アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

帰ってきたチャーリー君(牡山羊)


お、
なんか向こうに黒いのが!

e0034987_23192785.jpg

おおおチャーリー君!

e0034987_2319522.jpg

帰ってきてくれとんじゃ。

(近づいても微動だにせんチャーリー)

e0034987_2320169.jpg

相変わらず
よそ者扱いされとるみたいじゃけど
古巣の草は美味かろう。

e0034987_2320303.jpg

ほいじゃが早速..

ああ、また角フェンスに引っ掛けとら

e0034987_23204569.jpg

チャーリー、
アンたぁ期待を裏切らんの。トホホ

e0034987_23205985.jpg

今度はおっちゃんがレスキュー係 

なんかブツブツ言いながら
すぽっ 

e0034987_23212552.jpg

チャーリー君レスキューの日々も
リターンなんかい‥

e0034987_23214113.jpg

とうぶんおっさんに世話させちゃろっと♪ 

(そりゃこの夏
わたしゃ~チャーリーにどれ程振り回された事か)

e0034987_2322712.jpg

そんなセコい事ばかり考えよると
なんか臭いが‥

げ、アンタぁ 私の座っとるトコで

e0034987_23255516.jpg

わざわざクソせんでも良かろうが。

e0034987_23262375.jpg

どうやら庭呑みテーブルの下で

用足しするのが外猫のトレンドらしい

e0034987_23264242.jpg

やれやれ

可愛い顔して強烈なん出しやがる。

e0034987_23271815.jpg

まぁくちゃいうんこも
元気のバロメーター 

e0034987_232736100.jpg

このチビ猫トリオが

e0034987_23275398.jpg

元気に成長してくれよるだけでも
有難いんよお母ちゃんは。(天井ビリビリで恥ずかぴー

e0034987_23281472.jpg

エエ湯でちゅか♥

e0034987_23282740.jpg

ほいじゃがほんの3ヶ月前は

こんなにちいちゃかったんよね。

e0034987_2328426.jpg

ああ
親バカすまぬ。

e0034987_23285363.jpg

萌えきゅぅ~ん♥

e0034987_2329290.jpg

さ、呑も

e0034987_23291365.jpg

 こうして貴重な週末が… 



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-12-16 23:36 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2012-12-17 00:42
黒山羊さんと白黒ツートンの山羊ちゃんたちと
萌え萌えキュンキュンの白黒ツートンの猫ちゃんたち。
ええなぁ。
併せてじぇにー姐さんの白黒ツートンファッションが
見たいなぁ。
フラメンコ・ダンサーの私服みたいな感じがいいです。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-12-17 11:44
マーヒーさま♪ わ、今日偶然
白黒じゃったですよ☆
服の中身は違う色かもしれん。
しかも上下ミスマッチ‥おっとまた余計な事を (汗

通勤服も白黒が多いですよ。
まともな靴が黒いのんしか無いですけぇ

フラメンコ・ダンサー、どんな私服着てなんじゃろか。
谷間アピール服じゃったら
幻滅するかもですよ‥


Commented by tuguki2964 at 2012-12-17 15:09
チャーリー君、お帰り~~~!
なんか、その学ばなさかげんに...ものすごい親近感を覚えます。
でっ、小さい白黒ちゃんのフレッシュなる生産物。
我が家のプリンセスのものから想像するに...けっこうパンチが効いているに違いない!
(身体の大きさを考えると、けっこう大量生産しませんか?)


Commented by godeepsouth at 2012-12-17 23:11
Tuguki さま!学ばんチャーリーくんへの
温かいお言葉ありがとうございます!

記事には書かんかったのですが
移籍先の爺ちゃん家ではビーグル犬と「同居」しとったんですよ。
そのせいかチャーリーくん、
勝手に犬の餌食べて下痢が続いたらしく
それで古巣に返される事なったんですわ。

もうどこ行っても世話のかかるヤツじゃのに
これまた愛しゅうて(止まらん親バカ‥)

チビ猫にゃん、確かに見かけによらず
大量、そして強烈なフレッシュ生産物出しやがりますよね。
チビがウンコ体勢にはいると
思わずじーっとそばで観察してしまいよるです‥ 鼻つまんで


名前
URL
削除用パスワード


<< アトランタNFL観戦~安カメラ...      ニッポン遠征記~人生初の快挙☆... >>