですよ、
思いっきり連休前に手元届いたんで
連休突入待たずに毎晩
テキサスビール堪能しよります♪

いつもエエ子しとるけ~
サンタさん来てもらえるかね。
特に酒類大歓迎~☆

まぁ金髪美女はシリコン入りも多いけど
やっぱ歩く度に揺れるのん、憧れます。
股間のもブラブラも揺れるか(苦笑

野村きゅんって岡山出身じゃったんですね!
(今更知った汗
そちらでも大ニュースじゃったの納得です。
これを機にカープファンなりんさい。笑


Commented by godeepsouth at 2012-11-23 00:05
ジプキン様! 行こ行こ~テキサス行こー!
ほいでお姉ちゃんに挟まれてアヘアヘしょうや☆


Commented by kaneniwa at 2012-11-23 01:21
マブタに王冠はめ込み画像、
これは期待したいですねぇ。

ただの王冠ならわざわざ送ってもらわなくてもいいのですが、
画像で実際にじぇにー姐さんがまぶたにフィットさせた
王冠ならば、お宝としていただきたい気がしております。
わはははは、単なるじぇにーファンからさらなる飛躍の予感。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-11-23 11:05
ふははは、マーヒーちゃん、(なんて呼んでみた)
期待せんといてエエですけぇ( ̄▽ ̄;)

じ、実は
密かに今日試してみたんですが思わぬ苦戦ヽ(;▽;)ノ
ちゃんとまぶたにフィットしてくれんけぇ
はめ込み画像披露じゃ偉そげな事かます前に
トレーニングせにゃいけんなりまして…汗

頬の肉ちょっと盛り上げて
王冠固定させる技を磨くために
日々のトレーニングに務めたい思うとります。

こういう事なら真剣なれるんじゃけどな♪
さ、呑も


Commented by 広島の『道化師』 at 2012-11-23 12:25 x
股間がブラブラ…玉袋に関しては、垂れてるほうが・・・(ウンチク語ろうかと思ったが、ここでは止めとこ)

テキサス3人娘の真ん中、背がちっこいコ、若い頃のジェニーさんによくにてはる。
タイプなんは、向かって左手の優しい目のパッキンネーチャンかな?
このコは天然でシリコンじゃないはず…
Commented by kaneniwa at 2012-11-23 23:41
わははは、無理はしないでね。
ファンであることに変わりないので。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-11-24 00:19
広島の「道化師」さま、ぷぷ 
いきなり股間ブラブラとか言いよってじゃし。やぁね

せっかくじゃけウンチも、いやウンチクも
語って頂こうじゃ無いですか。
だってここ○んこトーク専用掲示板も兼ねとるし♪
(いつから・・)

若い頃の、って・・今でもじゅうぶん若いで。(ちいと無理が
痛い金髪時代もあったけど
本場のテキサス姉ちゃんには敵いまへんわ。
でもまた髪ストレートに伸ばしてみようかいの。
(すぐ図に乗る)

シリコンか天然かは
いらったらすぐ分かるらしいですよ~おっさぁん☆


Commented by godeepsouth at 2012-11-24 00:20
マーヒー様! はい、無理すな
言われるとますます無理しとうなる
困った年頃でもあるんよ。
ふへへ



名前
URL
削除用パスワード


<< スーパーお爺ちゃんの新作「鹿肉リブ」      ニッポン遠征記~呑んだくれ目... >>