アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 27日

ガマンのしらふ集会@アトランタ郊外【後半】 


酒呑めんとなりゃ

ひたすら食べて
場をしのぐしかありません

e0034987_4375368.jpg

(作り笑顔も添えて)

そりゃ皆エエ人らなんよ

e0034987_4382745.jpg

ほいじゃがするこたぁ毎年同じなんよ。

ガキだけ
やたら増えよるけど (苦笑

e0034987_4394630.jpg

このヤケ盛り
いちおアペタイザーじゃけ。ふへへ

e0034987_4402347.jpg

(食いまくる事でエンジョイしよるのアピール)


腹いっぱいなったトコで
とっととサイナラするワケにゃいかんけ (ちっ)

散歩 

e0034987_441289.jpg

ここでも
お手本にしたいBBQオブジェ発見♪

e0034987_4415452.jpg

ガキとの戯れにゃ
シラフじゃとあまり参加しとうないよね。
(大人失格)

e0034987_4421262.jpg

握りっぺかましちゃろうかいの
思うたけど車内でしちゃろ (乙女失格)


こうにガマンしただけあって
帰り道はテンションどアップ

e0034987_4424943.jpg

ああ、この解放感… まるで勝利の凱旋

リッチなエリアでは
豪邸ウキウキ撮り♪

e0034987_4434339.jpg

セレブぅな建物もエエけど

e0034987_444434.jpg

ときめいたのは
こっちのほう☆

e0034987_4443189.jpg

カープ優勝したら
背中に赤鯉泳がすんじゃけ。なぁんて (墨代高そ


再度ミッドタウンを駆ける我々中年

e0034987_4451736.jpg

若けりゃ
ついでにアトランタ観光しとったんじゃろうけど

e0034987_4454622.jpg

とにかくダサ田舎帰って
ちんちくりんなカッコして呑みたい一心で
(ジーンズがちいとキツ・・)

ジョージア工科大学も素通り

e0034987_4461215.jpg

ちょうどフットボールの試合しょうったんじゃけどな。

スタジアム撮ったハズが
こんな。トホホ

e0034987_4464791.jpg

ま、終わりよけりゃ
全て良しじゃわい。ガハハ

e0034987_4473765.jpg

ガマンしたら反動がねぇ.. (汗




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-11-27 04:50 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by longoria at 2012-11-27 09:35
じぇにーがいくら立派なグローブ(胃袋)持っててもねぇ、ボール(酒)が無いならベースボールも出来やせんね! ストレスにバットで素振りしてる感じ・・・まさに《ちっ!》やね(笑)

反動が大きくて、しょっちゅう退場ならんように・・・あの、かわいい名監督みたいに
デオデオσ(^_^;
Commented by kaneniwa at 2012-11-27 10:14
アトランタを訪れたことがあるのが、
もう21年前。
それでも11月だったので、
街路樹のパステル系鮮烈さを見せていただけると
嬉しくなります。

そして、写真の最後にビールが出てくると
何だかホッとします。
きっと写真を撮った時のじぇにー姐さんの気持ちが
シャッターを押した瞬間に入っていて、
それがこっちにも伝わってくるのだと思います。

BYマーヒー
Commented by dranino at 2012-11-27 10:54
タトゥー、タトゥー。。。
といえば、中森明菜の歌、タトゥーを
思い出しました。
正確には、タトゥーを歌ってた時の衣装
【ボディコン】を思い出しました。(*^^*)
お色気ムンムンだったの覚えてます。(*^^*)
Jリーグ広島が優勝・・・カープの選手
には刺激になったようですね。
来年こそ!!って。ゞ(`')、
Commented by tuguki2964 at 2012-11-27 15:32
いやもう...。
>(食いまくる事でエンジョイしよるのアピール)
>腹いっぱいなったトコで
 とっととサイナラするワケにゃいかんけ (ちっ)
>ガキとの戯れにゃ
 シラフじゃとあまり参加しとうないよね。
>ああ、この解放感… まるで勝利の凱旋
まるで、わが心の声を聞いているかのごとく...。
でも...みんないい人なんですよね...。
Commented by godeepsouth at 2012-11-27 23:37
トトさん♪ わはは、
野球に例えるとまさにそんな感じでしたよ!
ボールがなけりゃ何も始まらんですもんねぇ。
あまりにヒマじゃと写真撮るフリしてスマホでSNS(苦笑)

ほんま未だに反動が収まらず
ウコンには大変お世話になっております( ̄▽ ̄;)

猛抗議したあとカワイク退場されるボビー監督、懐かしいなぁ


Commented by godeepsouth at 2012-11-27 23:37
マーヒー様! おぉ~21年前でございましたか!
ちょうどアトランタ五輪決まって
街が活気づいとった時ですね♪
我ブレーブス新聖地はまだ木々に覆われとったかな。

あの頃はワタクシ北カリフォルニアに初登場して
そこから東海岸~南部へと目指しておったですが
DCから広島流川へ漂流しとりました(資金が尽き 笑)

この葛藤を理解して頂けるだけでも嬉しゅうて..
ますます酒進みよるです☆
このガマンがあるけえ余計に
酒の有り難さが身にしみるんでしょうなぁ


Commented by godeepsouth at 2012-11-27 23:38
dranino さま!わ、そういえばタトゥーいう曲ありましたねえ。
当時の明菜ちゃん、今の若いのには無い
クールな色気ムンムンで悩殺させるよね。
あのセクシー目線、真似しようしたけどムリでした(汗
ボディコン映像探してみよっと☆

サンフレも20年で日本一なったんじゃけ
前回の優勝から21年経ったカープも絶対・・
ってつい期待しよります。

もう優勝なんかしたらそれこそ勢いで
近所のTattooパーラー入っとりそ。笑 


Commented by godeepsouth at 2012-11-27 23:38
Tuguki さま! あはは、
こんに思うの私だけじゃないんじゃ、知って
かなり救われました。
ほんま皆エエお方達ばかりじゃけ
こんなヒネクレ思考でおるのが申し訳無い、とか思うんですよ。
で、でも親族の集まりで酒呑まんなんて…  
うぅ、この時期は特に恋しいです。日本が


名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部遠征~ナバホ居住地で...      しらけ目線のジョージア北東部(... >>