2012年 12月 05日

真似したくない同僚のNew刺青(R18指定)


【警告】

墨入りスキン苦手なお方は
画面から離れる事をオススメします。

モロ出しするで


彫れたてウゲぇぇぇ 

e0034987_922317.jpg

なんでドクロの戯れなん。
(キモ~ゆうてしもうた 汗)

このドクロに
どんな思いがこめられとんか
今度聞いておこう。

e0034987_913369.jpg

ほいじゃがなぁおっちゃんよ

誰がお披露目せぇゆうたんね
(私か 汗

e0034987_93140.jpg

昔沖縄でブイブイ言わせよった頃入れたらしい
この中途半端な竜

日本おったんなら
ちゃんとしたの彫れるじゃろうに。色付きで


わ、腹まで出せたぁゆうとらんで

しかも乳リング.. 趣味わりー

e0034987_95098.jpg

刺青よりぷよぷよ腹とへそ毛に目が・・ (なんか憎めん)


お見苦しい画像連発
失礼致しました。 また出そっと
    
(尻にもあるらしい)



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-12-05 09:12 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by dranino at 2012-12-05 12:39
腕のドクロ、凄いですね~。(^^;
ドクロはドクロでも、タイムボカンの
ドクロベーやアンパンマンのホラーマン
なら可愛さがありますが・・。
ん~、腕のドクロ・・・ドクロなのに
魂があるみたいで、迫力ありますね~。

トップ画像、変わりましたね。
コーチ兼任じゃなく、選手として
来季もプレーする侍・前田選手。
芸術的なバットコントロールは
健在じゃな。(^.^)
Commented by tuguki2964 at 2012-12-05 15:24
ほりもん入れてらっしゃる方たちって...当然のことながら見せたがり~~!
イベント会場のベンダーとして全米を飛び回っている知人は、毎年、バイカーの集まるかなり大掛かりなイベントにも出店するんですが、そこはどうやら、Tatoo自慢の会場でもあるらしく、ちょっとほめるだけで、がんがん脱いでくれる金髪ねぇちゃんもいっぱいだそうです。
Commented by godeepsouth at 2012-12-05 23:49
dranino さま!タイムボカン、
バリ懐かしいです☆さすが昭和仲間♪ 
ほんまドクロベーみたいのならまだ愛嬌あるのにね。
骨骨ロックとか♫(更に古・・

それじゃのに一番目立つ腕にこれでもか、いうくらいの
可愛げ無いドクロ・・
そんな刺青を誇らしげに見つめる同僚見よると
ますますアメリカ人が分かりません(笑

わはは、ずっと同じ画像のまま季節変わってしもうたけ
とにかく変えとうて^^; (見る度ウンザリしよったし笑)
もちろんボロ出んようにボケた写真ピック(汗

野球が恋しい乙女っぷりを
前田神でアピールしました(うっぷ



Commented by godeepsouth at 2012-12-05 23:51
Tuguki様! ほんまココ見せたがりィ多いですよね~!
特にバイカーって彫ってなんぼ的な集団じゃけ
大勢集まるとまさにTatooお披露目大会☆

5年前くらい前にNC州へ鱒釣り遠征致したのですが
その時ちょうどBike weekendと重なりまして・・
そりゃもう南部各地から集結したハードコアバイカーの群れに
釣りどころじゃ無い
エンターテイメントを体験する事に。
なんてったって
川のそよ風と共に漂ってきた怪しい草の香り・・(おっと笑

それでも脱ぎっぷりのエエ
金髪姉ちゃんには敵わんですが♪ 
脱いでくれるなら褒めまくるのにィ


Commented by longoria at 2012-12-07 01:56
これが例のプププなタトゥーやね!

背中の龍の、へなちょこさに吹いたわ!

タトゥーマニアなのはイイが、日本のヤ●ザと違って怪しくないね、むしろお笑い街道を突き進んでるのでは(笑) デオデオ
Commented by godeepsouth at 2012-12-07 03:13

トトさん♪ あはは、そうですよ。
いきなりキモいの見せられて
お世辞にもエエじゃん、とか言えず反応困ったです(汗
まぁこういう受け狙い的な
へなちょこなんも個性のうちですもんね。
こちらで刺青ゆうたらファンションじゃし。

日本のヤーさんのは
凄いカネかかった本格Tatooなんですよね!
あんな立派なの彫っとんじゃけ
服で隠さず堂々見せびらかしゃエエのに。
(実際見たかのような書き方‥苦笑


Commented by kaneniwa at 2012-12-07 04:28
ずっと前のお話ですが
京都の西本願寺前の山本亀太郎商店という
明治23年創業のちゃんとした仏具店が
ひと珠ひと珠がドクロ(木彫り)の念珠というものを置き、
それが隠れたヒット商品となっていたことを思い出します。
楽天でも、そのタイプ、売っているみたいですねぇ。
http://item.rakuten.co.jp/kimonohonoka/juzubrace_02_01/

是非とも次回の日本からアメリカの、
特にこの写真の方へのsouvenirとして
よろしいのではないかと存じ上げちゃいます。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-12-07 05:42
マーヒーさま!ぶはは、
このリンク開けたとたん職場で吹いたです。
なんてイカした髑髏ブレスレットなんでしょう!
しかも数珠職人のお墨付きですか☆
(私が欲しゅうなってきた‥)

来週にも本社からまた刺青ヤロウ来るけえ
是非これ見せたげよ思うとります☠

ただ奴にはそんなこだわりのドクロ、
もったいないような気もするなぁ。
同じ5500円払うんなら
ドクロあと3~4個くらい追加彫りしたがりそ 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~ナバホの砂漠で絶...      ニッポン呑んだくれ紀行~神戸の... >>